コガモだけど小出

January 30 [Mon], 2017, 14:38
HELLO。いつだったかの水曜日にテレビのニュースをみて思ったことがあるのですが、この頃の情報っていわばどうでもいいことが大半だと感じませんか?中でも批判的な報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
今日だとトランプってありましたよね。個人的に言えば周囲からなんだかんだいう必要はないと思うんです。
さすがにこれが政治的な課題ならどんな方でも意見を言うことが重要ですし大いに話を煮詰めて酷評すべきものは評価して当たり前だと思います。
そういえばaskaの件がありましたよね。。俺としては皆が言うほど関心ないながらもラインニュースでは話題になってたので万が一のためにチェックしました。
結論としては図らずも変わらずさっぱり頭に入りませんでした。そうはいっても、最近見かける記者の話していることは陳腐ですね。
あんな内容ならこれ以外に追い求めるべき事案があると思います。世界にはジャーナリストがチェックしていないと人としていけないことをする政治家たちがいますからね。
なにより今の国内には外部からコントロールする何かしらの媒体が存在していないとホイホイ厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
そんなことよりも広瀬すずにつきましては私としては思い切り気になる話題でした。他人にとってはどうでもいいことだと仮定したとしても私としては今比較にならないほど関心のあることなんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私がもっとも好きな映画は新宿スワンというタイトルなんですが知ってますか?万が一知らないのでしたら必ず気に入ると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
あと最後にひとつ、次回からも休むことなくブログをしたためるのでいかなる理由があろうともよろしくお願いします。お目通しいただきお世話になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taito
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる