2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiriri0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005.4.1 / 2005年04月01日(金)

右:ヨシヒサさん 左:七里
お題は動物です。
いやまじでヨシヒサさんの銀ちゃん&高杉素敵です!!
とっても描くのも早くてヨシヒサさんも良いかただったので、楽しかったです。
あみだで描くの決めましたが私が苦手な坂本&桂きました。キャラ的にはすきですが、
描くの苦手です・・。一応坂本→犬、桂→猫のつもりです。
描くの大変でしたが、ほんと楽しかったです。
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
2005.3.30 参 / 2005年04月01日(金)

左:しばちょん 右:七里
最後の一枚です。
最後ということでお題はパジャマです。
高杉が高杉のことを思っています。(?)
しばちょんの高杉・・すっごく素敵です!!!
だぼパジャマですよ!私のはやけに幼い顔になってしまいました。
それにエリザベス持ちの構図もパジャマもぱくりました。(ヲィ)
でもしばちょんはおそろでいいじゃんと言ってくれましたw
いやほんとしばちょん、やっちゃんとの絵チャ楽しかったですw
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
2005.3.30 弐 / 2005年04月01日(金)

右:しばちょん 真ん中:夜城さん 左:七里

夜城さんが入室しました。夜城さんも感じのいいかたですぐやっちゃんと名づけました。(こら)
お題はジャージです。しばちょんの辰馬・・元気そうでとっても大好きです!
やっちゃんの高杉は無言ですがそこがとっても素敵です!
わたしのはヅラを描きましたが髪結んでてヅラとは思えません・・(凹み)
一応Tシャツはエリザベスですよ。
ここでやっちゃんはようがあったので退室しました。
最後の一枚↑。
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
2005.3.30  壱 / 2005年03月31日(木)

右:七里    左:しば山さん
しば山さんに「しばちょん」とあだ名をつけました。
私はしばちょんがつけた「七里キュン」と呼ばれましたw

しばちょんの銀さんは大人っぽくてほんと素敵です・・vパンダも可愛いですし、
背景とか服とかすごいです!
それにくらべて私のは・・変な構えをしております・・。
背景が羽というあたりがよくわかりません・・;
この日は3枚やりましたんで。↑にどんどんやっときます。
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.