毎日お酒すき♬

May 23 [Thu], 2013, 12:51
最近は変化ないので変化待ちの毎日です
明日はいい事あると信じて毎日お酒のんでるぜぇーーーーーーい!
飲んでも次の日二日酔いもしない変化のなさですな
変わるのはお酒のおともごはんです

お酒あったらご飯作る事楽しいし、飲むの事はもちろん

チキン南蛮鶏肉食べるというよりタルタルメイン
タルタルって案外簡単だからよくつくるねw

これは、業務スーパーで購入ピータン
私は苦手なので、みてるだけでした初めてピータン食べたときのトラウマ


どーしてもピータンの良さがいまいちわかりません

これは、何が何だか分からない状態です


とりあえず、お酒を飲むってことで、わさび漬けとネギトロ甘エビとモロモロ
もう少し綺麗にお皿にかざればよかったw
でもこんなもんだよwっと、ひらきなおり

そしてこの娘もビールすきかな?

トップバリューの6缶ビールの入れ物に入っていますw
そして安定のサブ君です

セピア色で移すときれいだねー

今日はお昼3時から赤ワイン飲むんだ
あと2時間まちw
またお料理がんばろーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お酒 お料理 普通?の日記♪
    ・グルメ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mac
» 毎日お酒すき♬ (2013年07月03日)
アイコン画像rira
» 季節♪ (2011年08月09日)
アイコン画像昼寝さんへ♪
» にゃんことごはん♪ (2010年06月09日)
アイコン画像昼寝
» にゃんことごはん♪ (2010年06月06日)
アイコン画像昼寝さんへ♪
» おつまみ♪ (2010年05月23日)
アイコン画像昼寝
» おつまみ♪ (2010年05月21日)
アイコン画像ぽんちゃん♪
» コクうま料理♪ (2010年05月09日)
アイコン画像ぽん
» コクうま料理♪ (2010年05月04日)
アイコン画像ぽんゃん♪
» わんこ (2010年05月03日)
アイコン画像Macさん♪
» わんこ (2010年05月03日)
http://yaplog.jp/tirimari2top/index1_0.rdf