しんだ 

August 31 [Tue], 2010, 1:26
あったああああああああああ(´;ω;`)

ちょおまえ(´;ω;`)弟(´;ω;`)
なんでこんなとこにしまうねん(´;ω;`)ねえちゃんガチ泣きするとこやったやんけ(´;ω;`)


だがしかし



衣装進度がうんこです(゜∀。)
きょうはねれないですねうふふあはは

(´;ω;`) 

August 30 [Mon], 2010, 19:20

かれこれ2時間(´;ω;`)探してるお(´;ω;`)

なんで(´;ω;`)ヅラ(´;ω;`)時計(´;ω;`)

しぬ 

August 30 [Mon], 2010, 18:12

リオくんの(´;ω;`)通常衣装の(´;ω;`)小物一式が(´;ω;`)ない(´;ω;`)

ヅラも(´;ω;`)ない(´;ω;`)

いろいろ(´;ω;`)ない(´;ω;`)


てゆか(´;ω;`)
コス小道具とヅラしまってたでっかい鞄が(´;ω;`)まるごと(´;ω;`)ない(´;ω;`)




どこ(´;ω;`)?

☆☆☆ 

August 12 [Thu], 2010, 1:03

今日バイトでお客さんに

おねえちゃんおっぱいおおきいねー!

とか言われたけど


おいおい お客さん酔いすぎやろ
私Aカップありませんけどwww
ド貧乳ですけどwww

それともあれか
嫌味か



たぶんお客さんは照れたり困った顔が見たかったんだろうな
普通に「えっそうですか?」て聞いちゃったてへ。



バイト連勤ー
帰省まで頑張る!

はちがつですね 

August 02 [Mon], 2010, 15:34

ついにはちがつですね

怒涛のレポートラッシュです
それと平行して
バイトも連勤でした

し…しぬ……



バイト代で最初に買ったものがPS3なあたり、
やっぱり私ゲー廃だなあとか思うわけです
買ったのは120Gやけど、
この間新型出たからだいぶ安くなってた!
ふふふー
夏休み引きこもる準備は万端だぜ!


テスト終わったら
たまってる写真うpしたいな

れぽーとしね 

July 28 [Wed], 2010, 0:47
<リンク:>

これはコスする人が増えそうですね
っていうかやりたい


お盆帰る気満々だったけど帰れなくなったお…
ちょうどお盆時期に、鳥取でしゃんしゃん祭りっていう大きなお祭りがあるんですね
帰れなくなったんそれのせいです
え?ちがうよ
お祭り行くからじゃないよ(^ω^*)
 バ イ ト だ よ  
お祭り時期は人手が足りなくなるんだって☆
普段は鳥取なんか え?ここ県庁所在地?まじで駅前? 
ってくらい人少ないくせに… ks…


近況はそんな感じ
テスト終ったらのんびり衣装つくろうかな
もうちょいはっきり帰省の日にち決まったら
アーカイブにでも予定あげときます(`・ω・´)ノ

実家恋しい 

July 13 [Tue], 2010, 22:46
バイトの長期休暇ってどれくらいとれるんだろう…
 
 
実家と鳥何度か往復しようかな
 
 
 
9月終わり以外、基本的夏休みは暇です
授業もサークルもない鳥取なんてwww暇すぎる\(^O^)/ 
 
 
 
このオウムライスうまそうじゃね?
私の得意料理です

(無題) 

June 25 [Fri], 2010, 14:52

ワールドカップやばい

眠気の余波やばい

眠いのにテンション落ちひん



今日の授業の欠席率www

☆☆☆ 

June 10 [Thu], 2010, 16:46
ギターの合奏がまさかの忍たまな件について
 
 
これは練習するしかないな
 
 
 
 
練習頑張ります
 
 
↑先輩に送ったメール(笑)

☆☆☆ 

May 23 [Sun], 2010, 22:09
放置しすぎやから
 
とりあえず
 
 
 
生きてます  元気です
 
 
 
普通の大学生活送ってます
ほぼ毎週末飲み会です
 
あ、バイト決まりました
 
 
 
コスプレってどうやったらできるの
 
 
 
\(^O^)/
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海老 ちりこ
読者になる
@のんびりこっそりコスプレやってます
@女装中心
@関西圏を中心に活動しています
@ドSと変態とオカマとロリショタと美少女が大好物

主な棲息地はアーカイブです
どこかのイベントで見かけましたら、仲良くしてやって下さい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
何かありましたらどうぞ!

TITLE


MESSAGE