荻窪の友人が通う整体に行く

April 15 [Tue], 2014, 14:53
毎日パソコンやってると肩がこりますよね。
自分も仕事にプライベートにパソコンを使いまくっているのですが、
とにかくパソコンの電源を切ったあとに肩とか首を
もむとかなりこっているのが良くわかります。
ですので最近は必ず寝る前にマッサージしてますねえ。

肩がこると血行が悪くなるので、
いろいろな影響があるみたいです。
そのため、しっかり入浴して、血行を良くして、
体をほぐすことが大事ですよね。
入浴とマッサージは自分は毎日やっていますね。
まあ自分でやるマッサージなので、
そんなに大したことはできませんけどね。

そのため、今度整体院に行って、
肩こりの治療でも受けてこようかなって思っています。
荻窪に口コミで評判の高い整体があると聞いたんですよね。
さすがに最近は肩凝りの状態がかなりひどかったので。
パソコンも家でやる時間もうちょっと減らそうかな。

取り合えず家にばかり居ないで、
時々外に出ることも大事ですからね。
散歩でもして体動かすのも悪くないですね。
いいリフレッシュになりそうだし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまごぷりん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiri6foso7/index1_0.rdf