拝啓、父上様。 

2007年01月19日(金) 16時35分
今日は朝からお布団干して、洗濯して・・・充実
身の回りのことに時間かけられるって、すごぉい幸せなことだと思うのです。
日々を忙しく過ごしてたら、合間合間のちょっとした時間はあれど、まとめてってのは難しい。

学生の身でこれってことは、就職して社会人になったら・・・うーん。
もっと上手に時間を使えるよーになりたいっ!!!!
身の回りのことができてないと、生活がだらけていくよーな気がしてなりませんだめだー。

拝啓、父上さま。43歳のお誕生日おめでとう
って11日だったんですけどね(笑)

電話したら、すごい照れて、

「もう、この年になったら、誕生日なんか嬉しくなかばい!」

ってかわいーなぁなんて親に向かって思ってしまいました☆

あけましておめでとうございます♪ 

2007年01月01日(月) 1時56分

やってきましたぁ2007年いのしし年

クリスマスに失恋したりしちゃった私ですが、その人は今年、年男なんだなーと年明け早々思ってしまったり(苦笑)

今年も?良い恋したいと思います

4月には大学4年生になっちゃうわけで・・・当面就活に追われると思うけど、決ったら沢山あそぶぞ

大学生のうちに合コンとかもやってみたいしねぇ
人見知りやけん、ちょっと抵抗あったけど、自分から動かんと出会いナイもん〜
お友達の輪を広げたいな
目標?段階だから、今はまだゆっくりしたいと思う。

就活に専念だ(笑)

どんな一年になるんかな??
どんな出会いがあるんかな??

新しいカフェとか雑貨屋さんとか発掘していくぞ〜

幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますよぉに

とうとう☆ 

2006年12月29日(金) 22時59分

とうとう、はじめましたぁ〜
まだ、お友達には言ってないんだけどね♪
のんびりやっていきたいと思ってマス☆

今日は観ちゃいました♪♪


    大奥

好きあってても、どんなに想っても、叶わない想いって切なすぎるっ

映画はまだ観てないんだけど、早く観たいな♪♪

DVDで(笑)

今ってさ、本気で会いたかったら会えるし、メールもあるし、声聞きたかったら電話もある時代なんだよねぇ〜。
「忍ぶ恋」っていうのは、今の時代、らしくない??
動けよ!!って感じなんかな??

にしても・・・女の人は怖いって言うけど、争わないとやってらんないわよ!!ってトコは少なからず、あると思ったり。

男の人の言い分もあるでしょーがね(苦笑)


それでは、みなさん、おやすみなさぁ〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好きです♪雑貨屋さんめぐり大好き☆
    ・音楽-聴く専門(笑)洋楽、邦楽、クラシック....特に、ミスチルとコブクロ大好き♪
    ・読書-映画化する前に読んでしまいます・・・
読者になる

好きな芸能人は・・・
V6の岡田君♪真田広之さん♪小出恵介君♪菅野美穂さん♪田中美保ちゃん♪etc...
尊敬するのは・・・・
イチロー選手です(笑)ホークスファンなので、川崎選手も大好きです♪♪
フィギュアスケートと体操を見るのが大好きで、太田選手が戻ってきて喜んでます!!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる