囲碁部卒業旅行
2006.03.22 [Wed] 11:10



旅行行ってきました〜すごく楽しかったです(^^)
昨日こっちはすごい風で電車が止まってしまいました。仕方がないので新幹線で行ったら、近場なのであんまり所用時間変わらなかったです(笑)
未だ強風吹き荒ぶ地元に着いた後、カラオケに行ってたら帰りの電車が無いんでビックリしました。地下鉄乗ったから余計な出費しちゃいましたし。でもまぁ昨日はテンション高かったし、楽しかったので強風さえも良い思い出ですねv

で、上の写真は泊まった旅館の近くにあった公衆電話。みんなで爆笑しちゃいましたよ〜いいアイディアですね〜(笑/笑/笑)みたいな?
みんな大学行っても頑張ろうね〜っていうか勉強大変そうだが頑張れ〜p(^^)q
囲碁は生涯現役競技だから、腰が曲がってもやり続けますよv
また旅行一緒に行きたいな。お金貯めよ。



 

卒業旅行
2006.03.18 [Sat] 19:32

行って来ました〜v
女だけ8人の旅行です。いや〜本当に楽しかった。
みんな元気ですしね〜何か久しぶりに会ったという気がしませんでした。
気心の知れたメンバーですし。
ご飯は美味しかったし、っていうか豪華だったかな?フカヒレとか湯葉とかカニとか。
みんなビックリしてました。お腹いっぱいになるまで食べました、でも後でまたお腹が減りました(未だ育ち盛り/死)
温泉も楽しかったし、夜のトランプとかUNOとか、ビンゴ大会とかも盛り上りました。
ビンゴは一抜けしたので、欲しかった景品を見事ゲット!可愛いよ〜〜〜vv
ん〜一人ではしゃいで馬鹿丸出しでした。みんな笑って許してくれましたが。
でも貫徹組が最後死にそうになってましたね(笑)
大丈夫そうな子もいましたが。ちなみに私はいつも通り11時就寝です。そして5時に起きたら4人が花札してるんですよ。その後そのメンバーで露天風呂に行ったんですよ。でも私はのぼせてダメでした。
みんな凄いな〜貫徹なんて一度もやった事無いですよ。
まぁ、これで付き合いが切れるわけではないですけど、前みたいには会えなくなるし、良い思い出になりました。
友達は良いですね、感謝してます。


 

デッサン(4)
2006.02.04 [Sat] 16:34



シーザー。うん有名人。

あ〜肩凝り酷いです。つりそう(汗)
もう自分が下手なだけなのに、言い訳ばかり言ってしまいます。そんな自分が許せません〜ρ(TДT)
先生はフォローばっかりだし。落ち込む〜〜↓
 

デッサン(3)
2006.02.03 [Fri] 16:32



アマゾン。又の名をアマゾネス。
これでも女の子だよv
戦闘女部族と聞いてジーニを思い出しました。
なんか背後に居るものは無視しちゃって下さい(苦笑)
 

デッサン(2)
2006.02.02 [Thu] 19:18



ん〜この人子供なんですね〜こんな四角い…。途中まで大人だと思って描いてましたよ(苦笑)
今日は雪道歩くの大変でした〜。明日は自転車使えるかな?
 

デッサン
2006.01.31 [Tue] 20:30



真面目な絵を載せてみました。
デッサンは難しいですね〜;うぅヘタクソ...
でもこの頃楽しいかも。好きこそものの上手なり〜なんて言ってみる。
 

「早く来なよ」
2005.11.27 [Sun] 09:17



前髪短く描くのが好きです。
こんな男の子ばっかり…(笑)
 

女の子。
2005.11.22 [Tue] 18:12



女の子を描くときは、可愛く可愛くと念じながら描きます。成功率は低いです↓

 

男の子。
2005.11.20 [Sun] 09:48


ふふん

みたいな感じの男の子。


よく黒ペンで描いた落書きを載せてますが、私は筆圧が薄い方なのでペンで描く方が好きです。ミリペンのインク出が悪くなると試し書きでノートの端に描いたりとか。
笑ってる顔がこの頃多いのは、ただ単に私が好きだからでしょうが、前はへの字口ばかりだったので、また変わっていくでしょう。

よく友達に、これ誰?って言われますが、特に考えてなかったりするので、え、男の子。とか当たり前な事を答えたりします。でも本当にこの質問には参ります。考えてないんだもの…。

 

発見。
2005.11.12 [Sat] 07:04


とんでもない物を見つけました(笑)↑

高校入学して間もなくの頃の絵です。
え、え?随分とまぁ変わったもんだなぁ…と、卒業を間近にした私が思うのも仕方のない事でしょう。
それでも自分で描いたと分かるから面白い。

この時まだ鼻の穴を描いてません。おそらくこれを描いた直後に描くようになりました。
今は髪の毛の生え際をこんなに熱心に描かないし、目尻もあまりしっかり描かないですね。顎も丸くなったかな?

懐かしいと思いつつも恥ずかしい、そんな発見です。