関西 調査会社にペットを探してもらう

July 29 [Mon], 2013, 10:41
我が家の愛犬が行方不明になってしまったんです。

一週間前の事でした、洗濯物を干そうと外に出た瞬間、ありえないスピードで外に出て行った愛犬。

すぐに見つかるだろうと、最初はタカをくくっていたのですが、3日探しても見つからず…

私にとって兄弟のような存在ですから本当に心配です。

可愛過ぎて誰かに連れて行かれたんじゃないか?事故にあって動けないでいるんじゃないのか?ご飯はどうしてるんだろう…。

もうあれこれ考えすぎて、ついに私も心労でダウンしてしまいました。

お金が掛るのを承知で関西 調査会社にペット捜索依頼を出してみようかと思っています。

たかだかペットで…と思われそうですが、私にとっては主人よりも大事な存在(笑)

だからこのまま一生会えないなんて絶対嫌です。

さっそくペット捜索に強いと評判の関西 調査会社をピックアップし、問い合わせで一番感じの良かった業者にお願いすることになりました。

数日後、なんと愛犬を発見したとの連絡が!向かってみると、変わりない姿でしっぽを振って飛びついてきました!

聞けばご近所さんの方が迷い犬として保護をしていてくれたそうです。

本当に保護してくださった方にも感謝ですし、もちろん調査会社の方にも大感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tireftwp
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tireftwp/index1_0.rdf