真面目にお久しぶり。 

July 25 [Fri], 2008, 8:11
いやあ、本気で久しぶりですね。

夏休みにもかかわらず、登校途中な了です。暑い。

部活なわけやなく、小論文指導です。
なんていうの?小論文の書き方とか書いた小論文の添削を先生がしてくれるの。ありがたいね!


まあ、何故こっちの更新が止まったかというと違うブログにしたってことです。
こちらのブログでは書けないこととか書いてます。
だってこっちオフの友達見てるんだもん。

いや、大体の人は見ても良いんだけどさあ。


知りたい人には教えますんで連絡よろしく☆



あ、電車きたんで!
新しいブログで会いましょう!!

最近太った了でしたorz

酔っ払い共めっ! 

April 14 [Mon], 2008, 23:24
こんな時間に無駄にハイテンションなメールは止めてくれっ!

そして、電話はしないで…

くっそ、僕も行きたかったよぅ(ノ_・。)


了ですこんばんは。

身近にいる某バカップルを誰かどうにかしてあげてください。

もう腹が立って腹が立って!!
思わず手当たり次第にものを投げ付けたくなります。目覚まし時計が当たればいいのに。


んあー眠いからこの辺でっ!

久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてる了でしたっ!

お久しぶりです。 

April 14 [Mon], 2008, 1:05

放置すみませんです…orz


えーっと、復活☆しました。多分。


この2週間の間、あったことを少しだけお話します。


僕の友人が自殺しました。
理由は、不明です。
僕には何も分からなかった。
何かがアイツのなかでは確かに起こっていたはずなのに。
そんな自分が腹立たしいし、本当に悔しい。
また、僕は何も出来なかった。

僕宛てに届いたメールに

置いていくこと、許して欲しい。本当にごめん。
また、辛い思いさせてごめん。

大好きだよ。

とありました。
理由は教えてもらえなかった。
それでも、アイツが決めたこと。
止めたいけれど、止められないこと。
そう、考えるしかないのかなぁ
「仕方がない」と自分を納得させるしかないのが辛い。
僕だって大好きだよ。馬鹿野郎。

そして、体調不良。
あまり眠れてなくて。
ずっとアイツのこと考えて。
そして、つい3日前くらいに倒れました(笑)
多分貧血?
まあどうでもいですが。
一瞬記憶とんだ位なんで親にさえ話してないです。
某Kには知られちゃったけど。



あー多分、これからはいつも通り更新していきます!
コメントもさせていただきます!!


暖かく見守ってやってくださいな☆




んではっちょっとセンチメンタルな了でしたー

もういやだ。 

April 03 [Thu], 2008, 2:44


いっそのこと、こわれてしまいたい。


なんでなんでなんでなんで


いっつもぼくをおいていくの?


いやだ


しんじゃった、なんてしんじない。


わらって


またぼくをだきしめてよ。

なんだかね。 

March 29 [Sat], 2008, 23:54
久しぶりにお日様浴びたから疲れちゃったの。

だから今日はお休みなさい。

ぷぷっぴー(´ε`*)

ときめきMAX。 

March 28 [Fri], 2008, 23:47

ヘタリア1巻ゲットしたであります!!


かーなーりオススメ!!


あまり多くは語らないよ。
読めば全て分かるんだから…!






近年まれにみる素敵さだから是非読んでね☆


じゃ、明日早いんでバイバイヾ(*'-'*)

もー勘弁してください。 

March 27 [Thu], 2008, 23:58
どーも、了です。


なんか色々大変です。
マジでマジで。



とりあえず、明日はZ様とデートwだから楽しみー



早く寝よ。
あ、今日は11時間寝てました。マジで。
コレが何日も続くと昼夜逆転するんだよね。


何か今日はぐだぐだー
・・・いつもか。


申し訳ないけど余裕ないッス。


おやすみなさい。

おっとギリギリ。 

March 26 [Wed], 2008, 23:58
こんばんはーギリギリで登場了くんでーす。

えーっと、

だれかあのバカップルを止めてください。


なにあいつ。
いつからあんな乙女になったわけ?


恋って人を変えるのねー


17歳、男子高校生。


恋する乙女路線を突っ走ってます☆



いや、良いよ。
恋って素晴らしいよね。
なんか、自分が思っているとそうでもないけど。


他人が思ってるとなんか、こう・・・


むずがゆい。


あんな乙女なあいつ初めて見たー。
僕、付き合ってたのにー

はるか昔の事ですが(・∀・)

ま、幸せになってくれりゃあ良いんじゃないかと。

それでは、春休みなのに遊んでない了でしたー


誰か寂しいから遊んでー

何故辛い道を選ぶのか。 

March 25 [Tue], 2008, 20:34

僕の親友がブログを始めました。

なーリンク貼って良いのー?



ま、男なんですが今男と付き合ってます。
今まで遊んでたから縁切りが大変だったらしい。
まぁ、手伝いましたが。
結局アイツに弱いんだよな。
何でだ?
誕生日同じだからか?←多分関係ない

僕もですが、アイツもバイなんですよ。
たまーに考えるけど異性だけを好きになれたら、もっと楽に生きれたんじゃないかなーと。
僕等のことを理解できずに、ばいばいしてきた友達もいます。
男だったから、っていう理由で実らなかった恋もあります。
だけど、好きになるっていう感情はどうにもならなかったから。


ま、僕は開き直っていますがね(・∀・)


いつもは、泣くのを我慢して、これでもかって位無表情で僕を迎えるのに。
電話の時点で嗚咽混じりに話して。
僕の顔見た瞬間抱きついてきてわんわん泣いて。
んな辛い思いをするようなことじゃないはずなのに。


ねえ、同性を好きになってはいけないですか?
僕達は変ですか?
愛してるって気持ちは同じなのに。


あーなんかわけわかんなくなってきたっ


ま、僕で良かったら愚痴でも惚気でも聞くからな!!

あ、惚気はほどほどで勘弁ね(笑)



では、了でしたー

願いはいつも叶わない 

March 24 [Mon], 2008, 15:57
詩バトン

あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)
良ければコメント付けて下さい。



@愛してるって
言ったくせに、何で置いていくの?

Aあの青空に
叫ぶよ、君の罪と僕の罰を

B何度でも何度でも
愛してあげる。
君の意識が消えるまで

C僕はそんな君が
大嫌いだった。
決して汚せないくらい綺麗に笑う、そんな君が

Dこれからもずっと
変わらない
君への想い、僕の罪

Eもうこれ以上
逃げようとしないで
君を愛してるんだ

F俺の下で
赦しを請うまでイかせてあげる

G花びら舞い散る
この道で、静かに倒れる紅に濡れた君は美しい

H大好きだった
あの歌は、誰が歌っていた?
そんなことすら分からなくなっちゃったよ

Iほんとはね、
君を愛してるんだよ。
言えなかったけれど

Jありがとうとさようならそれが僕からの最後の告白だから

K今更だって
言って、呆れたように笑ってよ

Lきっと明日は
晴れるはず。

M君と僕らの
最後の会話
ねぇ、覚えてる?

Nこれが最後だとしたら
この世界はなんて…――

お疲れ様でした


何人でも良いので回して下さい!

誰でも良いから回されてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:了
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる