わるいくせ 

2007年08月28日(火) 17時25分
かったるい
めんどうくさい

もうなにもかもなげだしたい


でてきた

じぶんのなかにある“よわさ”

これをつぶさなくては

“強く”

なれない

夕凪の街 桜の国 

2007年08月23日(木) 23時30分
映画を観てあれだけ泣いたのは初めてだ。

原爆をテーマにした作品だが、ありがちな押し付けがましいメッセージというものが無かった。もしかしたらあったかも知れないが、それをあまり感じさせないのは原作者であるこうのさんのソフトな作風によるものなのだろう。 
もともと原作を読んで感動していたせいもあるのだろうが、原爆で生き延びた者が受けた精神的な深い傷による苦しみ、悲しみがよく表現されており、それが強く心に響いた。

ジレンマ 

2007年08月23日(木) 18時06分
いろんな事に手を出して
すべて中途半端・・・
何やっているんだろう。

同じように色々やっている友人に相談してみた。
彼曰く、彼自身にも中途半端感はあると、何かを成し遂げるなら一つに絞るべきだ。それでも、彼は一つだけの事に止める事はできないから色々やっている、と。
俺もそうだ。一つだけに絞るとどうしても物足りなく思えてしまう。

・・・どうする事がベストなんだろうか。

とりあえず、今やっている事それぞれに、もう少しずつ努力を足してみようと思う。
それでもダメなら、キャパオーバーって事だろうから、どれかを切るしかないだろう。

でんしゃ 

2007年08月22日(水) 17時53分
中央線の新車両のカラーリング、どうみても高崎線の旧型車両とそっくりなんだよなぁ・・・

あ゙ー 

2007年08月22日(水) 13時55分
夏休みの午後はだるーん

どっか出かけたいけど、このままクーラーのきいた部屋でごろごろしていたい気も・・・

正夢か幻か 

2007年08月22日(水) 7時57分
上手く行かなかった女の子の事が忘れられない。実に女々しい事だが。
今朝も起きる直前の夢がその子の夢だった。
そんな事考えずに済むようになれば人生もっと楽しいだろうに・・・

ブログはじめました 

2007年08月22日(水) 0時26分
やっぱりmixiだと数々のしがらみがあって自由に物事が書けねぇ!と思って新たにブログを始めてみました。
色々チラシの裏的な事を綴っていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コイソ
読者になる
勉強に、サークル活動に、恋に生きる超充実した大学生活を送・・・ろうとしていた入学当初から2年と半年。何だか負けた気分になっている大学3年生のチラシの裏的ブログ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる