所詮チラ裏 

April 16 [Mon], 2007, 22:50
ふたばーってさー良い人もいるんだろうけどとんでもなく頭イッてる人もいるよねwww
晒して叩いて粘着して何がそんなに楽しいんだろうー
ふみ厨バカにしてるけど、やってる事ふみ厨以下だべwwwwwwwwww(^ω^)
もう余計なスレ立てて負担掛けんな世間のゴミどもよ。


あーあ 

April 04 [Wed], 2007, 20:36
なんであんな盲目マンセーなんだろな。
肝心な痛い奴こそこのスレ見てないしとか騒いでたけど、ぶっちゃけスレ住人だって大分アレじゃん。

勿論皆そうじゃないのは分かってるし、他盤にだってそういうの居るし、ぶっちゃけ彩冷えるスレもマンセーしすぎてキモいときあるけどね


まあ涼平厨クオリティって事で納得しとこ

あーくそ 

April 04 [Wed], 2007, 20:20
ホントにどうしよう。
もう死んでくれないかな


あーまた稼ぎサイト通わないと。


つか今日も本当はバイトだったんだけど、昨日一緒に入ってた糞女に明日代わりに入っちゃダメ?って言われてチェンジならいいけど譲るのは無理って断ったら一回じゃあいいやって言ったクセに後からチェンジ交渉してきやがった

今のバイトやめたらニートらしいよ。金ねーのは分かるけど人に迷惑かけてまで自分の我侭通そうとする神経を疑う早く死んだほうがいい

来週此処の分抜けちゃっててー・・・ってシラネーから。店長に直接いいやがれ
ああああああああああああああホント死んで

はぁ? 

April 04 [Wed], 2007, 20:10
なんでキャンディーアップリケ今来るんだよwwwwwwwww
中旬っつったじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwww
遅れたり早まったり最亭wwwwww

これで他のも早まったらマジ破産なんだが('A`)
何か遅れてくれまじ遅れてくれホント死ぬ

ひぃ 

April 03 [Tue], 2007, 16:35
ミクシに同県同市住みのギャの足跡wwwwwwwwwwww
バンギャとか殆ど見ないのにww県民スレでも一度も点呼掛からないくらいマイナーな田舎なのにww
話しかけたいけど怖いwwwwうぇwww




痩せる 

April 03 [Tue], 2007, 2:55
絶対痩せてみせる。
38キロくらいになるまで諦めない。ピザなんて嫌

あー 

April 01 [Sun], 2007, 17:41
ダメじゃん初ライブ無配(夜ver

遅かったかー・・・・もっと早くにオク出しといたらそれなりに値段付いたかもしれないのに、今全部入札ないじゃんなorz
でもアー写出てないっぽ。需要あるかな。
2種類とも未開封


最終手段は安く取られる覚悟でクロチャだな

残パースカート 

April 01 [Sun], 2007, 16:43
もうお菓子OPもJSKもあるからヌルー
いい加減飽きる('A`)

つか苺カットソー赤を何故か予約したんだが何に合わせりゃいいっていうんだ。
ミルフィーユ買ってないし。無地SKだと白とか?赤白ドットSKでかわゆすなの出ればいいけどなー

ふたばの神様教えてください

えー 

April 01 [Sun], 2007, 0:55
耳系はいいよ〜・・・・
猫耳とかうさみみとか・・・耳系は苦手だorz
でもツボらなくてそれはそれで嬉しい。

2羽 

March 31 [Sat], 2007, 22:35
変なのが流れていかないように伏字にしとこー
最近ふ○厨とか沸いてるしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiraura_www
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる