ココア 

January 26 [Wed], 2005, 23:45
今日はなんとか九時には起きれた
と思ったら猫がベットに入ってきたので結局12時過ぎまで・・・
気が付けば家族はみんなで払って、犬のほえる声がした
仕方がないからおきて犬の散歩へ
言い訳かもしれないけどしょうがないかもしれない
やっとテストの山場が終わったし早く出かけたいな

でも残念なことに今日はアルバイトでした
不思議なことに今日は店長が優しくて、私の仕事までほとんどやってくれた
最近休みがちゃんともらえているからだろうか・・・
店長だって毎日朝から晩までコーヒー売ってたら疲れちゃうよなぁ〜
どうやら3日ぐらい休みがもらえるらしい。
良かった良かった
最近売り上げも上がってきてるしなんとか上手く行ってくれそう

明日でやっとテストが終了持ち込みありだし

今日は金曜日 

January 14 [Fri], 2005, 23:32
目覚めたときはびっくりした
あと10分で家を出る時間だった
携帯の目覚ましってあんまり効果が無いのかもしれない{汗
}なんて思ってしまった瞬間
一応ネイティブの先生だったからのんびり来るのは分かってたけど、宿題の範囲を忘れてて・・・・
パニックしてしまった
無事学校には着いたけど急いで宿題の範囲を聞いて授業中に・・・ナントカ
昨日あんなに寝たのに・・・眠気って怖い
ところで今日はセールにいってきました
もうあんまり残ってないかと思ったけれど、さらに安くなって販売してた
15日が給料日だから丁度お金も入ったしラッキー
コートとスカートを結構安値で手に入れてしまった
そのアトあんまりいつも行かないセガフレードに行ってみた
イタリアのカフェってホントにこんな感じなんだろうか。
しかも挨拶が「ヴォンジョルノ」結構違った雰囲気だった

明日も学校か〜。それとバイトがあるなんて
三人でクローズなんて久しぶりだけどメンバーがちょっとね
まぁ〜早く終わってくれればそれでいいかな〜

今日からBLOG 

January 13 [Thu], 2005, 23:59
本当は1日から始めるつもりだったけど、課題が終わらなくて・・・・本を30冊も読むなんて・・・・・結局終わらなくて22冊でギブアップ恐ろしいことに何人かちゃんと終わっているらしいでも結構できたほうかなぁ〜。夜中に6冊ぐらいば〜って読んだから、あんまり全部の話がよくわからなかったというか寝て無くてさっきまでホントに眠かったバイトも変わってもらえたし思う存分寝れたなぁ〜でもこれからまた寝ないと明日からのリズムが・・・・。もうすぐテストだし・・・その前にレポートの嵐が公共哲学って言葉をテーマに書かなきゃいけないけど、なんか難しい先生が書いた本を読んでもいまいち何を中心において書けばいいのかわからない・・・・。自分にとっての公共哲学・・・みんなどんな事書いてるんだろう身近なようでそんなに身近じゃないんだよなぁ〜なんとかして書き上げないと明日はどうしよう取り敢えずまだ行ってないセールにいって洋服を集めないともう売れ残りばかりかなぁ〜いいものが見つかりますように

一日目はこのへんで
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiratirakuroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる