大丈夫大丈夫(^ω^)

December 14 [Mon], 2009, 1:01
明日からまたがんばろー☆

マリブリキュール

December 08 [Tue], 2009, 22:50
買っちゃった(*´∀`*)

うまいよー

今夜は,マリブコークと
マリブミルクにしました★

メープルティー

December 06 [Sun], 2009, 23:20
いい香り〜(*^ω^*)


またこよう★

マロンチョコケーキ

December 06 [Sun], 2009, 23:18
おはしガストにて(^ω^)うまい

ちょっ、待てよ!

December 04 [Fri], 2009, 23:17
HEROの再放送をみてました

録画してあったビデオテープがパンパンだぜ・・・


というのも、
X’masの奇跡→29歳のクリスマス→HERO

の流れで、ビデオデッキがフル稼働!w




HEROは、松たかとキムタクの
シゴトでの絶妙な関係がすき!


また、お互いのビミョーな
恋愛感情がいいね(^ω^)


やっぱキムタクのドラマは好きだなあ


脚本も演出も、脇を固める出演者も豪華!



昔はアンチキムタクで
本放送時、ロンバケもナナメ読みしてたけど。


プライドやHEROの頃には
ドラマ限定ですきになった\(^O^)/



ちょっと前はロンバケが再放送してましたね

この年になると、
ロンバケの良さが改めてよくわかる



仕事はなかなか見つからない

恋愛相手にも見捨てられる

そんな何をやってもうまくいかない時期=

神様がくれた長い休暇なんだよって。


瀬名くん良いこと言うね〜(n*^ω^*n)


(まぁこのご時世、不本意ながら
ロングバケーションを迎えることも多いけど…)


稲森いずみの役は
タダの不思議チャンじゃなく、
核心ついたセリフ多いし


さりげなく南の背中を押す
キーマン&良いポジションだなって(*^ω^*)


松たかこの役は
清純派なのに、
自覚なき小悪魔とかw


またもう1人、南の恋のお相手がいて。


瀬名と同じくらい魅力的な人だし、
おまけに年上なのだが…



それでも瀬名を選んだ南は
ホントに瀬名が好きなんだなあって



感動した(*´艸`*)



スキって気持ちだけじゃ、
動けないお年頃なんだよね



だからこそ瀬名と南に憧れるんですなー(´∀`*)

コンビニで買ったwww

December 03 [Thu], 2009, 23:02
コレ面白いwww


これがミリオン出版クォリティ

姉キャンとJELLY

November 27 [Fri], 2009, 17:57
買ったのだが、
なかなか読む時間がな〜い(´・ω・)


今日はこれから上野に
飲みにいてます☆

紅葉狩り&鹿肉BBQ

November 26 [Thu], 2009, 0:18
ケータイ止まってた(爆)

やっと復活して
アメブロも再開〜!\(^o^)/

基本、メールで更新してるのだ★


写メは秩父いったときの(^ω^)

紅葉ドライブ途中、
しいたけ狩り屋さんにて。


鹿肉のバーベキュー
美味しかった☆

シド&ムック新曲感想

November 13 [Fri], 2009, 22:45
毎日寒いね><

こないだシドとムックの
テレビ観覧しに
NHKホールまでいてきた感想☆



★シド
→新曲のone way

エールに曲が似ていた(笑)

マオにゃんが手を振ってるとき、

『きっと私に手を振ってくれたんだ…』

と勘違いする自分乙(笑)

しんぢの脚が長かった〜!



★ムック
→新曲のフリージア

あんまムックぽくない曲だた(・ω・)

ムックは昔の暗い感じのがすきだなあ


んで、出てきた瞬間、
た様に咲きまくった\(^o^)/

ミヤがかっこよかったー!

今週ののMUSIC JAPANで放送されるらしい(・∀・)



もうすぐ、
DS版ドラクエ6が
発売されるとか…



最近、スーファミ版DQ6を
クリアした私涙目\(^o^)/

インフルエンザワクチン

November 12 [Thu], 2009, 21:45
の副作用(´・ω・)


熱出た〜

でも節々は辛くない

今夜は早めに寝ます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐくん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容・健康・ダイエットヲタ\(^O^)/
    ・クッキング-自炊はたまにするw\(^O^)/
    ・音楽-音楽&漫画・アニメ好き(^ω^)
読者になる
なーなーと書いてます(・ω・)/
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる