相も変わらず

August 14 [Thu], 2008, 11:30
サボりまくり。








頑張らなきゃ!

練習は順調か

August 05 [Tue], 2008, 13:20
順調かはわからんが、チマチマ練習してます。今日なんか昼休み練習したしね☆

また次のレッスンで誉められたいなあ

なんかなあ

August 04 [Mon], 2008, 19:04
今気になってる人がいるのだけど


ダメだ〜。時々ドキドキすることもあるけど話してみると何か合わないなあって。相手合わせてくれてるっつうか合わせるの慣れてる……



はああ。私の運命の人はいずこ。

さんざんな誕生日…

August 03 [Sun], 2008, 19:56
誕生日なのにやる気出ず、楽器もあんまり、サボリまくりの毎日です。

昨日楽器の穴埋めたりコルク加えたりしたのにさっっ

どうしたらいいのかわからないっす。

で、レッスン後二度目の練習と相成りました

August 02 [Sat], 2008, 0:58
練習してないと、こうもダメになるのだな。

口、指、息。

まあね、仕事帰りでかつご飯食べずにチャリとばしてきたからかも。



まあ最善をつくし、今日の教訓はきっと明日につなげましょう



明日楽器を楽器屋さんに見てもらいます。



そして明後日は誕生日、つまり、この楽器を始めることついに決意決断!したあの日から一年たつのです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirashi-no-ura
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる