この間のレッスン

July 28 [Mon], 2008, 1:17
終始ほめられ続けた私。


たった3、4日、小一時間練習しただけで、いつも苦しいレッスンが楽しいレッスンになりました


やれやれ。


で、課題もいっぱい出た…


やれやれ。

そういやあ…

July 23 [Wed], 2008, 0:25
課長が急用のため昨日今日と休むことになったらしい。よって魔の会議は、めでたく無しになった!






イエイっ





でも、課長何で休んでんだろっっ。ちょっと心配…

火曜日まとめ

July 23 [Wed], 2008, 0:19
まあ朝からドタバタで。

あいちゃんとお菓子忘れて行っちゃったし。

仕事もバタバタで。
楽器もヘトヘトで。



でも!
妹が教採の一次突破☆☆
だから今日は良い一日。



今洗濯してるから、これでご飯炊いてお風呂入ってちょっとでも楽器関連やれたら完璧。。。


なのにな

今更だけど

July 20 [Sun], 2008, 21:43
妹って、私のこと、よく見てるよね。

小さい頃は、よく一人っ子がいいなんて思ったけど、今は妹がいて良かったて思う。

あたしも歳とったんだなあ、、そういやあ、もうすぐ誕生日。楽器始めて1年かあ。




あっ楽器の元持ち主に報告メールしなきゃ、一年ほったらかしだよ〜

明日には

July 20 [Sun], 2008, 21:39
マンションに帰ります。


ここ数日ご馳走食べ過ぎてお腹ヤバいっす!でも、やっぱ実家は楽だにゃ。しかも元気ももらえる。

ありがとう、お父さんお母さん妹。


さて、今晩。気を抜く訳にはいかないのですよ。せっかく、やりたい曲もあるし、ちょこっとでも前へ

本日購入した楽譜

July 20 [Sun], 2008, 19:03
☆シューマン 3つのロマンス

☆プーランク オーボエソナタ

☆バッハ フルートソナタBWV1020

☆ヴィヴァルディ 調和の霊感 第2集

さて、いつになったら吹けるのやら。

練習2回目

July 20 [Sun], 2008, 18:47
なんか一日目、音出なさすぎで散々で。で、夜も何もしませんで、今日朝は楽譜を買いに行って昼は昼寝…だったから、多分今日行っても一緒かなと思ったけど



なんか思ったより吹けた☆よな気がする…!そりゃあ手は痛いし口は保たないけど、今後やればできるかも!と期待できた練習でした。


まあ、アカん日もあれば、良い日もあるっっつうことか☆


楽譜もたくさん買ったし頑張らねば。

家族っていいなって。

July 19 [Sat], 2008, 21:51
最近やたらサボってた。アセってた。

何もかもうまくいかず、どんな些細なことでも忽ち大きな不安となってく…

でも今日、実家に3泊するとなって、何だか心が温かくなった。まあ、出て行く前みたいな、ぐ〜たらにはもう戻れないけど、一度出たからこそ、家族の大切さ、家族への接し方がわかったんだと思う。ただ、まだ、この関係ちょっとくすぐったいけど。


この3日間実家で過ごすと決めて本当に良かった。お母さんも嬉しそうやし、私も元気になれた。







そうそう、はじめて「楽器をやめたいと思ったことがある」と話せた…偽り無き自分に戻れたことが何気に良かったんだ。


そりゃあ色々問題は山積みさ。だけど、今の位置から頑張る他無いんだから。応援してくれてる家族のためにも頑張る!人間的にもっと成長していきたいと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirashi-no-ura
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる