飲み会 

May 12 [Fri], 2006, 17:04
今日は、飲み会です。
友達四名で「ホルモン」たべにいきます
それも女性ばっかで・・・
なかなかのもんでしょーーー
帰りに家によって焼酎飲む予定です
なんのつまみも用意してましぇーーん
ま、なんか誰か買ってくることを祈りましょう
さてと、かえろっと

エンジェル♥ 

May 11 [Thu], 2006, 14:05


 


































なんか癒されるキャンドル。。。
 帰って照明はつけず、
 このエンジェルキャンドルに点火(笑)
 やわらかな光が落ち着きます。
 いいなぁ。。
 なーんて独りビール片手に
 酔いしれるあたち


◇◆焼酎 

May 01 [Mon], 2006, 18:08
買っちゃいました。セットで
伊佐セットって書いてありました。
伊佐が何かも全く知らず。。。
ただただ、焼酎をビンで揃えたくて
なんだか大人になったき気分のなのでした ぎゃはは
解説なんかもちゃんとコピーしてお勉強しようと思います。
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてくださいね
(自分で調べるのがめんどくさいから?汗)
素人といたしまして、選ぶ基準は「珍しい」とか「限定」とか「まぼろし」とか
そんなもんです・・・
ハイ・・・

最終的な「夢」は、
自宅にホームバーっぽい部屋を作りたいということなのです
どんなコンセプトでイメージの焼酎が飲めるお店希望でしょうか
みなさんにきいてみたいです
ライトは暗めでー樹のかんじでーとか
ぜひぜひ教えていただきたいです!


●○マイブーム 

April 26 [Wed], 2006, 18:10


今、缶コーヒー二本買うともれなくついてくる「フェラーリ」
絶対お得ですよねー!
7台のうち3台しかまだGETしてないんですが、
一番好きなものから買いました
なんか絵になっちゃいません?
かなーりお得だなーと思う私でした

ねこちゃん★ 

April 20 [Thu], 2006, 14:24
きょうは、うちの猫ちゃんを紹介します

このは、ダラ〜っと仰向けに寝転んでるとこです
おまえは、人間かっ!みたいな?
雑種のねこちゃんですが、何でもゆうことがわかるんです
いいこちゃんでしょ?
あと、内猫なので、夕方外にお散歩にいくのです
リードを付けてちゃんと歩けたり走れたりできます。
ワンコのお散歩の人々が「あれ?ねこチャン?」って声をかけられまくり(汗)


ワンコに負けないくらいさっそうと歩けるのだ
併せて、マーキングもしちゃうのです
お花にしちゃうときもあって・・・ゴメンネさん
でも、夕方になると玄関でお座りしてお散歩いくのまってるのです(ちょこん)
可愛いーーーー!!        
そんなかんじで、春で1歳になりました
また、ボクのおもろい姿アップするので、見てくださいね


ラベンダー 

April 18 [Tue], 2006, 17:34


spring has come


私の大好きなガーデニングの季節がやってきましたーーーーっ
ウフ 
ホームセンターなんていった日には
もぉ〜大変!
全部買って帰っちゃおうかと思うくらいお花好き 
頭の中で色んなお花を組み合わせていくんですぅ
色の組み合わせが一番悩むかな。。。
あとは、植木鉢 
高さがあるものや色んなデザインが最近増えてきましたよねー
今回は、ちょっと高さのある鉢にしてみました
780円の植木鉢+台980円
まずますのお値段かしら。。。

ラベンダーとワイヤープランツ?(たぶん)をあわせてみました
なかなかの出来?って自分でいうなっちゅうの!(笑)
近くを通るとね、ラベンダーの香がするの
遠くから何度も何度も眺め
自己満足の世界に浸った私なのでした。。。


TOYOTA2000GT☆ 

April 07 [Fri], 2006, 16:32

                     
きょうは、イマ一番興味な話題を・・・
『TOYOTA2000GT オープン』が欲しいの(笑)
そんな無茶なぁ~~
あるわけないじゃんって声がきこえてきました。。。
でも、一台きっとあるそうなんだよねー
新しいものばかり追っかけるのもいいけど、
すばらしい日本の仕事!技!
実際見たことはないんだけど、彼がいってた
「すごいぜ!」って
早速ネットで検索。。。カチカチカチ

すてき~~~

すごくラインが美しい!カックイイーー
一体どこに雲隠れしちゃったんでしょ。。。
とこかのおじいちゃまが、ふつーに屋外に保管してはるんだろうな
でもそれもまたシブいイイ話だよね
オープンでなくてもいいから一度でいいから
乗せてもらいたいなぁ


発熱な週末 

April 04 [Tue], 2006, 15:23

いやー苦しみました。熱で
ひさびさ39.5度を記録・・・こういうのって記録更新っていっていいのかしら?(笑)
十年はでてないなーこんな熱
病院 にいったら「扁桃腺が化膿してるしリンパがぱんぱんよ」
って驚かれちゃった テヘ

って、照れてる場合じゃないけど
自然に寝てて声がでちゃいました
ただただ喉がいたいのと体が痛かったなー
今はふっかーーーーーーーつ
でも今日はさすがにお酒はひかえとこうとおもったあたしでした

桜も3分咲き
桜の下でいっちょもりあがるとしますか


薬もらいました 

March 28 [Tue], 2006, 15:17
こんにちは
桜のつぼみもほんのりピンク色で何だか素敵な季節になりましたね
でもあたしちょっと悩んでることがありまして・・・
数年前からなんだけど、「パニック障害」みたいなの
特に最近ひんぱんに不安感や恐怖感が襲ってきて
かなーりつらい日が続いておりました
でもやっぱ勇気を出して今日病院に受診したのでした

内科を受診したんだけど、お薬をいただきスキップ気分で帰りました
さっそくお水でごっくん
ちょっとしたらなんかいいかんじでリラックスな気分
早く受診しておけばよかったなーって
パニック障害の人いまとっても多いよね
なったことないひとはわかんないとおもうけど、
かなりキツイです
まだお腹が痛いほうがましかも。。。
そんな繊細な性格はしてないつもりなんだけど、
おかしな話だよね
これで乗り物に乗れたりできるようになれば
彼ちゃまに逢いにいけるんだけどなー
ま、ゆっくり治療していきます


週末・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 18:36
金曜日。。。今夜は何もなく直帰しちゃいまーす。
たまには肝臓さんを休めてあげなきゃね
といいながら、家でのんじゃうんだろうけど
なんか面白いテレビあったっけ?
久々ゆっくり入ってキャンドルつけて
しっとりお風呂はいるとしよっと
今はまってるのが「とろーり」っていう入浴剤
効くのかどうかわかんないけど、トロとしたかんじが
なんともいい気持ちなのでした。
あとは、柚子湯かなー
では、お疲れ〜〜

♥♥お返事♥♥
アイコン画像tirare
» 薬もらいました (2006年04月20日)
アイコン画像紫月
» ブルーな日 (2006年03月21日)
アイコン画像tirare
» 小春日和♥♥ (2006年03月20日)
アイコン画像勝スポ!
» 小春日和♥♥ (2006年03月20日)
アイコン画像tirare
» ブルーな日 (2006年03月20日)
アイコン画像tirare
» ブルーな日 (2006年03月20日)
アイコン画像紫月
» ブルーな日 (2006年03月18日)
アイコン画像勝スポ!です
» ブルーな日 (2006年03月17日)
アイコン画像tirare
» 焼き鳥 (2006年03月17日)
アイコン画像勝スポ
» 焼き鳥 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirare719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる