お知らせ 

2006年01月24日(火) 23時30分
今日で課金切れます、また暫く休憩に入ります〜
活動を始めたら 更新しますね!

では、後程〜

超初心者の特別な天使様★ 

2006年01月24日(火) 23時26分


とりあえず、画像アップ〜

祝★スパノビ転職! 

2006年01月15日(日) 23時23分


とりあえず・・・って後で直すの面倒なのかな?

ご無沙汰してましてスミマセン 

2006年01月15日(日) 11時28分
暫くお休みしていたら、ここのパスワードとか忘れたな〜・・・
なんて思って更新をさぼっておりました

ウインドウズからだとパスワード記憶しているから
自動でログイン出来たみたい^^;
そんな事も忘れてました

ちらり寿司の成長ぶりですが!
ビックフットもソヒーも、死んだふりを駆使すれば狩れる様になりました

ですが、Lv.は45間近
スパノビも目の前です死んだふりは使えなくなっちゃうけど
憧れのスパノビに後少しで手が届きそうです^^

報告が遅れました^^; 

2005年09月10日(土) 1時57分
全国的に夏休み期間中は混雑が予想されたので、休暇を取っておりました。

その間
「ラグナばかりしててイイのかな・・・」とか考えたり・・・
やらなければならない事が何も進まなかったり・・・

色々ありましたが、課金始めました
以前ほどモリモリ活動はしないかも知れないけど
ゆるゆる頑張れたらいいな、と思います

久々にログインしたら、フェイヨンD前に居た
・・・何をするつもりだったんだろう??? ・・・orz

狸狩り5日目 

2005年07月29日(金) 23時59分

ソヒーが無理なら、熊ならどうだ一度じゃ無理だった・・・
お座り回復しながら・・・と思ったけど、人が来たので諦めました

狸狩り4日目 

2005年07月28日(木) 23時59分

うむむ・・・死んだふりを駆使してもSP不足でソヒーは狩れないや
マフラー狙いたかったのになぁ〜・・・ショボボ

狸狩り3日目 

2005年07月27日(水) 23時59分

猫耳は出ませんが、ポポリンから縫いぐるみが出ました。
アイテムは拾おうよ・・・犯人はBOTなの?もう2個目だよぅ


おのれ!禿め!どうだ攻撃出来まい
ふはははははー・・・・

・・・
・・・
強くなってやる〜みてろよ〜

狸狩り2日目 

2005年07月26日(火) 23時54分

相変わらず、猫耳は出ない訳で。スポア君は青ハーブくれるんだへぇー


その耳をよこせ

やーらーれーたー!ムキー!ちくしょ〜ぅめ〜

狸狩り開始 

2005年07月25日(月) 23時45分


オリャーわーい、回復剤無しで狸が狩れるよ
有り難うカード挿し達

そして、当たり前の様に猫耳のヘアバンドは出ません。

シャキーン!シャキーン!

ぐふっ・・・禿め・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちらり寿司
» 報告が遅れました^^; (2005年09月10日)
アイコン画像Mariya
» 報告が遅れました^^; (2005年09月10日)
アイコン画像ちらり寿司
» あわわっっ (2005年08月02日)
アイコン画像Mariya
» あわわっっ (2005年07月29日)
アイコン画像ちらり寿司
» ギルマスラブ♪ (2005年07月19日)
アイコン画像Mariya
» ギルマスラブ♪ (2005年07月16日)
アイコン画像ちらり寿司
» 転生さん?! (2005年06月29日)
アイコン画像Mariya
» 転生さん?! (2005年06月29日)
アイコン画像ちらり寿司
» 目指せスパノビ! (2005年06月22日)
アイコン画像Mariya
» 目指せスパノビ! (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiranobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる