キュルッ 

2007年06月21日(木) 19時46分
さっき雑貨屋いってきた(●ω●´)むちゃくちゃかわいいネックレス売ってて即かってしまったお
( ・ ω ・ )キュルッキュルッ

髑髏もかっこいいから買っちゃtr(∩´●3●∩)

しかも本屋いってアンカフェのってるから雑誌買ったぶb

やぱりあのTAKUYAの髪型はみくの髪型と同じきがしてならないおっww・・(´゜Д゜)
でも似合ってたからよしとしよう(^ω^)

萌チャポ
プレゼントまりがと−−♪
あのブレスかなり川湯で漏れチャポのハートをピックアップっ(*´Д`*)アップーーb
指輪にあのケースも本当ありがとうb
まいしてるおん(^●ω●^)キュルッキュルッキュルッキュルッ

カピバラにはまったあ−−−−
ピッピッキュルッキュルッ

楽しい日々を永久にさよ−−なら−−− 

2007年06月21日(木) 7時50分
エスカピの坊のギターめっちゃ好き( ●ω● )
漏れチャポ今がんがってギター練習してるんだわ(∩・∀・∩)

まみちゃそとバンドやるんだな♪
キュルッキュルッ( ・ω ・ )

なにげまだなんだが信者様がいるb
なぁ萌?(笑)(^O^)b

 

2007年06月21日(木) 7時10分
はどうでしょう

ヤプログ楽しい(・ω・) 

2007年06月21日(木) 4時33分
てか寝るとか言っといて寝てない( ●ω● )
ふおっおww

このまま起きてよ(´●б●)
今ねたら学校遅刻になる(^ω^)

にれらほ 

2007年06月21日(木) 4時20分
あっちは飽きたからヤプログにかえてみた(´●ω●)
あっちもたまには最新するからみてね( ・ ω ・)キュルッキュルッb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiramisunyappy
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる