ダッシュ! 

May 04 [Fri], 2007, 17:28

新しいお友達 

February 08 [Thu], 2007, 20:29

お手もおかわりもどうでもいいの! 

October 16 [Mon], 2006, 19:50

すぐに飽きる・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 17:14

ダッシュ! 

October 15 [Sun], 2006, 17:11

日曜はいいとも見ながらゴ〜ロゴロ 

October 15 [Sun], 2006, 11:14

ねむくて ねむくて 

October 15 [Sun], 2006, 10:58

なんだ、ばぁばか・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 10:52


マーさんどこいった? 

October 15 [Sun], 2006, 10:41


玄関でず〜〜〜っと待ってます。

いい天気! 

March 25 [Sat], 2006, 20:55
富山は昨日、今日ととってもいいお天気です。もう春だなぁ〜〜♪
今日は仕事がお休みでした。
最近寒くってぜんぜんお散歩に行っていなかったので、今日はたくさん遊びました!
午前中は家の周りをうろうろ散歩。
家の周りじゃぜんぜん遠くまで歩かないのでちっとも運動になりません。

3時くらいに庄川の河川敷へ行ってみました。
だ〜〜れもいなくて貸切状態!
ノーリードで自由に走り回ってました!
日差しがあったかくって気持ちよかった〜。

でも、ここでティーはゆっるゆるのを・・・
袋に入れるのも大変なブツでした(笑)
しばらく遊んで「さぁ〜て!帰ろう!」っと車に乗ってしばらく走ると「く・くさい!」
路肩に止めてティーのオシリチェック・・・えぇ、ついてましたよ・・・お尻の毛に・・・
ウェットティッシュで応急処置後、家に帰ってソッコーお風呂に入れました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiramisu612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる