(無題) 

2006年11月18日(土) 14時09分
カルエのマフラーはワカメである(`・ω・´)

 

2006年11月15日(水) 20時18分
早く日曜日にならないかなー(*-ω-*)ムフフ

(´・ω・) 

2006年11月11日(土) 19時37分
雑誌見て思い出したんだけど、先輩達、千葉さんとフルフェイスのコスだた!!



帰りに、千葉さん(生徒会長)に睨まれちゃいました(´・ω・)
あのメイクで煙草吸いながら(´・ω・)

うちがあんな場違いな格好してたからかな(´・ω・)
普段は素敵なパンクさんだから尊敬してたのにな(´・ω・)

そういえばカノンさんのときもそうだったな(´・ω・)

 

2006年11月11日(土) 12時19分
フランク完売…Σ(-А-;)
ママン達が来たら食べようとしてたのに…(´・ω・)


つか、先輩が仙台貨物のコスしていらっしゃる…!
全然詳しくは無いけど、顔が…!!笑

つまらなす 

2006年11月11日(土) 12時01分
うちのクラスのフランク、売れてます!


友達が休んじゃったので一人で椅子に座ってます(´・ω・)
クッキーうまし(`・ω・´)これ五十円安っ

今駅 

2006年11月11日(土) 9時48分
今から20分歩いて学校行きますはあ(´・ω・)


さっき、バスの中に人格ラヂオ好きさん居た!
うちも何かアピールしたいなあ(*ーωー)

おはゆす 

2006年11月11日(土) 9時16分
昨日もらったモンブランo(≧∀≦)o



今日は文化祭!
9時半集合なのに今バス停に居る自分て…(´・ω・)

一時間掛かるお(´・ω・)

マフラーとかばんと足。 

2006年11月10日(金) 18時53分
今日は文化祭の準備だけだったので、10分以内で終わりました(´・ω・)


今は売店で寛いでます。(こら
そしたら、形が少し崩れちゃったモンブランケーキもらっちゃいましたo(≧∀≦)o



今日の給食はカレーでしたお(*-ω-*)

(無題) 

2006年11月05日(日) 19時44分
な…直った……(´;ω;)

(無題) 

2006年11月05日(日) 19時00分
ipod壊れた……(´・ω・)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiramisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる