雪だるま 

February 15 [Fri], 2008, 20:20
今週寒かった
雪降ったよ
家で真ん中弟とお父さんが雪だるま作ってた

今日も普通授業
放課後部活があったけどね
帰ってから色々して今にいたる

早く公立入試終わらないかな〜
大変だし不安だし
未来が見たい気分
来週も試験あるし・・・
はぁ〜あ

じゃーね

けいくっ 

February 07 [Thu], 2008, 18:45
今日は3時間〜三者面談期間です
明日まで早いよ勉強するけどね・・・笑
今日も一番下の弟見ながら社会の勉強一番の苦手教科;
また寝る前にちょこっとやるつもりだよ
まじ公立落ちちゃったら私立だし,頑張らないと

昨日2月6日が真ん中弟の誕生日7歳です
『誕生日おめでとう』のクッキーに合わせてこんなものが

分かるかな〜『合格おめでとう』って書いてんの
2枚もあるじゃんと思ったらこれでした
上にのせてみた笑
期待を裏切らないように・・・合格します

じゃーね

私立合格発表 

February 04 [Mon], 2008, 22:18
今日は私立高校合格発表の日
無事,二校とも合格しました〜
先生から聞くまでは緊張でやばかったけど安心・・・
公立うかると言われて緊張がちょっとほぐれたかな
一校は特待で免除だからそっち選びました
やっぱお金かからない方がいいに決まってるじゃん

気抜かずに公立受けようと思う・・・
周りも頑張ってると思うと勉強できるしね〜

放課後は部活に行きました
全く読めない初心に戻りました
放送部をなめたらあかんぜよ・・・って感じで
頑張ります

これから親と私立校の話し合い
じゃーねっ

節分 

February 03 [Sun], 2008, 18:06
今日は何もしてないよ〜
朝部屋の掃除したときに,机のライトがぐらついてる事が判明・・・
どうしようもないっす
父&真ん中弟がゲームしてるのを何気なく見てたら寝てました笑
もっと幼いときは眠くなんかならなかったんだけど
しょうがないね
夕方一番下弟とあたしを置いて家族はお買い物
日曜日にまとめ買いなんだよね
お留守番です

まだ夕食食べてない
何かそのままかぶりつくお寿司を買ってきてました
節分だから分からないけど
豆まきもやりま〜す
多分弟の声が響きます笑

じゃーね

料亭DAY 

February 02 [Sat], 2008, 21:01
今日は休みだ〜
朝早めに起きてちょっとお出かけした
外に出るのって気持ち良いよねっ
雑貨屋さん()行ったらバレンタインものだらけだった
今年は・・・なしだな寂しいね
早めに出たから帰ってきたのも午前11時
ご飯食べてお昼寝して夕方
外食した〜料亭だよ
けっこうちゃんとしたとこで着物で出迎えてくれたから緊張した・・・笑
帰ってきて今でーす

私立入試が終わって気が楽になったぁ
合格発表がでたら公立に向けて勉強しなくちゃね
入試が終わったら・・・と考えると頑張れる笑

じゃーね

2時間目まで 

January 31 [Thu], 2008, 19:40
今日は2時間目までで下校
私立入試は今日までだけどあたしは終わったからね
自由勉強だったんだけど〜
友達の塾の宿題手伝ったり歌の歌詞書いたりしてた
3分の2ぐらいしかいなくて担任もいなくて・・・
黙々勉強なんてやってられないし
あっという間に終わりました

帰ってから夕食とクッキー作ったよ
夕食作ったの1時
暇になったからクッキー焼いたんだぁ
色々して今に至る

明日は普通授業だ
金曜だからちょっと上がるけどね

じゃーね

私立入試おわり 

January 30 [Wed], 2008, 19:32
今日で私立入試終了
めちゃくちゃ頑張った

昨日の1日目
最初はもう緊張しすぎてたけど,慣れてきましたっ
普通の学校の試験みたいな感じで
電車悠香と行ったし,他もいっぱいいたから
自信持てたよ
帰りは混みこみで大変でした〜

今日の2日目
昨日の学校よりも遠いところだったから朝が・・・
6時半の真っ暗の時に家出て寒かった
今日の方が頭良いとこだったけど教室に友達いっぱいで安心
数学難しかった
あとは合格を願うのみ
私立両方受かってメインの公立に望みたいなぁ

じゃーね





特に何も! 

January 26 [Sat], 2008, 21:14
今日は休みだ
と言いたいけど何もしてません・・・
朝10時くらいに起きて,そのまま時が過ぎ
夕方一番下の弟と昼寝してしまい
今に至る
勉強なくちゃいけないって分かってるけど〜
こういう時こそできないんだよね
明日こそはやらないとヤバイと思う
あたし塾行ってないからガリ勉したことない笑

今日の朝
髪のトリートメントした
乾かしたてはパサパサだったけど・・・
4時間後()くらいにツルツルだった
匂いも残ったし,良いよぉ〜
あと王様のブランチでクックパッドっていうサイトが紹介
気になって見てみたら良かったよ炊飯器でケーキとかっ
そんなのするなら勉強しろって感じだけど笑

じゃーねっ

○○で欠席 

January 24 [Thu], 2008, 20:47
今日は学校欠席・・・
おなか痛かった
お母さん学校に電話で
『○○痛なんで欠席します〜』ってストレートに言っちゃったし
おもしろかった
今は薬が効いてるから大丈夫だよっ
家でずっといたからずっとお母さんと話してた笑
あと一番下の弟のお世話ね
明日は行きまーす
多分選択授業もあるから・・・2時間体育あるな
頑張ろう
私立入試は1日目が火曜日
二校受けるけど,今日一校の過去問解いてみた

国語しかやってないけど60点中・・・49点
これってどうなのって感じだね笑

多分・・・大丈夫だろうと思います
緊張するw

じゃーね

かれんだー 

January 23 [Wed], 2008, 19:38
ちーす
今日の朝,起きなくちゃっとめちゃくちゃ焦って起きたら・・・
5時笑;
一番下の夜泣きを目覚ましにしてしまったみたいで
もち二度寝

学校今日も普通だったw
一時間目が学年集会だったからちょっと早く感じたかも
五時間目公立入試&卒業までの
カウントダウンカレンダー作った
多分こういうの何気なく見てると・・・
あっという間だろうなーって思ったり
高校も楽しみだけどね

放課後昨日書いた通り職員室へ
あっさり終わった
ありがた〜い

こんな感じでおわり

じゃーね

溺Yプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なかよくして下さい! こめんとぷりーず…笑

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる