恵ちゃんと岩ちゃんとタクミくん

September 27 [Sun], 2015, 22:41

今日はツッキー(ハイキュー)の誕生日ですね!

ショートケーキは食べてないけど、ロールケーキと苺のケーキ食べたからよしっ!(デブ)



一月ほど前から食戟のソーマを読み始めました、今13巻です。

恵ちゃんが本当にイイ子でね……何回か泣かされたよ……健気に頑張る姿が本当に愛しい。四宮先輩との食戟の時の「少しでもお腹に優しいものを〜」ってとこがやばい(;;)(;;)自分が何より危うい状況にいるのに、人のことを思いやる気持ちが湧いてくるとかなんなん(;;)(;;)天使か(;;)天使だ(;;)



あ、あとタクミ君が超好きです。
転入一ヶ月でファンクラブ出来るくらい綺麗なお顔で、自分の信念があって、アツくて、扱い雑ってか残念なとこもあるのが本当好き!

黄瀬君といい及川さんと言いシン様と言い、なんか好きなキャラだんだん片寄ってきたwww公式イケメンで本編で扱い雑な子が好き\(^o^)/

でも本当好きなんだタクミ君…。美作との対決で焦るタクミ君の色気な……なんだお前ってなるわ…好き………。あと弟のイサミに身長負けてるとことかねwお兄ちゃん頑張ってwww弟の方がしっかりしてるっぽいから本当頑張ってwwwwwwってなります\(^o^)/

夏バテ後のイサミがイケメンでな、あれ見たあとに春のイサミ見るとむっっちゃかわいく見える愛しい。兄弟でくれよ。


あとは、最近岩ちゃんが本気で人間として一番かっこいい人なんじゃないかと頭を抱えてます。一番好きなのは及川さんで、次点スガさんで。でも一番人として岩ちゃんがかっこいい。イケメンではなく、もう、なんか、うん、かっこいい。及川さんのカリスマっぽい信頼の集まり方とは違うけど、確かに皆が岩ちゃんを信頼する気持ちわかるわー……ってなります。うん。



嫁がどんどん増えていくので、そろそろ一夫多妻制とかそんな言葉じゃ片付けられなくなっていくよ(^q^)www



ちなみに、緋沙子さんは憧れ。
東洋医学好きだ〜(*´艸`)vV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天野 歩
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
割と多趣味です?
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像兎眠 * うみ
» チョコの季節ですねv (2015年02月06日)
アイコン画像天野 歩
» 1日2ケーキは流石にアカン (2014年10月22日)
アイコン画像兎眠 * うみ
» 1日2ケーキは流石にアカン (2014年08月27日)
アイコン画像天野 歩
» ご馳走様でした。 (2014年08月21日)
アイコン画像天野 歩
» 月曜日 (2014年08月21日)
アイコン画像天野 歩
» 一息 ε-(´ー`*) (2014年08月21日)
アイコン画像兎眠 * うみ
» ご馳走様でした。 (2014年08月14日)
アイコン画像兎眠 * うみ
» 月曜日 (2014年07月29日)
アイコン画像天野 歩
» 文字にする (2014年07月24日)
アイコン画像天野 歩
» やりきった?* (2014年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる