というわけで 

January 09 [Tue], 2007, 23:20
てぃらみしんぐ


更新なくなります☆


ごくごくごくまれーーーーに更新するかもわかんなぃけど


まぁ無いと思え☆

薫子は新しぃブログで新たにがんばりますっっ



ぶっちゃけてぃらみしんぐに未練たらたらですが
まぁしゃーない☆


とりあえずは消さないしねっっ
うんっっっっっ


画像はうちのマロン様です 彼女相当なお嬢様です
そんだけ



さよならぁーぃ


しん 

January 09 [Tue], 2007, 17:55
[しん]で出てくる予測変換↓



新宿 シンジラレナーイ 心配 死んでた 知んない


なんだ これ

さささささ 

January 09 [Tue], 2007, 6:19
ささささむいさむいよさむいんだけど!!!!!!!!!!
さむ!!!!



さむすぎる!!!!




あまりの寒さに笑ってしまった


ふはははさむいなあこれはないよははははははって


ていうか寒いよ!!!!



近々リアルにブログ変ぇますっっ
てぃらみしんぐ長く続いたから変えんの若干ためらぅんですけどまぁいいか的な感じで☆



変えてもこれ自体は消さないしっっ
たまに暇になったら読むかみたいなノリで、うん




をし

なんか 

January 08 [Mon], 2007, 18:22
ぴぴちゃんのお父さんが杉田くん持ってると凄く面白ぃんだょ!



本日の迷言でした


やっしり、ごめん

うーん 

January 08 [Mon], 2007, 16:54
自分で言うのも難だけど、


あたしこういうきっしょい絵描くことにおいてはかなりの才能があると思うんだぁ。





でもこれで食べてはいけないよね。







…そんだけ。


ちなみに横に書いてある文字はやっくんへの心理テスト 笑


(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 15:57
誰かさくとやっくんを投げ飛ばしてください



あたしのベッドで暴れて騒ぎます


ホントにうるさい!!!!怒
い"ー!!!!(`皿´)

昨日 

January 08 [Mon], 2007, 10:31
昨日の日記書いてなかったょっっっ


昨日は11時新宿待ち合わせでプリ撮ってからぎたさんのおうちに行きました(´∀`)ノ


だぃちゃんもうメール音読はやめようね(´Д`)

しかも待ち合わせの時も横に立ってんのに話しかけてくれなかったってぃぅ!!!!щ(O益OЩ)

話しかけんかぃ!!
気づかんわ!!


恥ずかしかった(´A`;)

ぁ、でも新しい髪型かっこよかたよヾ(●´U`●)ノ



で、おうちではこなぃだよりもぴぴちゃんに絡めて幸せでした(●´艸`)
DVDファナライズ忘れてごめんねぇ(´・ω・`)


テレビ見たりマッサージしたり色々してたらすぐ時間経っちゃいました



で、ビデオ屋さんと神社と公園行って
とりあえず爆笑して


またおうち戻ってお母様にちょっとご挨拶してからカラオケ行って、


なんかやたら懐かしい曲歌って(笑)、
強風の中かえりました(´∀`)



荻窪駅でぎたさんのお友達さんに遭遇しました(´∀`)
ぎたさんの地元行くと必ず人に会うってぃぅ


で、帰りは電車で寝ながら帰りました(´Σ`)
片方ずつイヤホンでaiko聴いてたはずなんすけど、
寝てたからきこえなかった笑



ぃゃぁー寒かった!!笑
でも楽しかったですw


日に日にだぃちゃんがやたら可愛くなります笑 や、リアルに



で 夜もメールして
何故かあたしがやたら拗ねて、
寝ましたU●ω●U




昨日まじで楽しかったーww
ぁ、ぎたさんの試合中の写真もらった(●´艸`)大事にします☆

あー耳に穴があけたいお年頃だよー
髪の毛伸びろッッ

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 10:04
またいたよ赤ランドセルのおっさん

疑問 

January 06 [Sat], 2007, 23:19
やたら考えまくる疑問




プロの服飾デザイナーさんとかが、
一生で縫ぅ長さって、




距離にしてどのぐらいなんだろうか笑






ミシンで世界一周できる距離縫うとかありえんのかな



気になる…

あらまー 

January 06 [Sat], 2007, 18:56
今パパの話してたんだけど



パパはゴルフがめっちゃめちゃ上手いらしい笑

ハンディキャップ2とか…
ぅひゃぁぁぁあぁ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフ■
*+.。ブサイクですが、何か?w゜.+*
■名前■かおる
■趣味■映画*音楽鑑賞*カラオケ*プリクラ*観劇*お絵かきetc...
■家族構成■ぱぱまま兄兄妹犬犬犬ワラ
■学年■高1
■身長■153aぐらい
Yapme!一覧
読者になる