こんばんは☆

November 20 [Fri], 2009, 23:31
さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ ばかだな
伝えたい言葉はとめどなく 溢れる
何度も 何度でも 僕は君に恋をする

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ
さよなら 笑ってよ 怒んなよ ばかだな
恋しい 苦しい 愛しいじゃたりない
何度も 何度でも 叫ぶよ
好きだよ....
さよなら
By僕は君に恋をする


「僕の初恋を君に捧ぐ」です
見ましたよーちょー感動ですね
僕は君に恋をするとってもあってるよ($+*U艸U+)♪+. 
この歌詞めっちゃ好きー(*●U∀U*b◇b) 
ちょっとうるっとくるかなー(´∀`)
時間があればぜひ見てなぁー♪(b∀`$)
でも今はやっぱ「風が強く吹いている」みたいなー´∀`★゚+ 
小出恵介かっこいー(●´Д`人´Д`●) 

何かめっちゃ遊びたいよー笑
ディズニーランド・・・めっちゃ行きたい
クリスマスバージョンでかわいくなってるんだろーな・・・(pVωVq*)
ちょーーーー行きたいッ(ノ∀`*)vv 
待ってろよーディズニーランドっ★(ゝc_,・。)☆ 
行ってやるしヽ(*´∀`*)ノ


どうして気づいてしまったんだろ。
どうして今頃気づいてしまうの。
好きだって思っても、もう遅いって分かってる。
でも伝えたいって思うのはなぜだろう?
それは・・・言葉は気持ちだからだよね。
大切な気持ちだから。

神様が与えてくれた大切な気持ちだからちゃんと伝えなきゃいけない。
好きって伝えるのは付き合うためにするんじゃないと思う。
自分の想いを伝えるために言うんだ。

だからきっと後悔はしない。



この想いに気づいたことを.....

夏休み☆

July 19 [Sun], 2009, 9:09
明日今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに
言葉に出来ない

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ
足りないけどせめて言わせて 幸せですと....   byキセキ


今聞いてるんですけどめっちゃいい曲ですよね・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
いつになっても飽きないです
みぃはGreeeeN大好きなんです(゜∀゜
でも最近はまっているのは「たんぽぽ by遊助」です
たんぽぽのpvもいいですのでぜひ見てみてください´∀`★゚+

さてさて♪♪
もう夏休みに突入してるわけなんですよ(* ´艸`)
夏休みといえばいろいろ出かけなきゃー(o>U<ρ〃♡ 
みぃの行きたい場所は お台場 ディズニーランド
お台場とかめっちゃ楽しそうですよ!?!?笑
お台場合衆国最高↑↑(ノ∀`*)vv 
みぃは爆笑レッドシアターのメンバーがスキです
とくに ジャルジャルさん
あのキャラ最高ですよ(pVωVq*)
でも全体的にみんなレッドシアターのメンバーは好きです
とにかく行きたいヽ(*´∀`*)ノ

あとはディズニーランド行けたらHAPPYです
絶ッッ叫乗りたい↑↑
スプラッシュにビッグサンダーにスペースマウンテン・・・・それからモンスターズインクの乗り物乗りたい
勉強も頑張るけどあそびも頑張りたい(b∀`$)キャー

< 幸せ >
神様って不公平だと思う。
だって、私の幸せを皆で分かり合えるとは限らない。
私にとっては大切な願いでも皆にはその大切さを分かってもらえない。
どうして人それぞれ、願いや希望が違うのかな。。
同じ願いを分かち合えたならきっとその人とのずれはないのだろう...
大切な人とも一緒にいたいと一緒に願えれば、ずっとその願いを一緒に想っていられるのに。

神様は忘れてるよ。
私たちに大切な人を好きになる想いだけを与えておいて、
溢れるほど、言葉に出来ないほどのこの想いを
神様は与えてくれるだけ....
でも与えても大切な人と一緒にいられなきゃ意味ないんだよ
一緒にいられる魔法を教えるのを忘れてるよ....

でも、神様...ありがとう。
大切って想えるひとに出逢わせてくれて。
63億分の1の確率で出逢わせてくれて。
こんなに好きで想える想いを与えてくれたこと。
きっと私は後悔しない。

きっとそのあとのその人への”感謝”を神様は分かって欲しかったのかな....

こーんばんわー☆

May 14 [Thu], 2009, 18:43
笑って心開いたら あなたのこと 好きになった。
一巡り 太陽の下で。
深い眠りから覚めたら もう少し 素直に生きたいよ。
だってあなたに 会いたいから・・・・。     by 太陽の下


最近太陽の下にはまってみぃです♪
古い曲ですが、今結構気に入っていますヽ(*´∀`*)ノ
それにこれが主題歌になった「こぎつねヘレン」・・・めっちゃ泣けますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
残念ながら私は映画では見ることは出来なかったんですが、DVDで見ました
最後は号泣・・・・(ノД`*)゜+。
ヘレンぜひ見てください!!!
めちゃくちゃおすすめします☆★
最近は映画もう全然見てなくて;;めちゃくちゃ感動したい気分です
だって最後に見た映画が・・・「花より男子 ファイナル」ですよ!?!?
結構古いですよね・・・;暇があったら絶対「余命1ヶ月の花嫁」見に行きます´∀`★゚+
絶対泣きますよね(o>U<ρ〃
早く見たいデース

人ってどうして、人を傷つけずにはいられないんだろう。
どうして、犠牲を出してまで守りたいものがあるんだろう。
どうして・・・どうして人って傷つかないと本当に大切なものに気づけないんだろう。
一つを大切にして、もう一つを大切にするって欲張りなことなのかな。
人は不器用なんだ。
でもどうして、2つを同時に大切にするほど人間は器用になれないんだろう。
誰も傷つけない未来は人には築けないんだろうか。
きっと・・・未来が見えていれば、人を傷つけない方法があるのかな。
未来が見えていれば、人を大切な人を傷つけずには済むのだろうか。
・・・大切な人を失わずにすむのかな。

だったら今大切な大切な人の存在を大事にしていけば間に合うんだと思う。
気づけなかった分気づいたときに取り戻すしかないんだと思う。
きっと人は”気づけた”時が第一歩なんだと思う。
気づいてしまった後どうするかはあなた次第。
大丈夫。あなたならまだ間に合うから・・・・
本当に失ってから、本当に愛したい人を見失わないで。。

あけましておめでとうございます!!

January 26 [Mon], 2009, 22:36
ぇーっと。あけましておめでとうございますっ!!!
新年のご挨拶が遅れてごめんなさい
しかも更新も・・・どんまいで流してくださぁーい
みなさんこのブログを今後ともよろしくお願いします
また2009年もがんばっていきたいと思っていますので

年も明けちゃったということで・・・私達が3年の時代がもうすぐなんです
早いですっめちゃめちゃ早いです・・・;;
ていうことは、受験ももう来ちゃうってことですよね
部活ももう1年はやってきたんですね
よくやってこれたなって自分でもびっくりします
あと、半年もなく私は引退ですっとても悲しいけど、がんばっていきたいと思っています
いちよう、こんなみぃでも女バスの副部長やっております
めっちゃ頼りなくて、迷惑ばかりかける副部長で皆にはかなり申し訳ないです
でも、元気に過ごすことは通し続けます!!
頑張るので応援よろしくお願いします
そして3年といえばクラス替えが!!
2年のクラスも皆好きだったけどクラス替えも楽しみです
いろいろあったけどね(笑
今のクラスの皆も大好きです
次はどんなクラスになるのかなー♪
3年のクラスもめちゃめちゃ楽しくしたいですね

< 恋愛 >
結局恋ってわからなくって、
何が正解で何が違ってるのかよく分からなくって。。
人それぞれなんだと思う。
その人の恋の仕方がその人の個性ってものなんだと思う。
誰でも恋をするときは不器用になってしまう。
だって好きだから。好きだからきっとうまく表わせないんだ。
恋した回数なんて関係ないし、恋に慣れとか無いと思う。

誰とでも恋をすれば”初恋”なんだよ
だから余計恋って分かんなくなる。。
気持ちって嬉しかったり、不安になったり、悲しくなったり・・・
だから、あなたはあなたらしくその人を愛せばいいと思う。
不器用でもいい。愛情表現が下手でもいい。
だってそれが”あなた”だから・・・

またまたテストッッッ!!!

October 04 [Sat], 2008, 11:45
月・火で中間テストーですよぉ
いつも更新の時はテスト休みですね(^^;
これくらいしかブログ更新するときがなかなか無いのですよ(←=勉強さぼりですね
さっきまで理科の勉強してたんですが・・・・途中で放棄してきました
9時〜11時までずっとワークですよ;;
でも11時からずっと放棄・・・
また12時30分(遅ッぐらいから頑張りたいと思います((笑
提出物がんばって終わらせたいと思います

そして中間が終わった後は文化祭ですよ
でも今年も1日開催・・
1日を思いっきり充実させつっきゃないですね
1日だけだけどいい思い出&楽しみたいと思います
あと女バス8人でダンスもするんですよ
みぃと同中の人はぜひ見に来てくださいー
たくさん書きたいのですがここらへんで今回は失礼しますっ
また更新はかなり遅くなると思いますが、ブログみにきてください
↓久しぶりの詩です

< この空がある限り >
” 永遠の無い空は、どこまで続いていくのだろう。そして永遠を知らない想いはどこまで届いていくのだろう ”
この透き通った空はずっと永遠に続いている
だからいつだって、私とあなたは繋がっているんだよね
きっと、だから泣いたり、笑ったりできるんだよ
あなたと繋がってると信じているから”寂しく”は無いんだよ
今逢えなくても、きっと必ず出会えるから
離れていても私の想いは届く
この空が繋がっている限り
だから大丈夫だって。
そう信じていると出逢えた時の喜びはとても大きいはずだよ

大丈夫。もうすぐ出逢えるから。
永遠を知らない想いはどこまでもあなたのもとへ届くはず....

お久しぶりです☆

June 26 [Thu], 2008, 17:18
いやぁー何ヶ月ぶりでしょうかっっっ
久々の更新です
今期末テスト中でぇすでも明日で最終日っ
がんばろうーと思うんですが3日連続だと集中力がなくなってきました
今は休憩中ですちょくちょく何回も休憩しています(ぇ
明日は英語と理科と保体なので保体をたくさん勉強しようと思います
今までテストやってきたんですが数学と国語社会などなど....ボロボロですよ
明日はがんばりたいと思います
最終日は悔いの無いようにがんばるッッ
そういえば、みぃもいつのまにか14歳になってたんですよ
今6月なので約2ヶ月前ですね
ちなみにみぃの誕生日はApril15です
415ということなので「よいこ」ですよ
あっ知ってましたか?4月15日といえば
ディズニーランドの誕生日なんですよ
一緒の誕生日なんですよ
ディズニーランドが4月15日に出来た由来は「よいこ」だからなんだって
今年はディズニーランド25周年ですねぇディズニーランド行きたいです
ちなみにシーは9月4日らしいです
そういうことでこれからもよろしくお願いします
< 大切なもの >
あなたの笑顔..いつも見ていて想うよ。
何にも代えられない“大切なもの”と....
きっと、その無邪気な笑顔は大切な人から教わった大切なものだよね
きっと、その笑顔に出会えた私はものすごい奇跡なんだよ
きっと、その笑顔を見れる私はとても幸せものなんだよ
その笑顔を失くさないで
不安にならなくてもいんだよ。

”あなたは自信を持って、笑っていていいんだよ”
だから不安にならないで。

゚+.゚大切な言葉+.゚★゚+

March 15 [Sat], 2008, 16:20
あなたは“親指の恋”というものを知っていますか??
親指の恋.....そう、それはメールの恋。。
この親指の恋を私が知ったのは、「あいのり」です
誰もが聞いたときは何か良く分からないとと思います
あいのりでやっていた親指の恋を省略、自分なりに変えて紹介させていただきたいと思いますっ
ぜひぜひ、大切な人がいる方愛しい人がいる方に読んでいただきたいです
きっと大切なことがあなたへ伝わるはず・・・・・
<親指の恋 oyayubinokoi>
携帯電話の普及と共に手軽でカンタンに言葉を伝えられるようになった時代。。
相手といつでもどこでも連絡を取れる、そして相手を変えるのも携帯の機種変更のようにカンタン。。
メールのテクニックさえあれば文字でカンタンに恋愛ができてしまう...親指の恋
悩み、苦しみ、本気でぶつかり合った果てにあふれ出る想い・・・
メールでは伝わるはずのないあの大切な言葉。


――――――――――” 好き ”――――――――――

そんなとても大切な言葉さえもカンタンに送れてしまう親指の恋........
親指の恋で”本当に人を好きになる”という意味が分かるのでしょうか。。


あなたも”親指の恋”していませんか???

私もメールはとても便利で手軽だと思います
カンタンに言葉は送れてしまうし、カンタンに誤ったり、お礼を言えたり、今日言えなかったことをカンタンに送れてしまうし
でも良く考えてみてください
照れくさくって言えなかった”ありがとう”という言葉
いじを張ってしまって言えなかった”ごめんね”という言葉
そして、恥ずかしくて面と向かって言えなかった”好き”という言葉.....
すべてとてもとても大切な言葉ですよね??
そんな大切な言葉を手軽に、そんなカンタンに送ってしまっていいのでしょうか??
そんなカンタンな人生でいいのでしょうか??
大切な人がいるでしょう?愛しい人がいるでしょう?
その人にちゃんと想いは伝わっていますか?伝えていますか?
そんなことじゃ伝えきれないんじゃないですか?
......メールですべてあなたの想いは相手に伝えきれていますか?????
あなたは   ”親指の恋”   ”面と向かってぶつかっていく恋”
どちらのほうがいいですか??

恋する乙女に強運あれっ☆.+゜

February 02 [Sat], 2008, 19:08
ついに2月突入ですね
そしてもうすぐ中学入学して1年経っちゃうんですよ
めっちゃ早いデスネェ〜
そしてもうする2年生ですよぉーっ先輩になっちゃうんですよぉー
みぃにはまだ早過ぎるーっ
もうちょっと1年生でいたかったぁ
クラス替えもまだしたくないような、したいような・・・・・
微妙な心境ですね。。
中学が3年間っていうのが信じられないっ
小学校は6年間だったのにぃ
いつのまにか時間は過ぎちゃうものなんですね
っと思ってる女の子の皆さん
もうすぐ、女の子の大イベント”バレンタイン”にお気づきですか
みぃはお菓子作るの大好きなのでがんばりますっ
でも去年ほど時間は無いのであまりいいものは作れないのが難ですよね
中学は何かと大変ですね
朝は約7時出発の帰りは6〜7時っていう・・・・・
作る時間などまったくない
どうする!?!?どうするよみぃ
皆さんもファイトです
” 恋する乙女に幸運あれっ☆.+゜そして、強運あれ........”

<乙女の小さな願い>
少しだけでいい、あなたと同じ願いなら
少しだけでいい、あなたと同じ想いなら・・・・
乙女はいつでも不安なんだよ
不安な気持ちをいっぱい抱えて、いつでも覚悟を決めて生きてるわけじゃないから
いつ嫌われちゃうか分からない
そんな思いばかりが積もって積もってまるで雪のように
降り積もるのだろう
だからいつも願ってる
小さな願いだけどいつも願ってる、
”あなたと同じ想いでありますように”
願わくはあなたも同じ願いでありますように.......
恋せよ乙女!!!そして、乙女の願いが叶いますように.........

Happy Lucky New Year!!!!(ぇ 遅!!w

January 10 [Thu], 2008, 19:39
あけましておめでとうございます遅っww
ついに2008年始まっちゃってるんですね
てことで2008年初!!!更新です
ほんとなかなか更新してなくてすいません^^
2008年は大吉でしたぁー・・・・と言いたいところなんですが小吉でしたぁ
まぁ普通な年になればいいかなと思ってます
目標も立ててがんばります
今年はまず、第一に足は大事にしたいです^^;去年からずっと疲労骨折というものになやまされてたもので
第ニにバスケを精一杯やって皆についていけるようにします!!!!
第三に勉強がんばりたいです!!!とくに・・・数学・・・・・
第四にあとは今年もお菓子をきわめて行きたいと思います
という感じに今年もがんばりますのでブログのほうもどうぞよろしくお願いします(●´Д`人´Д`●)
今年も皆さんのコメントお待ちしています
詩のほうもやって行きますので見てください下手ですが
< 信ずる心 >
” 人の想いは時を超え、未来に響きわたることを信じてる ”
あなたの想いは本物の想いですか???
この想いがずっと続けばと願ったことはありますか??
私は何度も願ったよ
あの輝く小さな星に 
あの空の上で私達を見守ってくれてる神様に
あの”あなたの心に” 
あなたの笑顔を信じて.....
信じることは儚く散ることはないと思うんだ
必ず真実を尽きとうしてくれるあなたの大事な強い剣になってくれるはず
強く信じてさえいればどんなに離れたって、別れてしまったって、
想いは時を超えてあなたと逢わせてくれるはず
想いは未来に響きわたり、あなたと必ず巡り逢える
私は信じてる
どんなに辛いことや悲しいことがあったとしても、
あなたとまた”巡り逢える”ことを.....

バトンだぁー☆

December 07 [Fri], 2007, 22:25
冬夜から回ってきたのでやりますっ☆
【悩みぶっちゃけバトン】
*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1・お名前は?
馬鹿でドジなみぃですもちろん本名じゃないですよ

2・おいくつですか?
早生まれの13歳ぃー

3・職業は?
中学1年生っもうすぐ2年生ですね

4・資格は何か持ってる?
何も持ってないですねぇ

5・今悩みありますか?
ぶっちゃけ結構あったり

6・誰かに似てるって言われたことがある?
キツネ・・・・

7・社交的?人見知りしちゃう?
結構恥ずかしがりやなんですねぇ・・・人見知りしちゃいますね

8・人の話には耳を傾ける?
以外と・・・

9・ギャンブルは好き?
賭けの品物による〜例えばケーキのホールまるごととかだったらぁー

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものわぁ、お菓子&フルーツ全般
嫌いな食べ物わぁ・・・アスパラガスとかかな;;


11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
@明るくておもしろい人笑顔とかも・・・・☆
A以外に優しい人以外に優しいと何か惹かれます
B身長はみぃより高い人のほうがいいかなていうかみぃは比較的低いのですが包んでくれるって感じで何かホッとします
C苗字で呼ぶんじゃなくて名前で読んでくれる人がいいな名前のほうが親しみがあるって感じで
Dみぃも浮気しない人ですみぃも結構妬く人です


12・親友と呼べる友達は何人いる?
ぇーと、3人ですね

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
ぜんっぜんないです

14・これのためなら一食抜ける?
お菓子のためなら

15・好きなブランドは?
ブランドわぁーasicsとかnikeとかadidasとかかな

16・今、行きたい場所は?
ディズニーリゾートォー

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
とにかく食べたいお菓子食べつくす

18・将来の夢は?
今は”パティシエ”志望だよぉー
19・回す5人をどうぞ
いないーっっっっバトンやりたい方はお好きにどうぞ^^
。#゜みぃのプロフィール゜#。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美愛-Mii-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
    ・スポーツ-ILOVE バスケデス☆★籠球ッ仔だよぉ!
読者になる
あまり(てか全然!?)更新できてませんがコメントくれるとめちゃめちゃうれしいデスッ☆私はバスケッ仔♪&お菓子作り大好き¥そして新中学2年ですっ!”詩”を作ってるんでそれにあわせてコメントくれるとうれしいです♡+.゚(*´∀`)b゚+.゚ここでは「みぃ」って呼んでネェ ♡ ヽ(*´∀`*)ノ♥あと”hurann”と姉妹ブログやってるのでよろしくっ☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像^^
» もうすぐ音楽会♪〜\(・∇・\) (2011年10月16日)
アイコン画像びぃ
» こんばんは☆ (2009年11月29日)
アイコン画像冬夜-touya-
» こんばんは☆ (2009年11月21日)
アイコン画像びぃ
» 夏休み☆ (2009年11月17日)
アイコン画像冬夜-touya-
» 夏休み☆ (2009年08月01日)
アイコン画像とーや
» こーんばんわー☆ (2009年07月15日)
アイコン画像冬夜-touya-
» あけましておめでとうございます!! (2009年04月05日)
アイコン画像冬夜-touya-
» またまたテストッッッ!!! (2008年11月01日)
アイコン画像
» またまたテストッッッ!!! (2008年10月17日)
アイコン画像
» お久しぶりです☆ (2008年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる