フランス珍道中E

March 10 [Sat], 2012, 19:23
久しぶりの更新です。

忘れてましたが、前日は、パパさんの誕生日でしたの。
ただ、ワタクシの下痢によって、ケーキも買えず。
なので、このランドの帰りに、パパがいつも行っている
テイクアウトが出来るカフェに寄って、サーモンキッシュや、
サラダやシューケットやマカロンや・・・
なんやかんや買い込んで、ホテルの部屋でお祝いしました。
カフェのおばちゃんが、関西人のノリで、すごく面白い人でして、
ワタクシ、大好きなんです。
全然、上目線じゃなくて、親しみを込めて接客してくれる珍しいフランス人。
おばちゃんのお奨めを、買うと、マジで美味しいのよ。
本当に、いい人です。
お昼は、出かけているので、外食して、夜は、全部ここのお惣菜を買って
ホテルで食べました。
あ!ラストの夜は、夜店で食べましたわ。
この夜店が、本当にキレイで、楽しかったんで。
また、いつか更新できると思います。
この夜も、まだ、本調子では無かったから、ボジョレは飲めず。
ワタクシは、果たしてボジョレの本場で、ボジョレを飲めるのか!?

インフルエンザ!?

February 19 [Sun], 2012, 12:44
ココちゃんの目は、無事に開いて完治しました。

結局、目にキズがあり、カラーと目薬生活で、なんとかね。
目薬入れるのが、大変過ぎて、疲れましたけど(笑)

次は、恋が昨夜から高熱でうなされてます。
39.6まで上がってしまい、救急病院へ連れて行きましたら、
インフル検査してくれまして、
でも、熱が出てから12時間たってない事から、
陰性と出やすいらしくて、結局、陰性でしたが、
100%ではないとのこと。
感冒薬と、熱さましの薬をいただいて、様子を見ることに。
朝は、39.5度。
昼は、37.2度。
お薬が少し効いてきたみたい。
このまま下がってくれればいいけど。
下痢もあるらしい。
ややこしいで。

もし、インフルだったら、私もパパもうつってるな。
昨朝、一緒にパンケーキ焼いて、一緒に味見したりして、
菌諸共、食べちゃったもん。

ヤバイよね。
うん。

おばさん、4年くらいインフルにかかってないから、
キツイでーーーーー。
いややーーーーーー。

気合いで、菌殺さねば!!

ココちゃん!おめめ開かないの。

February 08 [Wed], 2012, 23:26





iPhoneから送信

ココちゃん一大事

February 08 [Wed], 2012, 9:29
昨夜は、ココちゃんの目が開かなく
なってしまって⁉
パニック((((;゚Д゚)))))))
目が開かないから、あちこちにぶつかるし、大変!
慌てて病院へ。
検査の結果、角膜にキズ。
これ以上、キズが深くなると、
失明Σ(゚д゚lll)
カラーして、眼薬で様子みるとのこと。多分、目を掻きむしったらしい。
カラーに慣れてない子やから
固まりまくり。
結局、オシッコもうんちも出来ず、
寝ることも出来ず、朝まで一睡も出来ずヽ(´o`;
私も恋も、一時間ごとに起きて
様子見て。
三人とも寝不足。
今、やっとココちゃんは、寝てくれました(o^^o)
ワンコて、話せないから
かわいそうですね。
眼薬も、超しみるみたいで、
本当にかわいそう(;_;)
早く治って、カラーが取れますように。

携帯から😁

February 03 [Fri], 2012, 21:32
iPhoneに変えると
こんなにパソコンを開けなくなるんだね。
便利で楽しいです)^o^(
ゲームも音楽も取りほうだい(笑)
家事が進まないけどね〜
いいよね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhone デビュー!

January 30 [Mon], 2012, 10:30
昨日、突然デビューしました(笑)

使いこなせるかどうか、悩みましたが

今、デビューしないと、この先・・・年々厳しいな・・・と。

頭の体操も兼ねて、古い携帯とさよならしました。

ID取得やら、アドレス移動やら、

何より、指先の感覚が悪いので、メールに今までの

3倍時間がかかるんですよ。

大変ですわ。

でも、楽しいかも。

lineでしたっけ?

取ったり、鳥を飛ばすゲームを取ったり。

気が付けば、夜中の2時。

寝不足になるわーーーー。

早く、カバーも買いに行かなくちゃ。



フランス珍道中D

January 18 [Wed], 2012, 20:36
久しぶりにフランス話の続きです。
ランドの話に戻りますが、並ばなくてもアトラクションは入れます。
ただ、ミッキーさんとの写真撮影だけは、30分くらい並んだんです。
で、ホケーーッと並んでたら、後ろから、何かがやって来て。
誰?と思ったら、ダッフィちゃんだったから・・・
もう。大変!
ワタクシと恋のテンション急上昇!
「きゃーーーーーーーーっ」
「ダッフィちゃーーーーーーん」
「フロム、ジャパン!フロム、ジャパン!」
って、叫びつつ!ハグしまくって、サインしてもらって!
また、ハグして!
散々、大興奮して、フッと回りを見て氷ついた!

暇なので(笑)

January 09 [Mon], 2012, 7:06
先日の京セラドームの嵐コン♪の事など。
この日は、とっても寒くてね〜
一緒に行くHちゃん親子も
Kちゃん親子もグッズ並ばない!と。
ワタクシも恋も並ぶ根性もなく( ̄ー ̄)
クリスタ長堀でランチして
大丸うふふ館のバーゲンで可愛いセーター買って
ギリギリにドームへ。
席に着いて

あら〜っ

下段だから 案外近くて良く見えるじゃんo(^-^)o
目の前に花道と高く上がる鉄塔。
案の定、翔くんが目の前に(*^_^*)
なっ!なんてキレイなお顔なんでしょう!
三年振りに見た生翔くんは、それはそれは
キラッキラ♪(*'-^)-☆
電飾カーに乗ってる相葉ちゃんの可愛い事!!
涙出そうになったし(笑)
今度は、何年後に呼んで頂けるかしら?
なんて思いながら、あっという間の三時間が過ぎました。
楽しかったなぁ。

本当に 今回呼んで頂けて 感謝×感激です。

成人式!

January 09 [Mon], 2012, 6:24
おはようございます〜

今日は、恋の成人式です。
6時に 三宮の美容室に放り込んで(笑)
今 マクドナルドにて待機中。
昨夜は、バイトで10時帰宅。
何だかんだして寝たのが2時前。
そして4時起床。
寝た気がしないね〜
女子は、大変やね〜
母は、既にグッタリ(/_;)/~~
あと一時間半 どないしょ〜

嵐コンサート!!

January 04 [Wed], 2012, 11:24
今日は、待ちに待った嵐コンサート!!
 
なにぶん三年振りのコンサートなもんで(笑)
 
朝から、ペンライトが無い〜無い〜言うて
 
探しまくるも  無くて(汗
寒い中  グッズ並ぶのも嫌な私たちだから
(あかんファンやわ〜)
近所のSMAPファンのYさんちに駆け込み!
SMAPさんのペンライトをお借りして(笑)
よい子のファンは、真似しないようにしましょう!
やっと  出発!!
本当に、ゆるゆるな私たちですわ(笑)
今から、Kちゃん親子と合流してランチです!
楽しんで来ま〜す!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
パパさん、 娘ちゃん、 ヨーキーココちゃんと 一緒に暮らしてます。 毎日、イロイロあるけど、 なんとかなるさっ って感じで生きてます。 嵐コンが、元気と美容の素。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんこ
»  iPhone デビュー! (2012年02月01日)
アイコン画像みゆ
»  iPhone デビュー! (2012年02月01日)
アイコン画像りんこ
» 暇なので(笑) (2012年01月09日)
アイコン画像みゆ
» 暇なので(笑) (2012年01月09日)
アイコン画像りんこ
» またまた・・ (2011年12月29日)
アイコン画像Qタロウ
» またまた・・ (2011年12月25日)
アイコン画像りんこ
» フランス珍道中B (2011年12月11日)
アイコン画像みゆ
» フランス珍道中B (2011年12月11日)
アイコン画像マダム りんこ
» ただいまーーーー。 (2011年11月23日)
アイコン画像みゆ
» ただいまーーーー。 (2011年11月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる