ジャケットー 

2010年09月30日(木) 18時39分
今日はメイクモデル打ち合わせでした。
やっぱ違うね、勉強してる人たちは。

朝晩寒くなってきたのでジャケットを投入!!
冬の重ね着がすきなんです。
もっと寒くなれー。

花言葉「不可能」 

2010年09月14日(火) 2時47分
さらっと渡されました。
こういう事出来る人になりたいもんです。

そして 

2010年09月12日(日) 21時27分
すきな物は伝えていた方がいいと感じた瞬間。
もらっちゃった、スモーカーさん。

 

2010年09月12日(日) 0時30分
指先で綴って
電子に乗せた言葉なら

いらないや、ごめんね。


耳元で囁いて
私の為だけに歌って。






お互い人生楽しもう、か。
一緒に人生楽しもう、が良かったな。
むりだけど。

 

2010年09月08日(水) 13時07分
だいすき、も
あいしてる、も
言いたくても言えなくなったから

私は今居る人に言い過ぎる。
だめになる。

おはようやおやすみ、
みたいに気軽に沢山
言えたら良いのに。

結構 

2010年09月07日(火) 21時53分
入ってすぐに大きいイベントがあるのね。

こっちのバス可愛すぎ。 

2010年09月07日(火) 16時51分
ピンクバス。
一度会社に戻って夜も店舗見学。

休めないじゃない。

鮨詰め 

2010年09月05日(日) 23時56分
もうね、建物が白くて、何かの宗教っすよ。

ぷはー 

2010年08月24日(火) 22時01分
夜の公園入り浸り。
習慣は恐ろしい。

 

2010年08月20日(金) 15時02分
病院で機械に繋がれた痩せて小さくなったおばあちゃんを見て単純に「おばあちゃんは食べれなくて辛いのに自分は何でこんなに幸せそうにぷくぷくしてるんだろう」って思った。映画の撮影で使った姿見には20年前のおばあちゃんと自分の写真が貼ったままだ。別人みたい。きっと今の二倍はある。おばあちゃんは元々ふっくらした人だ。ふっくらしてるけど指と爪が魔女のようにしゅっとしてて格好良かったけどこの前会った時はもう骨と皮だけだった。自分は元々偏食気味でカウンセリング行ってたのもあったし食べなくなるのは簡単だった。帰りに食べ物を頬張る父が醜く映った。その内他の嫌な事が重なって吐くようにもなった。吐きすぎてたら逆流性食道炎だって。性嫌悪だとも言われた。シモネタはだいすきな癖にね。監督のお店にも行かなくなったし、友達とのランチも断りだした。カフェも楽しくなくなってしまった。自分のトイレの時間が長い事に、どれぐらいの人が気がついてるんだろう。意外と身近に居るもんだあねと。たまに行けるぞ、って思って行くんだけどやっぱり駄目でブログに載せた最近の食べ物の写真は、言わば遺影。合掌。食べられなくてごめ
んなさい。食事の席は楽しいから居るのはすきなんだけどね。幸せな筈の食事がキツいし吐いてしまって作った人に申し訳なくてトイレで泣いた。ごはんは、ごはんは、と犬に言う父の声はそのまま自分に言われてるようで耳を塞いだ。食べなければ、おばあちゃんの気持ちがわかる気がしてそんなの望んでもないのに。食べなくなったら一気に身体にガタがきた。力が入らなくてチャリはこげないし循環が悪いのかアザは治りにくい。鞄の肩紐は食い込むしズボンはベルトしなきゃ落ちる。望んでこうなったのに何だろうこの虚しさは。ギリギリのラインで食べてはいるから死なないし顔も身体もそう変わってない。むしろ水ばっかり飲むから浮腫んでふっくらしたんじゃないかな。身体は空っぽなのに上手いこと人間ってできてるらしい。内側を食らわれ尽くした後に外側にも影響が出るんだろうか。

誕生日のケーキだけは元気に食べたい。食べれるかな。


12日誰か祝って下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カザリ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる