メロちゃん設置☆ 

2006年06月05日(月) 18時46分
とうとう私も、メロちゃん設置しましたぁ
結構カワイイメロちゃんの名前は、適当に付けたので気にせずに
まだ、始めたばかりだから 友達もいないんですけど、友達を増やしていきたいです

コメントはこちらになっております 

2006年05月30日(火) 18時47分
普通のコメントはこちら〜でーす

。歌のテスト + 家庭訪問。 

2006年05月26日(金) 15時06分
今日は、歌のテストがあった・・・
苦手なのに・・・なんで・・・まだ ペーパーテストの方がいいかもしれない・・・
あぁ みんな 歌うまかったなぁ だから、小さくうたったし・・・。
まぁ もぅ 一時期はないと思うから 安心していられる・・・。
今日からか 家庭訪問だぁぁぁ めちゃくちゃ 最高
午前中に帰れるけど・・・その後は、部活があって 遊ぶ時間が、ちょっとしかないから最悪
それに 今日は、部活で同じパートの子が、そろばんの大会があるから 行けないって言ってたから
今日は、みさ一人で練習をしなくちゃいけないのが、ムナシイ・・・後は先輩たちしか居ない・・・
あんまりやりまたくないなぁ・・・でも、先輩は途中から合奏に入るから それまで 我慢しないと・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇ご来店あざーっす◇
アイコン画像あひる★☆
» コメントはこちらになっております (2006年06月10日)
アイコン画像みさ
» コメントはこちらになっております (2006年05月30日)
アイコン画像あひる
» 。歌のテスト + 家庭訪問。 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiptapstip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる