チェ・ゲバラ 

2005年10月20日(木) 22時04分
権利放棄の連載してるコラムにあたしの送った質問が
地味に採用されてて杉本サンが答えてくれました。


興味があったらオリ●ンのモバイルサイトから探して下さい…
その中のいくつかの質問のうち1つがオイラの送った質問です。
マジ下らなすぎて恥ずかしい…。
でも一応読んでもらえたんだよなぁ!
読んでもらってそれに答えようと思ってくれたんだよなぁ!
そう思うと杉本イイ奴だな!!(単純
とりあえず杉本がニィニの代わりに答えてくれたので
少しばかりモヤモヤが残りつつもスッキリしましたw

『巨乳は好きでも爆乳は嫌い』

ワタシはそんなニノカタさんが大好きなのであります。
…結局貧乳に対しての答えはなかったな…この杉本め。ェ
あとその前の淳ちゃんの回で、淳ちゃんがさりげなく
『ニノマン』の名前を出してて軽くモユタww
マジ愛だわー!アフロ最高だわー!
つかもうマジでストレートん時の淳ちゃんなんて想像つかねぇw
でも淳ちゃんはどんなんでも素敵な淳ちゃんなんで構わないですけどw


まーなんつーか…
軽くびっくりした1日でした。ェ

久しぶりに泣かされた。 

2005年10月19日(水) 23時01分
学校帰りに横浜行って予約してたCDを取りに行ってきた。
ムックの『最終列車』と
修羅の『茶番劇其ノ参』と
権利放棄の『HURT.』。

あと、ちょっと奮発して修羅のライヴDVDを1枚。
合計で1万と少し。ゲンナリ。でも嬉しい。ェ
うがーでもそこにパンクな可愛い服が売っててさぁー
似合うか似合わないかは別としてすごい可愛くてねー
それも欲しかったんだけどさすがにちょっと買えなくて。
今度余裕があったら買いに行こうかなぁー。

んでね、家帰ってとりあえず権利放棄聴いたわけよ。
ラストアルバム。
もうこれが本当に本当に最後の音源。
Waiveとしての最後の音源。
最後のアルバムなのにちょっとシングルから持ってきすぎじゃないか?
って思ったけどそこはグッと我慢して(笑)聴いてたんすよ。

初っ端から良かったですねー。好きですよ、『HEART.』。
元気で可愛かったぁー!思ってたより田澤がシッカリしてて安心!
あと、『みずいろ』。これは地味にグググッてきたよ。
泣きそうになった。曲的にはかなーり好きです!
けど田澤声が高すぎる!!これカラオケであっても歌えねぇww
んでもってラストの『C.』ですかね!!コレ!!
『うあー最後の曲だよーどんなんだー?』って聴いたら
ちょ、おまwww
いいじゃねぇかよ!!!ww
結構なバラードですけど、マジでサヨナラを意識しすぎ杉本ww
もうここで耐え切れずに涙腺切れて号泣。
ガーガー泣いてるのに階下からオカンの『ごはんだよー』の声…。

マジでサヨナラだよ、っていうメッセージが伝わり過ぎて死にそう。
悔しいなぁ、Waiveでここまで泣いたの初めてだよ。
初めてが最後の曲だよ。くそう…。

Waiveもだけどさ、今年中に大好きなバンドが2つも解散するって
ホントしんどいわけよ。ツライわけよ。
相方にはこのツラさはわからないんだよねぇ。
プラは未だに現役バリバリだからさ。
けどホントに同じ時期に2バンドも…。
切な過ぎてグルグルな訳ですよ。
はぁーぁ…。

長々書いたな。

うまー 

2005年10月16日(日) 21時38分
今日はりっこちゃんとラーメン食った。
2ヶ月ぶりくらいに会ったからよー
オイラすげぇ嬉しかったわー!!


↑りっこと折り畳み傘ww
シャイガールだから顔は撮らせてくれなかったww


↑コレは食券。
りっこちゃんが全部食う…わけじゃないです。
オイラはちゃーしゅうめんを食ったんだすが
旨いんだなーコレが。
さすが並んでただけありますよねー。

また何か食いに行こうぜよー!

テンキューベイベェ。 

2005年10月14日(金) 23時12分
今日はガッコ帰りにー
みっつ嬢とcomoちゃんと片瀬海岸まで行ってきた。
すげぇ唐突に決まって行ったんすがー
非常に楽しかったです!!!
あんだけバカに騒いだのは久しぶりかも!!
今までのイライラも結構解消されました!サンクス!
友達ってイイネ!大好きだぜチュッチュ!ェ
帰りの電車内とか一車両まるまる貸切状態だったんで
3人でバカな事したりとかね。
いいね、高校生並だね。もしくは高校生以下だね。


海がとても綺麗でしたー
でも日が沈むのがとても早い。
アラララララってもたもたしてたらすぐ沈んじゃう。
何枚かぎりぎりカメラに収める事が出来てヨカタ…。

今度また遊びましょう♪


明日はー休みだー!ヒャホイ!!
久しぶりにゆっくり眠りたいのです…。


りっこちゃん、
ハッピィバースディ!!!!

お金ないおー;; 

2005年10月13日(木) 23時20分
昨日横浜行って、調子こいてCDたくさん予約してしまった。
それでも4枚ですけどー。
最初はAILEだけの予定だったのに
プラ、Shulla、Waive、ムック…あれ?5枚か?5枚だっけか?
とりあえずヤバイんですけどあははははは。
更に相方がアリスのライヴ行くとか考えちゃってて
マジ金ないってば!!!な状態です…。

そんなヤバイ状態なのに今さっきアマゾンさんで
安かったから欲しがってたプーリップのヴィザードちゃんを
頼んでしまいました…orz
いや、いいんですよ。自分が欲しいんだから。
はぁーお金下ろしてこなきゃ…。
SDはね、あまりにも凄くてお世話が大変だから
自分が大人になってちゃんとしっかりした日が来たら
買う事にします。それにかなりの高値で今は絶対買えないし。
今はプーリップくらいがちょうどいいかなぁ〜って。
すげぇ可愛いし!ブライスよりも安いしねー。
顔もブライスより好みです。私は。関節が曲がるのも良し!
特にヴィザードちゃんは雑誌で見て一目惚れしたんでvvvv
ああーとうとう買っちゃったよ!!キャー!!
来週中には届くのかな?いやもっと早く?
とりあえず楽しみなんですが
アレ代引きだからなぁー…オカンにバレたらすごい怒られる…。


届いたらたくさん写真撮ろうっと♪

復活(早 

2005年10月10日(月) 22時36分
えっと、なんとか頑張った結果
無事にPC直りました!ヤッタ!
なのでこれからも地味に活動?してきますww
てかPCに入れといた写真達が消えなくて良かった。
怖いんで早いとこメディアに入れておきます…(ガタガタ
何はともあれスッキリです。
これからは色々と気をつけますー!


あ、修羅のラストシングルを2種買ったんですが
まだ1枚も聴いてません。
無事に直った事だし、DVDでも見ようかと思いますー。

業務連絡。 

2005年10月08日(土) 18時24分
えっとですね、
自分のPCがイカレましたので
しばらく本格的に活動休止です。

なにが活動休止だww
常に休止な状態だったじゃねぇかよww
新しいPC買うか検討中ですはぁーあ。
やんなっちゃうなぁ…。
機械大好きでも機械に好かれない奴は大変です。
…所詮機械なんだよねぇー。
人間がいなきゃ何も出来ない機械なんだよねー。
オイラのインストールしてる
ウイ●スバスターは全然使えないし。ショボボ

つーかふざけんな。
マジふざけんな。(キレ


でもたまに日記書いてますんでヨロシコ。

飢え。 

2005年10月05日(水) 22時40分
今日はー昨夜頑張って仕上げた課題のプレゼンをしましてぇー
それがちゃっかり先生に割と好印象だったらしく
非常にびっくりで嬉しいのです。
評価に厳しい先生だからこそ喜びも倍。
ちょっと自信?が持てたな、って感じました。
だけどプレゼン自体は嫌いじゃないんだよ。
自分の作品をいかに上手くプレゼンテーションするかって
闘いじゃないですかw

負けられないな!って。
アピールしなくちゃ!って。

でも実際思ってる事の半分もアピール出来てないんだけどさw
それはこれから回数を重ねて上達していくんでしょうよきっと。
緊張しちゃって視界がグルグルしちゃってんのは治したいな、マジ。



…友人からTシャツのデザインを依頼されてんすよ。
実際採用されるかはまだわからないんだけどさ。
でも結構大きく使用されるみたいなので(多分)
絶対に採用されたいと思うし、やる気も出るんすね。
けど期日が今週土曜の朝まで…。
いや、今週金曜の夜までかな…。
とりあえず時間がない!!汗
ガッコの課題もやらなきゃで地味にハードな毎日なんす。



Plastic Treeは12月28日代々木第二体育館です。(チケ取り済)
そして12月19日の同じく代々木第二体育館での
ムックライヴを取ろうか悩み中なのです。
さすがに忙しいし金も危ういんだけどさぁー、
まだチケットあるらしくてね。ローソンだけどww
CM見ちゃったら行きたくなっちゃったよ。

ていうと、きっとAILEは行けないから

・ロリヰタ
・Shulla
・Waive
・Plastic Tree
・…ムック?


ん?なんとかならない事もないんじゃないか!?
もしかしたら行けるんでね!?w

…相方と考えてみます♪

賛美歌ー色とりどりのー世界でー♪ 

2005年10月02日(日) 22時37分
今日は朝から兄と車でDir聴きまくってました。
V系興味ない高校生2人を後部座席に乗せていたけどお構いなし。
そのうち変な話になって中学生の合唱コンを全てV系で染めるとか。ェ
とりあえずノリノリ(死語)で爆走運転。

で、結局横浜には行けませんでした。
午後には帰ろうと思ってたのになんだかんだで帰れず。
そのまま黙々とやるべき事をやっていましたw

なんだか…地味に涙した日だったなぁ…。
大爆笑の涙と、感動の涙とw
それと、久しぶりにに色んな人に会えて嬉しかった。



明日から学校です。
秋休みも終わりましたよ。
ダリィ。行きたくない。
もうずっと神楽に浸ってたいんです。病
白水さん可愛いんです。思い余ってファンメール送っちまったww
大好きなんです。料理出来る男性って特に大好きなんです。愛



業務連絡ー。愛しのりっこちゃんへ〜。
⇒55イイ感じになってますよ!!
すげぇ有り得ない要素とか取り込んでるよ!!ネタバレw
てか早くりっこに会いたい…。涙

早いもので。 

2005年10月01日(土) 22時47分
もう10月ですか。
あと2ヶ月もすれば2005年終わるんですね。
また今回もマユちゃんと初詣行くのかしら??
2005年の初詣は忘れないよ。
05年を迎えて5分後とかに寺で急な吐き気に催されて目眩、
家帰ったら38度の熱。あたしゃ忘れんよ。
すごい出だしでしょ?
2005年は何かあるな!って確信したよ。
おかげで色々ありました。
いや、まだこれからズンズンと色々くるでしょうよ。


今日からAILEの新曲が予約開始ということで
ホントなら今日にでも予約行きたかったですが
生憎午前中からバイトだったので行けず。
んでもって明日のり子と行こうかーとか考えてたんですけど
明日は品川行かなきゃならんのですよねw
まぁ帰りに行けばいいんですけどー。
しかし予約しに行くのが横浜だもんなぁ。
横浜まで予約しに行くのバカらしいけど、そこしか無いし…。
ううーん、面倒くさいけどやっぱ明日のり子と行ってくるかなぁ。
予約したいし。ゲットしたいし。


今日バイト先にスケジュール帳を忘れて、シャチョーさんが
わざわざ電話してくれた。近いからすぐ取りに行ったけど
…中見られてないよなぁ…?汗
オイラ、色々書いてあるから見られたらすんごい恥ずかしいんですけどw




アンカフェの逃避回路ってイイですよね。
本物より友達が歌った方がイイナって思ったけどw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りっこ
» テンキューベイベェ。 (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新曲が。 (2005年09月22日)
アイコン画像りっこ
» ムズカシイよ!! (2005年09月19日)
アイコン画像りっこ
» ネムス… (2005年09月12日)
アイコン画像りっこ
» 文明の発達。。。 (2005年09月08日)
アイコン画像りっこ
» 鼻づまり天国。 (2005年09月07日)
アイコン画像りっこ
» 卵は半熟で。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiptap0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる