しぬほど悲しくて

February 28 [Tue], 2017, 3:42
ずっとすきで会いたくてどうしようできなくてできることは全部やったけど大学なんてきついし勉強はもう行き詰まってたし


ただしたいことだけしてたんだな 今なら頑張って大事にできるのにな

さて、

January 26 [Thu], 2017, 3:18
立て続けにドタキャンが起きた青空同窓会だったけど、上手くはやれなかったな。
今度は誰か頼む。


僕が悪いや。ごめんやで。

ちょっと前までは

November 28 [Mon], 2016, 18:21
人生賭けたつもりでいた。


高校生なんてそんなものか。


いや、僕の意志が弱いだけか。


しかしだな…。

大学合格した。

November 12 [Sat], 2016, 22:12
そうか。


もうしてしまったのか。


何のために息巻いて大学まで頑張ったんだっけな。


ふむ。


まあ、そんなもんでしょう。








養ってあげられるくらいまで成長してからだな。

点火

September 03 [Sat], 2016, 22:08
つまり一年経ったってことだわな。

ふう。
こまったこまった。

9月になるのか。

August 31 [Wed], 2016, 23:38
ふむ、困った。

邂逅

August 22 [Mon], 2016, 19:24
つらい人生だったみたいだけどさ。
一度振り返ってみようっと。



AO入試のために。

夏休みが終わるか。

August 16 [Tue], 2016, 12:20
何をしていても雨だな。

この夏でどれだけ学力が上がったのだろう。
もっともっと上げたかった。
仕方ない。

とりあえず四時半まで、頑張ろう。

勉強だー、うぇーい。

ふぇーい

August 15 [Mon], 2016, 9:56

三年前はエロゲ廃だった。

August 11 [Thu], 2016, 11:30
今はエロゲやってないです。
つまり、昔の僕じゃない。

これは進化だな。


三年前の僕はあんなにも長々と文章を連ねる事が出来たらしい。
あれは小説書けるわ、将来有望だわ。
今の僕には出来ない。

これは退化だな。


三年前の僕は、あと一か月くらいで人生がいい感じになる。。

あれ?
その割に鬱になること多かったし、喧嘩もそこそこだったんじゃね??



やっぱり、高校生になって。
部活入って。
勉強して。
生徒会入って。
勉強して。
会長になって。
勉強して。
世界を広げようとして。
勉強して。


この迷走した時期のせいだな。


僕があほだったんだろう。
後悔が多いな。

これがもっと、大人になれば。
後悔はなくなるんだろうか。




今、一番身近な人にも話せない話でした。
これいくらでも書けるな。



人生後ろ向きだわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でろんど
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiptap/index1_0.rdf