体育祭の練習 

September 10 [Wed], 2008, 21:16
こんばんは
今日も体育祭の練習たくさんしたぁ
疲れたぁ〜。。
あと3日で本番
運動神経低めなうちにとって大変だけれど頑張るよ
でも、今はもう3年だし引退したけれど卓球部だったから一応体力はついているはず
うちの学校の卓球部強いですよ
団体で関東も全国も行ったんだよ〜
軽く自慢【笑】(タヒ)
うち、卓球好き〜
でも、このごろやってないからなまっているなぁ〜
だれか一緒に卓球やろう

久々☆ 

September 08 [Mon], 2008, 21:27
久々の更新です
PCなかなかつけていなくてッ
みなさまごめんなさい
みなさま書きしてくれてどうも
みなさまコメントのとこにメアドのっけてくれれば送るので
らんのメアドはちょっとのっけたくないので
ごめんなさい

H/K、そろそろ体育祭が近づいてきてるよ
うちは中学生最後の3年生だから優勝したいなぁ
個人種目は100m走
頑張らなくちゃッ!他も、全休リレーとか学年種目とかねぇ

ふぅ〜クリ刺激くると良い。。。【笑】

今日の出来事♪♪ 

September 03 [Wed], 2008, 21:52
今日は学力テストがあったぬ〜ん
夏休みぐーたらしていて勉強不足
めっちゃむずかったぁ↓
まッ、うちのかんで、なんとか全部埋めたぁ【笑】
自称:天才【笑】【天才すぎてばか
結果いらにゃ〜い
うちばかだぁ・・
1,2年の復習むずいよぉ〜
全体でいろいろ教えてほしぃ【笑】


まなぶくん?ほんとに教えてくれるの?(笑)
メールしたいぬ〜ん
コメントのところにメアドのっけてくれれば送ります

夏休み最後の日 

August 31 [Sun], 2008, 22:27
今日は夏休み最後の日・・
早ぁっっあっというまだった。。。

明日から学校
学校生活は楽しいよ学校でもうちはドMなんだぁ【笑】
蹴られたり叩かれたり。。【笑】

でも今年は受験生
勉強がんばらなくちゃッ
でもうちバカチンだからぁ
誰か教えて〜〜〜〜〜

生理中・・・・ 

August 29 [Fri], 2008, 22:12
今、生理中
う〜ッ・・・・オナニーできないよ。。

みんなうちの1番初めの記事のプロフィール見て
もっともっとカキして

乳首に自分のよだれつけると起っちゃう・・・

072-315-1919♪【笑】 

August 25 [Mon], 2008, 22:09

オナニー最高ーイクイクだよ





















以上  笑

今日の出来事♪ 

August 22 [Fri], 2008, 21:58
今日は漢検だったぁ
3級受けたんだよ
けっこうむずかったぁ

でぇ、お昼は友達と食べたんだぁ
そんときTVで野球見たんだぁ
ダルビッシュ坊主にしてめっちゃカッコよくなった感じ
ってかぁ〜うち野球大好き
うちの好きな人も野球大好きだから好きなの(笑)
あと亀ちゃんも上地君も好き
初め野球2点でリードしていたのに結局ばんかいされて負けてたねぇ
ふぅ。。全くッ・・

はじめまして♪ 

April 06 [Fri], 2007, 21:49
こんにちはぁ
まずは。。自己紹介しまちゅ
【名前】ーらん(本名じゃないから

【誕生日】ーH5、10月21日 プレゼント待ってまチュ

【星座】ーてんびん座

【血液型】ーA型

【性別】ー凹られるほう

【住んでいる所】ーあなたのそば(笑)

【学年】ー中学3年生・・・受験生

【性格】ー天然バカ?あと、めっちゃエロイすごいドMなんですっっ

【趣味】ー雑誌読み、あと、やめられない,とまらない,カッパえびせん
    ・・じゃなくてオナニー(笑)

【髪型】ーん〜セミロングより長くて・・ってかんじ

【好きな男性のタイプ】ーカッコ良くて、面白くて優しくてドSでエロい

【好きな女性のタイプ】気が合う人、優しい、ジャニ話で語れる人、おもしろい、エロイ

【好きなテレビ番組】−カートゥンKat-tun


【好きな芸能人】ー亀梨和也&田中聖

【好きな音楽】ーKAT−TUNの曲全部♪特に「unー」!!

【兎に角主張したい事】ーエロイ絡み&KAT−TUN好きな絡み大募集
                フェラしたぁ〜い
                うちのクリ触りまくってめっちゃ感じる

【疑問に思っている事】ー何故オナニーはやめられないの・【笑)


まぁ〜こんな感じの私ですのでどうぞヨロシクお願いします♪

友達になってください!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなぶ
» 体育祭の練習 (2008年09月14日)
アイコン画像まなぶ
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像らん♪
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像まなぶ
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像らん♪
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像まなぶ
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像らん♪
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像まなぶ
» 体育祭の練習 (2008年09月10日)
アイコン画像まなぶ
» 久々☆ (2008年09月10日)
アイコン画像サイトー
» 今日の出来事〜パート2【笑】 (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる