*元気?* 

January 05 [Sat], 2008, 23:13
そんなことさえも君に聞けないあたしはここにいる意味あるのかな

そんなことばっかしか考えてなかったよ


もうふっきれた。

って言ったけど きっと一生ふっきれないと思う


だけど、あなたとあたしが結ばれないってことはちゃんとわかったから
前に進めたんだ


これからは誰かとちゃんと向き合って素直になりたいってそう思える。


思える。


*出会えてよかった* 

December 20 [Thu], 2007, 23:16

あなたと過ごした時間の中で幸せな時間と辛かった時間
どっちが多かったかな

今じゃよくわからないけど、それでも出会えてよかった

あなたに会えてよかった


幸せでした。


ありがとう。

*楽しくな-い* 

December 05 [Wed], 2007, 12:38
眠い


やる気おきねえなあ

*積極的に* 

November 30 [Fri], 2007, 19:15
好きな人が出来たら、少しは積極的に頑張ってみようかと思う
これでもかってくらいに消極的だから。

好きな人ができるってそうそうないこと。
両思いって奇跡。


でも、やれるだけ頑張ってみたい。



って好きな人いないけど・・・笑

*一歩前へ* 

November 23 [Fri], 2007, 23:13
1年半以上も付き合ってた人引きずってました。

けど、こないだやっと言えたんだ。

「その気がないならほっといて欲しい」

すごーく勇気がい一言でした。
メールだけど。

でもすっごい怖かった。


でも、それを送ってからなんだかスッキリ。
やっと前に進めそう。


いい恋できそう。
好きな人はいないけど、でも好きな人って作るようなものじゃないし。
自然に誰かを好きになれたらいいって思う。


いままでありがとう。
一緒に過ごせた時間、とても幸せでした。

*イメチェンのような気分転換* 

October 10 [Wed], 2007, 13:04
イメチェンって言うほどの大きなことはあたしにはできないけど、気分転換で髪を切りたい。
試験終わったら美容院でもいこうかな。

本当はパーマかけたいのになあ。ばれちゃうもんね。パーマなんて全然人に迷惑かけないのにー。


楽天のブログは更新する気になれないなあ。

あーいいことないかなあ〜


早く12月になれーーー ライブに早く行きたい!あと、早く卒業したい!

*恋* 

October 10 [Wed], 2007, 7:08
何度も何度も同じことを思ってしまう。


終わったってちゃんと分かってるのに。


何度も。

*会いたいよ* 

October 08 [Mon], 2007, 17:42
会いたい会いたい

けど、もう一生会えないかな?

あたしが頑張る理由ってきっと君に見て欲しいからなのかな?
将来、あたしと君は会えなくてもあたしはこうやって頑張ってるんだって分かってもらえるためなのかな?

いつか誰かと結婚したらわかるようになのかな?

もうわかんないや。

*大好きな君へ* 

October 07 [Sun], 2007, 19:31
ずっと、好きだったしこれからもずっと好きです。

もしかしたらあなた以上に好きになれる人なんてでてこないかもしれない。

そんなの嫌だけど本当に嫌だけど

両思いになれないあなたのことがこれからも大好きです。

*やる気* 

September 09 [Sun], 2007, 21:35
やりたいこと、やらなきゃ損だ。


やるしかない。
頑張るしかないんだ。

昔から、夢とかなくて目標もなにもなくて。

だけど、これだけはやりたいってずっと思ってた。

だけど、全然努力してなかったし、駄目だ、あたし。



だから、頑張る。



本当にやりたいから、
頑張る。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
読者になる