格付け。 

November 16 [Wed], 2005, 13:17
わかりますか?
ロンドンブーツさんの司会で放送されてる番組。
毎回お題が出されて、ゲストの女性達が、そのお題に誰が最も当てはまるか順位付けをしていくという企画。
親が子供に見せたくないバラエティで1位頂いてるそぅな。
しかしあたしはついつい見てしまうのですよ。下品ではありますよ?内容とか言葉遣いとか。けど、恋愛感とか、そういうの話す時の女達というのは、酷く必死で、なんだかあたしはソレがすごく人間ぽくて大好きです。
梨花とかイメージ良くなりました。
彼女はお笑いに転向するべきです。
ところで昨日ソレにグラビアアイドルさんが出てたんですよ。名前忘れたんですが、顔童顔なのに胸ボーンお尻ドゥーン、ウエストぎゅーん!!的な。ありゃ凄い。女でもドキドキ。ワンカップでもお裾分け願いたい。
やっぱしあぁいうモノはあるに越したこと無いですよねぇ。遺伝か…。

ポッキーの日 

November 12 [Sat], 2005, 1:17
なんだか良くわからない特別な日が増えてますね。
ポッキーの日。大したモノです。
残念ながらセンスを感じられません。
買っちゃいましたけどね?ポッキー。

ミーハーですか?

何とでも言ってください。
金欠です。


11月11日11時11分11秒を故意に目の当たりにしました。

このような一瞬の出来事を偶然見た場合、人はとりあえず、ホクホクした気持ちになりましょうが、故意に見た場合、そこには、えもいわぬ達成感が加算されます。

あたしはそれを得るためだけに、5分近く前から携帯と睨めっこ。
コンタクトレンズがさすがにシパシパしました。
二十歳過ぎても童心を忘れない、今年もあたしに喝采を。


掃除 

November 10 [Thu], 2005, 0:18
散らかす場所を決めています。
めいっぱい汚して良いのは
8畳ほどの部屋のタンスの上と、机の上。
もはや勉強する気配は微塵も見られません。

今日は木曜日。学校は昼過ぎからだので、
夜更かし上等です。

さて、では掃除でもしてやろうしてやろうかと、
上から目線で部屋に目をやれば。



「でぁふぅ!!!!!!!!!!!!!!」


ちちちちち、ち、血血血がぁぁぁ(´Å`;)

まぁ、あれです、ピアス踏みつけました。
んふー、心なしか錆びてるけど大丈夫??



タンスの上に放置された
飲みかけのペットボトルなんぞ、もはや他人事。

こんな時はマキロン☆
間違えてキンカン塗ったりとか、
あたしったら根っからのM☆


この痛みは洒落にならないぞ♪
そろそろ召されるかな、、、。

犬、 

November 09 [Wed], 2005, 1:22
犬飼ってます。名を陸といいます。プードルの、男の子です。
やんちゃ。
むしろ、犯罪です。

昼でも夜でも。彼に時間帯などという生ぬるい考えは皆無。

植え木の花が無くなってます。
朝までキレ−な黄色い花が咲いてたのに、

既に雑草??荒地?
もとい、ただの土


もー、オバカさん☆いっそ時々憎たらしい

でも可愛いんですよ。ホントに。
この時間なのにまだ寝てくれないけど。
彼のせいでパソコンのコードちぎれたけど。

愛すべき大悪党へ。
今夜もあたしは眠れない。

学祭の次の日。 

November 05 [Sat], 2005, 1:36
あー、なんとワッフル完売。して、飲み代は夢の1000円。激安だば。
ところで、サークルに居ると男の子との付き合い方が麻痺します。
んーと、例えばだ。
一人で男の子ん家に泊まるんも特に抵抗無く、二人で遊ぶ、飲む、映画見る等、あらゆることが普通。どうやら完全麻痺らしぃ。ラリホー。知ったことか。
ただ、他人にコレらをやらかすと、勘違いされるコトうけあい。らしい。
泊まりはさすがに危険な香りがホヮワンホヮンと漂うけど、映画も?飲みも?わからん。
とりあえずサークルの野郎共に説教喰らいました。
バイトのコと、ラクーアに行って、飲んで、挙句、振ったからだそぅです。

はて。


人の心とは…。

学祭 

November 02 [Wed], 2005, 1:40
今日は学祭でした。うちのサークルも出店出したんですが、
3年にもなるとノータッチです。
寂しい気持ちになりました。いつまでも若い気で居るなといったところでしょうか。
まぁ去年は準備だなんだで忙しかったのですが、
なんだかんだ、自分らが中心に動き回ってる方が、
毎日刺激的で楽しかった感がありますね。

うちのサークルの出店はソイワッフル。
豆乳仕立てのワッフルですわ。
なんだかとっても「ヘルシーで健康的、美容にも☆」
的な名目で売り出している割には、
後輩達はワッサワッサとバターを投入し、作りつづけていましたとさ☆
見てない見てない☆売上で、打ち上げの飲みがタダになるらしいと聴けば、
そんな詐欺じみた売り文句なんて可愛い可愛い♪

頑張れ後輩。

ああ。。。 

October 25 [Tue], 2005, 14:21
21にして初めて
心から大嫌いと思う人に出会いました。
めったに無いんですよね。
多少ムカついても浄化しちゃうんですあたし。
おめでたい脳みそ持ってます。

けど、許すことが出来無そうです。

あたしだって、別に出来た人間じゃないけど。

HP 

October 22 [Sat], 2005, 1:35
ホームページ・・・。
作ったはいいいけど、広め方がわからん。。。
ぶっちゃけ知り合いに読まれたくない自分がいるし・・・。

あたしの詩は、詩って言うより独り言だしな〜〜。
やっぱり何にしても同じように、
待ってるだけじゃアクセスは無いらしい。

おし。来客増やすぞ。
毎回キリ番自分じゃ寂しすぎる・・・。

心と体。 

October 21 [Fri], 2005, 0:53
心と体って、繋がってると思いますか??
とかいう、根本的などうしょもない質問を投げかけてみる。

気分落ちるとさ、病気になるじゃない。
明るいとさ、活発に動きたくなるじゃない。
人に「すきかも」って話したらその気になっちゃうし、
チューとかしたら、ちょっと、すごく好きになっちゃうでしょう。

やっぱ、さ、
嗚呼、繋がってるんだろうなって思うんだけど、
無償に、無償にね?寂しいと、
「都合良くくっ付ける人が近くに居てくれたらなぁ」
とか思うことって、実際ある。
期待しなくて、けど期待されなくて、
楽でしょう?心地良いでしょう?
きっとさ。

でも、まぁ。。。人としては堕ちてくんだろうね。

けど、そう考えると最近寂しがりやが多いんだろうな。
世の中。

モノは溢れてるのに
いろいろと
空っぽなんだろう。

どうやら。 

October 17 [Mon], 2005, 12:10
お酒入ると最近泣き上戸の傾向が出て来ました。
気まずくて厄介です。場の空気を一気に盛り下げるような。


情緒不安定ですかぃね??
楽しいんだけどな、毎日。
あんま普段人前で泣くことは少ないです。
悔しいから。

みんなのあたしに対するイメージが、
「弱い子」になるのが許せない。

あたしは強い。

小さい背も相成って、馬鹿にされないように、
昔からそうやって
虚勢張って生きてきたのだ。
「おもしろい」は極上の褒め言葉。

間違ってたなんて思わない。
もう今までを否定するわけにはいかない。

・・・。的な??

なのに不覚。お酒ってやっぱり感覚麻痺するんかね。

それとも深層心理??

そんなもの、くそ食らえ。
いちいち感情に流されてたら
身がもたないのよ。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tippokedakedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる