わんこ 

2005年11月18日(金) 16時02分
犬ってほんま可愛いよな〜
心からそう思う今日この頃
この前は、直美ちゃんがよく行くDOG CAFFEにあかりと直美ちゃんで行ったよ
初めてのDOG CAFFEやってんけど、めっちゃ可愛かったぁ
それぞれ性格があるなぁって思った。
でも共通点は、おやつに対してむっちゃガッツク
早くチョウダイ!って切れだす子もいたよ
それ以外は穏やかで、されるがままに身を任せるねんけど。
そこでは、ご飯に対してみんながライバルって感じ。
だからう○こもたべちゃうんだって〜
うちのスズちゃんも、もちろん、う○こLOVE
最近、冬の毛に生え変わって、もこもこして、さらに可愛いねん
自分の犬って、ほんま、かぶりついちゃいたいくらい、可愛い
今も横で爆睡中
どんな夢を見てるのかしら
今度は、ウレションしまくりの、ポンのブルちゃんと、スズをおデートさせたいな




おはようサンマ塩焼き一丁 

2005年11月14日(月) 11時18分
今日のタイトルは、おはようの後はあかりちゃんからパクリました
今は学校で、2限の空きを一人寂しく過ごしてるよ
だから久々のブログで独り言
何回かブログ再会さしてんけど、
その度になぜか全部消えて、ムカついて完全にやる気をなくしちゃってたんだ。。。
だからずっと書かなくて、最近パソコンすら開かなくなって。。。
でも
のぞいてくれてた心優しい人たちもいたので、またまた気を取り直して頑張りますだからみんな見捨てないで見てね
てか、ミカチャンに起こされたかんじ!?
特に、学校の子と最近めっきり会う回数減っちゃったから、
ブログしてるとみんなの様子が分かってなんか嬉しい
昨日久々に家でパソコン開いて、みんなのブログ見たら、
みんなめっちゃブログしてるやんすごい。。。
続けることって大切だよね

てか、なんか最近疲労で体中が痛いよ
凝ってるというか。。。
だからあたしの元気の源リゲインを飲んで気合入れてるけど、
なんかずっと治らん
誰か、凝りとか疲労回復に良い方法知ってる人いたら教えて〜HELP ME
・・・おばちゃんやん、あたち

Wゆう☆ 

2005年09月15日(木) 20時32分
 今日はむっちゃ涼しいなぁ〜なんか秋の訪れを感じるわ昨日はかなり暑かったけど・・・そんな今日は、明日からお久の学校やし、髪の毛もボーボーやから、知り合いに紹介してもらったとこに髪の毛しにいったよ秋らしくちょっと暗めにしてみましたえへえへ定員さんもなかなかよいとこやったから、次からも行こうって思ったぁ
 てか、昨日は夢のWゆうが実現したよWゆうって言うのは、あたしと弥生が勝手に作った呼び名なだけやねんけどねポン吉の名前がゆういちで、弥生の彼氏がゆうで、そんで二人合わせてWゆうあは
 昨日はその四人で遊んだんあたしら別々には長いこと一緒にいるけど、彼氏同士があったことはなかったから、昨日がお初の対面やってん。しかもむこう年上やし、ポン吉と気合うかな〜とか、なんかちょっと不安やったけど、めっちゃ楽しい雰囲気になれて、めちゃよかった〜なんかホッとした
てか本間はエキスポに行くために集まったのに、せっかく向こうのゆうさんが運転してくれて行ったのに、閉館日やってんありえん弥生とポン吉はすごい絶叫好きやからめっちゃかわいそうやったなぁあたしはちょっとホッとしたかなぁ〜
 出だしはこんなんやったけど、行き当たりばったりでいろんなとこ行けて逆におもろかったかもあかりん家がある箕面の近くにきてたから、山行って、滝見てサル見たよ可愛かった)そんでその後、JJ行ってビリヤード対決したなかなかいい勝負やったけど、弥生コンビに負けてしまったよォ次は勝つじょWゆうでも対決して、なんか仲良くなれた感じあたしはすごい嬉しかったうへうへその後はごはん食べて、難波行ったよずっと車んなかいたけど笑
 こんな感じで楽しい1日が過ぎていきました弥生ゆうさん、今日は一日いろんなとこ連れて行ってくれてありがとうございましたペコリっ
そんでそんで、次はスノボだぁイエイあっその前にエキスポやっ

3回目 笑っ 

2005年09月07日(水) 21時08分
 9月7日、久々のブログ〜やっと3回目こんな感じやから誰も見てくれてないって思ってたけど、ちゃんと見てくれてた人もいたんだね〜ありがとうてか、ごめん 笑。あかりちゃんっ、これからも見てね
 ちょっと前まで、北海道行ってたよお初の北海道やけど、北海道は素晴らしいあの大自然はほんとにすごいよ・・・。天の川見てしまったしかも夜空に自分の影が映ったりするねん日本にもこんなとこがあったんやぁ〜てめっちゃ思った。 
 今回はワークキャンプで行ったから、特別に一般の人は立ち入り禁止の、特別保護区に入らせてもらってんそこの景色が本間にやばっかった。ここは日本って感じ。めったに見れないタンチョウも発見したよそこに一人1個看板立てさせてくれて、自分の名前も書かせてくれて、嬉しかったぁ
 てかあたしが行ったとこは釧路で、そこの湿原でタンチョウの保護に関わるっていうボランティアやねん。メンバーは大学生9人で、東大生やら京大生もいてなんかすごい1週間やった。最初は話もついていけへんこともあって、3日目ぐらいまで、めっちゃ帰りたくてたまらんかったけど、みんなめっちゃいい子で、賢くて、尊敬してしまうような素晴らしい人たちやった。最終的にみんなすごく仲良くなってしまって、最後の別れのとき、号泣してしまった朝から晩までずっと一緒で、ご飯も自分たちで作って、なんか家族みたいになってたから、今はみんなが遠くに感じてちょっと寂しい・・・。また会えたらいいな
 ワークキャンプもいいけど、今度は観光で、大自然を見ながら美味しい物食べ歩きたい

おひさしブリに(>_<) 

2005年07月12日(火) 10時57分
めっちゃ久しぶりに、やっと二回目〜いつも書こうと思ってるのに、なんか書けなくて・・・リビングにパソコンあると、お父さんがのぞいてきて、なかなかかかれへんねんうっとおしいおとといの10日は、ポン吉との20ヶ月記念やったん最近は、本間に喧嘩の量が減ったな〜あの頃はよくバトったもんやぁ〜それがあったから今にいたるんかな、きっと
日曜は、マリちゃんとお水のキャンペーンのアルバイトやったよやっぱり二年のキャリアを積んだマリちゃんはすごっかた説明も上手やし、お客のハートをつかんでいたよ・・・それに比べてあたしは・・・。お役に立てなくてごめんよマリリン結構ああゆうのって難しいね(>_<)
てか、、もうすぐテストやぁ〜がんばって優とりたいな・・・。頑張るぞぉ〜

今日からスタート(^0^)/ 

2005年06月29日(水) 19時18分
今日からあたしもyaplogはじめました〜てかちょっと前にも作ってんけど失敗してしまってなかなかできひんかったミカちゃんがやり方教えてくれたよありがチョあかりちゃんももうできたかな??早く見たいなぁ楽しみ
てか、今日やっと免許GETしたぁ〜(>_<)嬉しいやっとあたしも運転できるんやぁって思ったらめちゃ嬉しいでも試験場のおばちゃんめちゃウザかった笑初めての記念すべき免許証やのに、写真とるときめちゃ早くて、何の前触れもなくさっさと撮って、写真バリキモくなった間抜けな表情やわ・・・血も涙もないような人やったわでも取れて本間よかったまたみんなでドライブしたいな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかり
» わんこ (2005年11月26日)
アイコン画像やよい
» わんこ (2005年11月22日)
アイコン画像やよい
» おはようサンマ塩焼き一丁 (2005年11月19日)
アイコン画像みか
» おはようサンマ塩焼き一丁 (2005年11月15日)
アイコン画像あかり
» おはようサンマ塩焼き一丁 (2005年11月15日)
アイコン画像みか
» Wゆう☆ (2005年11月13日)
アイコン画像Bamri
» Wゆう☆ (2005年09月24日)
アイコン画像あかりん
» 3回目 笑っ (2005年09月12日)
アイコン画像あかりんご
» おひさしブリに(>_<) (2005年08月22日)
アイコン画像ポン吉
» おひさしブリに(>_<) (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる