twitter詩『あ、にかにかwebお脳お味噌、9時間前から八時間前へ。』

June 07 [Sun], 2009, 23:51

twitter詩 『 あ、にかにかwebお脳お味噌、9時間前から八時間前へ。 』   にか                                           



http://twitter.com/ni_ka

にかのtwitterのツブヤキから、
web思考の流れれれれのれ〜〜つまみ出しんこ、そして、サクリ、
       
   
     

 週に7〜8本、
今年400本ぐらい観れたらよいなよひな人間大砲。
すべてがおいつかないです。
故に、われ、追いかけることをやめ、
お脳お味噌にば、時空を映すことに成功いたしました。

                                                  
ちぽにゃん。                

にかのお脳お味噌にはお地蔵様もいらっしゃるし、若草や木々も絶好調で       
その身体で、情報をわさわさ蠢かします。
おいつけない境界線八幡宮神社がにかと社会のワークそこにことぶきお地蔵様。

くるくるちぃぽ。ぽ?    にかにかgirl    
      


円城塔様のガベージコレクション読了。 久々にひゃ驚ひた キューブリック師匠以来かににー
約9時間前 mobile webで約9時間前 mobile webで
                               
                               
    

にかの情報把握知能がミッフィーちゃんきゃぱだとしたら、宇宙レベルにあたま、いいんだろうなw
約9時間前 mobile webで
   

    
    


井上陽水師匠と立体神経回路と羽生名人が地図になってカキカキつまってて、 池田亮司さんの銀河鉄道9 9 9のような……
約9時間前 mobile webで
     
    
    

諦観って言うかぁ、距離感、ギザぱない世界観が圧倒的でーうがお、小説ってヤッパリ面白い↑
                         

約9時間前 mobile webで

    
    


整理されてるのだけれど、いっちゃってるっていうか スピリチュアルとかの対局だけれど 結果、データ宇宙 だけれど人間脳が紡いだので〜 アートだ
約9時間前 mobile webで





クリカエシ お脳お味噌errorです 


  /


  /


  /

 


いつものことだけれど、自分でも何いっているのか わかりません 世界情報ってキテレツややや
約9時間前 mobile webで



あ、青木淳悟さんの小説ってめっささつまんない思ってたけれど もしかしたら散文としてちょっと面白いのかもとおもひ か? みぃやお? は? た?
約9時間前 mobile webで
 
    
        
    
      
      
    
    
                    
     
        
ぽこぽこぽこちゃん、チーン




約8時間前 mobile webで生存お脳確認



ことぶきお地蔵様、われをいかしてくださって、ほんとにほんとにらいおんです。

高橋英樹のぴんぽーん、えちごせいかっ、ありがとうございます。

生存確認できただけ、まるもうけ白犬のしっぽ                      情報お地蔵様お地蔵様、人類お地蔵様森羅万物お地蔵様がwebにかにかお脳お味噌にておよいでらっさいま、す、日本語思考で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_ka
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
AR詩とかモニタ詩とか DOMMUNEオフィシャルブックガイド2 「2012年の日本を発電させるカルチャーベスト100」の016でni_kaのAR詩を紹介していただいたり。 メールアドレス nika_nika_tipo(あっとマーク)yahoo.co.jp ご連絡、お気楽にどうぞです。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

La lune♡rRse&Papillon

La lune♡Blue rose&Ribbon

*White Rose Fountain*

Ice Flower

顔文字(♡・ω・♡)

顔文字♥

ありがとう

はじける キティ!

パンダが弾ける!

chouette 可愛いお花

La lune♡キティ花火

キラキラシャボン

ピンクを盛った打ち上げ花火

蝶々があふれ出すカーソル

chouette クリア

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

わあ

キラキラ★スターシャワー

キラ花火2段打上_寒色

キラキラハート

キラキラ宝石シャボン

マリオBダッシュ

Courtship♥