詩 『人間世界、死後だかりゃ、実存、ちゅりーす』 前半

March 25 [Wed], 2009, 19:18
 詩『 人間世界、死後だかりゃ、実存、ちゅりーす 』 前半



ぱいん ぱい〜〜ん

  っーてってれぇい。


緑あたしにっかにかー
たーったか、

ちぃぽぽぽーん、このおっぱいぱいん

おっぱいおぱい緑のおっぱい

ぱいんぼにいんお肉からだof 緑あたしにかっにか をっを、


ゆいいつ写し故にここにあたし【にかにか 】居るちぽちぽよ

ここに居るだちぽちぽん


って緑ぃー
緑あたし自身を実体化できた、


唯一宇宙?
 
  
  
   ゆいつぅゆいちゅーゆいちゅううおんちゅううちゅう光うおんちゅううおおおおー==ばこおおん うおうおんちゅうちょうぜつちょおちょおひかりいいいいいあうあうばおうおお^^ばるこすいうおーんうちゅうんひかりぃいいぃうおおおおあおあおあおおお


でっあったたそんざぁーい存在ソンザイ、ョの、


保護者彼ちしまうまえぶりばでぃケンケンのミラー町田君


らびゅまぢものすんごい〜光〜もんのすんげぇぃ〜〜そんざぁーい


だったのにのに、だのになぁぜ、か?

緑にっかにかってばばぁ、


  先日ー、彼ちミラー町田君

ニコニコ動画ででにっこにこにんにこにっこにこにっにこにこりりっにくにくにくたらししくく

挑発的に死霊の盆踊りしてるる

あの!

あの!

 リリカルなのはもどきたんもしも平井堅ちゃんがおっぱいぱい〜〜んシリーズの融合体のあの娘と!


浮気したって

勘違いしちゃっててっれ、

   あはは〜 
 
がっちょば がびりぃぃx――んなったからら、

  緑あたしにっかにかのもうひとちゅの人格ジンカクくくくっ、
 
純粋極まるるんことこの上この空宇宙なししうししちぽちぽななー

暴力きょおぼおおひょいふぇありーたん


      

 てぇってぃる〜ん出でてっ!!

 


 にかにか緑からだなんだよお、

きちんと緑お肉おっぱいぱいんだよおってていっつも理に会わせteacherだった、

映し鏡たるるぅと恋人ミラー(=緑あたしを実体化できりゅ唯一宇宙ミラー )をば、    


緑あたしにかにか
自らーぴょ〜〜ん、        


がっシャン!ぶち割って
彼ち、ぶち殺してしまったのでので!
 
  
  
 
     緑あたしにか

もう、誰にも見えにゃいみたいです。……

 
 ……自分でもー、自分のお肉からだ、まったく、見えにゃいよお。
こあわいよお。
また逆戻りだよおこの人生。



 元緑からだあたしはは、

実質ー、

          からだ色、
 nothingなり、


nothing
nothing
nothing
あたしからだnothing
からだなしなしなしなしなし
お肉からだないないないないないないどこにもないないない
…・・・なしないないない
なしないなしなしないないないないないないないないなむなむ無南無南無なむなむなむなむなむ南無南無南無南無南無南無間無南無南無南無南無南無南無南無お肉からだ無・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ ]  
            
            








    




詩 『 人間世界、死後だかりゃ、実存、ちゅりーす 』 後半

March 24 [Tue], 2009, 5:07
詩 『 人間世界、死後だかりゃ、実存、ちゅりーす 』 後半       
 


空白体




からだ消滅体 にっかにか

元緑にっかにか

かなしみ阿弥陀ナミダ
          
        首なしだんしんぐまっちょ聖人現れてぇ、

たぶん、黒人ね、    ものすごい巨人な黒人ね、

==DICK首なしだんしんぐまっちょ聖人黒人==


上腕にとう筋、透明緑あたしに見せびらかして、

どっくん、どっくん、まっちょ、まっちょ、

脈打ち出して!


どっくん、どっくんまっちょ、まっつちょ、どっくん
たっつちょ、たっつうtんちょ、ぱっくんちょ

まっちょ、まっつちょ、たっつちょ、たっつうtんちょ、ぱっくんちょ。










うわあ、コノ黒人==DICK首なしだんしんぐまっちょ聖人黒人==正体、唇おばけぢゃ〜ん、

透明緑にっかにかの悪口ト欠点ばかりりん言うインターネット昭和歌謡

美空ひばり、お祭りマンボウ、らぶユー東京じゃ〜ン   このとうきょう〜さばぁく〜

ああ、当たり前棚の蔵カーってどんどここどこででんどん、

てけてけてけてけててけたすけてぼくドラえもん昭和、唱和、しょうわの、まっちょ、
              
                     
     昭和の青春、

ママとパパの昭和の青春。

あたしとは違う絵色の昭和のせいしゅん。

どんどこkどこどっこんりんりん、キラッ

sts理一面、昭和の青春地帯
なっちゃったたらちょね。

うぱぱぁ0!
うぱぱあるおぱあ!
労働ペキン原人!
こけこっここころっけええ!
労働コロッケ!
テニスクラウンジャガー労働銀座!
ちってぃけやつたたら!
ちっけけらっつたらら!
労働ちんぴらら!
和同開珎ちんぴら!

それがあたしの


一方は、からふるすぎる光の国のアンパンマ=ンお姫様

あたしを無視し続けるお姫様ー

                       
                

あたし? 多分? あたしにか?
名前は緑にか
とうめーいでーす
誰にも見えなにゃくなるまで幾許もなく


に製造される、製造される予感と、

モノクロ光る機械ましーんびよーんびよーん、y登場y

スとっぴ、スとっぴ、おーるらうんどてりぶるモノクロ機械ましーん、安心できりゅその形から、

資本主義のふりかけ(のりたま)、さささっ、とかけられたら、

わあー、ほら、対処できない白黒の今日雨龍恐竜だったから、

実は、あたし、乱視だから勘違いしてたけれど、   ほんとは、今日雨龍恐竜だったのね。

うわー、アンパンマママン、ばい菌マン、ちょん、ちょん、どっきん、どきんちゃん、

あたし、見てよ、あたしからだ、探してよ、

あたしと一緒にあたし、探してよ、

お受験以外にも、あたし、呼んでよって、

ツーツー転々、信号、密かにアンパン魔マンに交信、更新、ココロミル。



ぴぴぴぴぴpぴぴぴぴっぴぴっぴぴいpぴぴpぴぴぴぴぴぴぴぴいぴ


     みんな^、逃げてー!

どんどんどんどんどんどん!
ぴつーぴっ、ぴっつ、こけこっklこここー合図のeyesがいっぱい鳴り出した。

メメメメメメ
めめめめめ
目目目目目




あらゆる色目びー無ビームびーいいーーんー===============

その目たちぎろり、睨みながら、目びー無発射ああぁびーいいーーんー=============== 
(その目ビーム成分ニセイタリアンバジルのリケンのノンオイルスーパードレッシング。


ドレッシングnothing
でも、あたし、実在してたみたいで、

どうやら、実在してたみたいで、

その怖いよって気持が、水泡になって

ぽろぽrっぽろぽろ

無数に、こっち側に噴き出して、ぽrぽぽろ、それら水泡は、

すぐに乾燥して、白い、見たことも無いくらい、白く、バ欄場欄のタイルしかくみたく、読点、句点。句読点になって履き出てきて、

、。、。、。、。、。、。、。、。、。。、。、。、。、。、。、。、。、。

あー、意外だなあって感じたら、透明あたし感じたら、ね、

このnothing帝國には、真っ暗闇にの道だけがある、はず、だったのに、

なぜだか、そこに一羽の宇宙クラスの孔雀和尚様登場。

孔雀和尚様は、永久色の羽を広げて、

透明緑あたしの、気持ち、世にも真っ白ろんなブロックたちが、

孔雀和尚様の羽にがんがん吸収されていく。


あぁ、よかった。、あたし、やっと、やっと、これでで、
とうめいから、カラフルに生まれ変われる、


真とうめぇいからだnothing人間かりゃ、

他の人みたいに、人間の色、皮膚につけらっれるんだって

ココロから、心から安堵。

そしてエンド。
終わらないエンド。

終わらない代わりに、孔雀和尚様

永久色の尾にガンガンあたし吸引されていって、

あぁ、あたし、やっと、形、持てる、

孔雀和尚様のぼこぼこした不規則な実存体のおかげさまで、

あたし、形、宿ったの。

まるで夢み体で、ゆめみたいで、


まりりんもんろ、とか、尾崎豊太宰治も。

みんなで、死者だんす、だんす、だんす

あぁ、やっぱり、ここでも、音頭は、昭和、昭和の歌謡

J・A・シーザー、寺山修二、ばたやん、たばたよしお、そうは白根かずおだったなぁ。


嗚呼、人間世界、死後だかりゃ、実存、ちゅりーす



早く、あのまっちょ黒人になりたいな。





詩 『 失恋マンションと空中浮遊あたしにか 』

March 11 [Wed], 2009, 19:01
 
詩 『 失恋マンションと空中浮遊あたしにか 』









ぐるぐるぐりゅぐり
くるくるりんね。



文学とかあーととかおにぎりりんとか

ちぽちぽとか。


そんなのどうでもよくなるしゅんかん失恋マンション

もっこもこり

腫れ上がって浮き上がったこのあたしあたしあたし
にか



もっこもこ
もっこもこ
もっこもこ
もっこもこ
もっこもこ
もっこもこりんあたしもっこもこでちっぽちぽちぽぽっぽで

はあとぶれいくむぅーん涙色かがやいて

どぎゃ〜りぃ〜んでばごるらずぼ〜んなおすまんさんこんた〜〜ん







いざむぅーん平(ぺい)君、
いざむぅーん平(ぺい)君、



お猿のペスタロッチうっききもんききっとにかとさんにんで

あんなにりんぱ液きゃぴりぃ〜んごっこ

極楽ゴクラクごくらく浄土どどーだったたのにね。

ね。


結局は
がったま
がびぃんなこのげんじつんっん。ん



ってにかにかにかにかにかにかにかぴょんにかぴょんにか

ららららひ〜

しとしとしと


あ〜ほあかあぁなみだヒトシズクぽとり

……

こんな失恋マンション

もっこもこあたし、お空から眺めてりゅ







めんめめん
 べっこべりらみゃんみゃみゃん。

それそら、めんめめ==んばすこーん
    

べりらごったこれぞりありてぃー視界はぶらぢるるるんば

ちきゅうのうらっがわまであいきゃんみんとcandy


見えるよよん

もっこもこっこもっこり


もこり。

こんな失恋マンションと空中浮遊あたしにか





詩 『 あ、ちぽ人生 』

March 04 [Wed], 2009, 22:33

 詩 『 あ、ちぽ人生 』

















































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_ka
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
AR詩とかモニタ詩とか DOMMUNEオフィシャルブックガイド2 「2012年の日本を発電させるカルチャーベスト100」の016でni_kaのAR詩を紹介していただいたり。 メールアドレス nika_nika_tipo(あっとマーク)yahoo.co.jp ご連絡、お気楽にどうぞです。
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

La lune♡rRse&Papillon

La lune♡Blue rose&Ribbon

*White Rose Fountain*

Ice Flower

顔文字(♡・ω・♡)

顔文字♥

ありがとう

はじける キティ!

パンダが弾ける!

chouette 可愛いお花

La lune♡キティ花火

キラキラシャボン

ピンクを盛った打ち上げ花火

蝶々があふれ出すカーソル

chouette クリア

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

わあ

キラキラ★スターシャワー

キラ花火2段打上_寒色

キラキラハート

キラキラ宝石シャボン

マリオBダッシュ

Courtship♥