wiht6月号 モテしぐさザ・55連発 その2

May 15 [Thu], 2008, 0:08




女の子、女の人のファッション雑誌は、

「モテ」って、もう、どの雑誌にも載っていて、


そっかぁ、あたしたち、女の子

(あくまでも、女の子と生涯言い張るつもりででですにかです)

って、もてるために、お洋服着たり、メイクしたり、ダイエットしたり、


生きたり、死んだりすんんおかなぁ??



とか、特に深くはなくとも、

なんとなぁーく、心の奥のとこに浸透しているわけなのれす。


その是非は、脇のほうにぽーん、今は置いておくとしてっ!!


そんな中、(どんな中?)


このwihtの特集


輝いてるよ、母さん、きらっきらだよおお、

実践的だよHEYHEY
って感じでちぽです。



付録でついていた、ウエディング特集とかは、



はっ?高速全力で予定ないですし御呼ばれすらもないですからプラチナとかティファニーとかかわいいですね、はいはいでもだって必要ないも


と自分の中でなかったことにしたり、


ほめられ水着で夏へGO!インタヒチ


とかも水着の着こなしは参考になるし、モデルさんかわいー、


ですが、タヒチ? けっ、いくわけないだろ、けっけっ、


的な地雷も無きにしもあらずでしたがぁ、

ほんとにほんとにライオンだレベルでモテしぐさ特集は面白かったな。


あんまり、書いちゃうといけないと思うのでで、


ちょっとだけご紹介ちぽです。


例えば、男性を褒めるときは、

「すごいですね」(棒読み・無表情)ではなく、

を語尾につけて、眉毛を上げて「っすごいですねっ!!」

って感じで、お目目をきらりんこさせてお話をする。


別れ際には、名残惜しいしぐさとして、


心理学で「好意の返報性」というらちぃですが、

別れ際に名残惜しさを強く強調すると、

相手にまた会いたい、お返しをしようという意欲をわかせるから、


「じゃあね」と言うとき、


「じゃぁねっ」って言って、ぴょん、って感じで一歩近づき、ぴょんっと

またすぐ離れる。



これで、男性は急に別れ際に近づいてきて、ドキッ、っとしたのもつかの間、


すぐに離れるので、


ドキッドキ、あ〜〜〜ん、名残おしす!!!!!また会いたい〜〜〜うおーーー

なるらしーよっ



もお、読み物として、普通に面白いです。はい。


にかにかレビューでございまいた候。それにちても、なぜに東京、ここんとこ


こんなにお寒いのかしららららね懲りずにまたにかのブログに無事してね、ねっ。


PC環境が整い、またやる気を出しているといふ噂あるよ(こそっ)



うおーーーーもてるちぽぞっととwith6月号

May 14 [Wed], 2008, 22:37
wiht 6月号がやらかしてくれちゃってるよよっ!!





長澤まさみチャン表紙は、女の子には
賛否両論らしいけども、

にかは、瑞々しくて好きらら。


美脚パンプス特集なんかも役立つし、

めっくるページ、ページ、かわゆおうくて、


わー、かわいいー

いやーん、着たぁーい

モデルさんになって、ポーズとりたぁーいばかっ) 


って、顔がゆるんじゃうのだけれど、


それは普通にかわゆいの。


でも、今月のwihtはやってるよー!

やる気が小さくみなぎっておるよおー!

131ページからの

モテしぐさなるほどザ・55連発


表紙にも目次にも、申し訳なさそうに、できれば、編集の皆さんが

隠そうとさえしているような感じで、ちょこなんっって

小さく載っているのだけれど、面白いよー、これ。

wihtってば、MOREと迷って、MORE買っちゃったり、

ANEキャンより派手じゃないから、


よい雑誌なのだけれど、ちょっと存在感薄いような印象あったけれど、
(すみませんっ)

よく読むと、ほんっと面白いちぽよ、特に今月!


あまに、素敵にモテしぐさ特集が輝いていたから、

のりのりのりりんこっすべ


次の日記に続けて書こうと思いマース


誰にも頼まれてもいませんが、勝手に書きマース



群像4月号はかわゆおうさが無い。るる

March 11 [Tue], 2008, 3:24


「群像」っていう、どう考えてもお堅い文芸雑誌に

新鋭13人短編競作

っていう面白そうな企画発見うきき

要はですね。

群像が、今きてんぢゃね?いくんぢゃね?と推しの純文学の小説家さん

の短編競演なので。

群像って、それにしても、色とか視覚的に地味おな。な、ちょきちょき。

群像は、「かわゆおうさ」が不足しすぎているので、うちの子たちの、

kittyとか、ぱんぴーとか

うさうさとかを表紙にして欲しいなー

だってて、名前が「群像」だもの。「群像」だもの。

もう一回、群像だものおー。

よくわかんないけれど、群像のイメージソングは、あのもみあげの尾崎きよひこさん?

の「マイ ウエイ」
とか。

それか、お線香の「青雲」のCMソングの「青雲」のとこを

「群像」に変えるの。


群像〜 それは君が見た光 僕が見た希望〜

ぐんぞお〜

みたいな。

そんな感じだだだ。

「かわゆおう」「らぶりぃー」な人や物や事象が、群像たまたまには、入っていないのちぽ。

うるうる。

それも込みで、群像ちぽでしょおー?

でもでも。最近、にかは、文芸誌オタク状態なので、今月の群像たまたまは、

しばらく楽しめそうあるよ、kitty。

群像の表紙が地味なので、新顔の春kitty「はるる」と写真撮ってあげたちぽです。

少しでも、群像が無視している「かわゆおうさ」テーストを入れてあげようとして。

のの工夫でございますちぽぽ。

さて。

読んでいくですあるよ。


おうー!

荻世いをらさんのお短編をば。

前に、この方のデビュー作の「公園」というのを読んだらば、

ドライな感じでとても面白かったので。

いをら。さんっていい名前ちぽですね。

というわけで、れぶーは、次に続くよ!








ゼロ年代ラー宇野常なんとかさんは、もぐりちぽ!

February 19 [Tue], 2008, 5:09




雑誌好き好き人間宣言!

主に、ファッション雑誌と文芸誌が好きなんです。

そこで。

ちょっと面白いなあ、よさげぇって久々にちぽった雑誌があったので、皆様におすすめをば。

ファッションではぁ「mina」田中美保ちゃんのさわやかミントな表紙の

の、使えるコスメの特集よかったです。

           &

ヤングアダルト層向けといふ、微妙〜な層へ向けられた雑誌「GISELe」

三月号がいい感じですたです。らぶり〜カジュアルちぽ。

それはともかく、このにかにかお気に入りの雑誌ってば、二冊とも

「主婦の友社」というとこの出版だったんですちぽね。

まだお嫁ちゃんにもなっていないにかなのに、いつの間にやら主婦の友に。しみじみ。

で、しかもぉ、会社名の「主婦の友」さんっていう雑誌が休刊だそうで、で。

http://www.shufunotomo.co.jp/acx/news/news_tomo.html

「mina」とか「RAY」買って、「主婦の友」にお友達だし〜的な互助会な感じで、マネーが

ロンダリングされていたのでしょうか?

適当なこと書いてまちゅが、わかりまへん。

なんかちょっぴりうるうる 一度も読んだことないけどけど。

  で。

写真の「PLANETS」VOL4!!

うるとらパナイ! おもちろい! まぢちぽる。

文学好きな方には、ほんとおすすめ。

どのページも面白いんだけどお、

「文芸マップ」が特におすすめー。

  だけど。

ひとつ、不満がああああああああ!こんちくしょおう!

「文芸評論家ミシュラン」ていう特集があるんだけれども、

そこに、マイ師匠のらぶりーイケメン若き仙人文芸評論家池田雄一さん
が載ってないぢゃないかああ!喝!

別に知り合いコネコネネットワークで怒ってるわけぢゃなくて、

池田雄一さんは、ほんとに現代の文学の評論の最先端走ってる一人だと思うのです。

(比喩だけじゃなくて、実際に夜中のtokyoを走っているらしいです)
(夜中走ってるからって、変質者なんかぢゃなくて、爽やかなスポーツマン評論家なんです、ほんとです)

そうだよね?そうだよねぇ。

これ書いた宇野常寛さんは、面白い書き手さんだけど、にかの中では、

もぐり決定。

ぷんすかぷんすかぷんすかちぽちぽちぽおぽぽぽおおおうおおお

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_ka
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
AR詩とかモニタ詩とか DOMMUNEオフィシャルブックガイド2 「2012年の日本を発電させるカルチャーベスト100」の016でni_kaのAR詩を紹介していただいたり。 メールアドレス nika_nika_tipo(あっとマーク)yahoo.co.jp ご連絡、お気楽にどうぞです。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

La lune♡rRse&Papillon

La lune♡Blue rose&Ribbon

*White Rose Fountain*

Ice Flower

顔文字(♡・ω・♡)

顔文字♥

ありがとう

はじける キティ!

パンダが弾ける!

chouette 可愛いお花

La lune♡キティ花火

キラキラシャボン

ピンクを盛った打ち上げ花火

蝶々があふれ出すカーソル

chouette クリア

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

わあ

キラキラ★スターシャワー

キラ花火2段打上_寒色

キラキラハート

キラキラ宝石シャボン

マリオBダッシュ

Courtship♥