子供天国の正体。

August 25 [Tue], 2009, 1:22

残暑お見舞い、申し上げましです。
                                        
こんばんは。
さっきまで浅く眠っていたら、ブラック珈琲が溢れ出しそうなマグカップの中に

ちゃぽん、と急に落ちてしまって、わたし、
で、
うへー、苦しいー、たしけて〜、うう、息できなぁい

真っ黒いよお、視界、珈琲の良い香りはしないくせに、真っ黒な世界だけ

  ちゃんと珈琲なの。

って、多分、珈琲宇宙夢で、って思ったらやっぱり夢で、
ツーっとまたいつもみたく涙が出てきて、止まらなくてスパイらリングな感じなので、

うう、もう今日寝ない僕。って思ってうつらうつら書いていますこれ。

うへぇ。でも、この世界で、だぁれもこのエントリー読んでいらっさる方は

ナッシング と思って暗めでちょっとみまー。
                              
万一読まれて、暗いキモチなった方いたら、ほんとに、ごめんなさーいでし。

うんと、いっつも絵文字を過多に使って、かなりガッチャうるさい

暑苦しいあほ苦ちぃ感じになってしまっていると思うので、
なんか、そっちも、ごめんなさい。
         
いずれにしても、ごめんなさい。ね。
 
 
 えっと、先日、ご近所で、「子供天国」っていうイベントやっていて、

その告知を電柱で見かけてから、ずっと、うわ〜ってポジティブな感情を平凡に持って、

わくわくしてそのイベント覗きにいったんです。

天国の日、当日まで、毎日のように、

「子供天国だって! いいね!」的なことを呟いていたら、
 
「にかは参加できないよ?」
                  
ってどこからか声が聞こえて誰かに囁かれたのでしがー、
   僕、流石に大きすぎるでしょオが?

えほお?

とし、とりすぎでしょお我?

わかってるよ、僕、知ってる世お、ピーターパンじゃないてことほんとはほんとは。

と思いました。

精神年齢が低くとも、実年齢は毎日刻まれているので史よね。

て、当たり前でどうでもいいはなしーさーすぎ〜る。



えっと、子供天国は、ちいちゃな子達がたくさん、大きな簡易プールに

   わー、きゃぽー

とか、良い感じでさわさわ入って、笑ってた、ちびたんたち。

それが天国の正体だったよ。

その天国プールを路上にこしらえたご近所大人の皆さんの優しさがすてき〜
と、電柱の影から的な感じで、星ひゅうま、のお姉さんの明子さん?

あの方的な方面な感じで、うるうるしながら気弱に勝手に一方通行ぎみで

見守ったにか、晩夏編なのでした。

われながら、きもいなぁて再確認。ラブ。

一方的に世界中にラブ。

塵からラブびゅ=

皆様はすやすやgoodよく眠れますように。

あ、この前、生まれ故郷近くに等身大ガンダム立ってて、

ひ〜もえあがれ、もえあがーれーって思ったですよ。

それでその後、前から食べてみたかった1500円のアボカドハンバーガーとオニオンリングなおぴーにご馳走してもらって食べたよ、食べれた。P.S.エヴァー破レビュー、続かないかもしんない。

前も映画祭り続くよ〜って書いて、続けなかったかもしんな……へ。

  こき。 クーラーだの、なんだの、お仕事、学校、プレッシャーだのだの。

色々あるかもしれませんが、夏、のりきった、みなさん、えらーい。もうちょっとてくてく。

って、てくてくしてない分際で人様にエール。

おやすみね。寝ないけど、おやすみね。

ではねー。
またね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ni_ka
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
AR詩とかモニタ詩とか DOMMUNEオフィシャルブックガイド2 「2012年の日本を発電させるカルチャーベスト100」の016でni_kaのAR詩を紹介していただいたり。 メールアドレス nika_nika_tipo(あっとマーク)yahoo.co.jp ご連絡、お気楽にどうぞです。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

La lune♡rRse&Papillon

La lune♡Blue rose&Ribbon

*White Rose Fountain*

Ice Flower

顔文字(♡・ω・♡)

顔文字♥

ありがとう

はじける キティ!

パンダが弾ける!

chouette 可愛いお花

La lune♡キティ花火

キラキラシャボン

ピンクを盛った打ち上げ花火

蝶々があふれ出すカーソル

chouette クリア

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

わあ

キラキラ★スターシャワー

キラ花火2段打上_寒色

キラキラハート

キラキラ宝石シャボン

マリオBダッシュ

Courtship♥