夢をみた。 

2005年04月07日(木) 18時39分
こんにちは、風邪気味で早めに帰宅したちぽぽです。
ゆうべととさんと遊ぶ夢を見てしまってΣ(・ω・`;)
うわーん遊びに行きたいよー!
ということで書き込み(´Д⊂

でも夢の内容までは覚えてなくって、とにかくととさんが出てきて、あと遊んでたってことしか分かりません(笑)
でも楽しかったのです…

いま授業についていけなくって、ひぃひぃなんとか追っかけてるところです。
遅れて入学しているので、他人の2倍3倍勉強しないと追いつけない気がします。
朝8時から夜0時までほぼ休みなく勉強です。
それでも足りなーい(´Д⊂
来週金曜の模試で6割取りたいですが…まだ無理かな〜(-_-;)

基本が身について、勉強が軌道に乗ったら、息抜きする余裕もあると思うので、また顔を出しにいけたらなと思います。

赤魔30になれました! 

2005年04月01日(金) 1時59分
こんばんは、へろへろちぽぽです。
今日昼間に入ったPTで、レベル29と2000ちょいまで稼げました!
1回死んじゃって、白さんも死んじゃって、それさんにレイズを頼んだりもしましたけど。
それさんモテモテで、わたしからチョコボ券1枚と、PTメンバーからパインジュース2個、シナモン2個貰ったらしい(笑)

夜は、ENM30のプロミヴォン-ホラに行きました。
3000経験値をもらって、30に〜!!うれしい(´;ω;`)
ガリシュ装備一式着ることが出来ました。
プロマシアミッションのBCは、あとちょっとってとこで負けちゃいました;
わたしがスロウいれてませんでした;
パライズとスロウは赤魔の必須弱体であると教えてもらいました。
すみません〜(´・ω・`)いつもPTでは白さんがスロウするので、気づきませんでした;
スロウって、体感できないので、そんな重要なものだとは・・

D2してもらうとカザムでした。
にやにや装備を眺めながら、飛空挺でジュノへ行って、色々クエストを受けたりしてましたが、どうせなら回線切断されるまでいようと思い、行けるとこだけミッションの魔晶石をとりにいくことにしました。
あっさりダボイをクリアして、さて帰ろうとアイテムをみると呪符デジョンを忘れていました;しょうがないから歩いて帰ろうと、膜みたいなところを出たとたんにオークに叩かれて3発で死(´Д⊂
まあ別にいいんですけど(笑)
そしてまたHPにもどるとそこはカザムでした。
わたしって馬鹿だああああ
ましゅーさんに何か装備を作ってもらおうと頼みながらジュノへ行って、ガリシュ装備を見せびらかしました(笑)
耳装備が片方ないので、ブラックピアスを作ってもらうことに。
素材買うつもりが、それなら現物買ってあげるってΣ(゜Д゜)
長く使えるものがいいから、指定生産のポイントを増やしてから、属性杖を作ってくださるって。
でも指定生産でポイント貯めるのって大変じゃないですか。そんなに負担かけさせるつもりは〜(´;ω;`)ただ名前入りの装備が好きなだけなのにぃ。
なんかわたしっていつもこうだな;
ていうかそれじゃあピアス買ってもらわなくてよかったんじゃん…結局お金遣わせてる(´Д⊂
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…31にしなくちゃ!(・_・;)
ろぽちんも、何か作ってくれるって('∇')ありがとう〜!楽しみにしてます。
でも素材代は出しますからね!!(>_<)

ENMプロミヴォン-デム 

2005年03月31日(木) 1時14分
こんばんは、ねむねむちぽぽです。
インすると、むーみんがガリシュパンプス作ってあげるからウィンにこいと言ってくれたので、ちょこで行きました。
昨日裁縫スキル3とか言ってたのに…36まであげたそうですΣ(・ω・`;)
いくら素材安上がって意外と楽だったとはいえ、そのうちスキル上げする予定だったとはいえ、一気にあげればお金がかかるだろうし、木工あげ中ってゆってたからほんとはそっちがやりたいだろうに、有難いやら申し訳ないやら・・・(´Д⊂
40まで上げて、作ってもらいました。
1回割れちゃって、素材補充して2回目で成功でした。ありがとう…(´;ω;`)
絶対30まで上げて着ようと思いました。
でもお金貯めてるんじゃなかったっけ…。
どうしてあんな、なんでもないことのように言えるんだろう?
そこには必ず負担があるはずなのに。
そこまでさせるつもりじゃなかったのに。
先にレベルを上げて、何ヵ月後かでいいからいつか作ってもらおう、と思ってた。
わたしは何もしてあげられることがなくて、お礼を言って、喜ぶことしかできなくて、それがとても切ないです。

まうさんに、ENMの30制限に誘われました。
レベルが足りないので、わたしには無理だと思って、断るつもりでした。
でも姫さんやきよさんにも声かけてもらって、まうさんにも大丈夫だから誘ったんだって言われて、勇気を出して参加させていただきました。
全部で12名。
事故とかあったけど、クリアできて、ついでにプロマシアミッションのBCもクリアさせてもらいました。
お蔭様ですごく楽しい時間をすごせました<(_ _)>
みなさんの優しさとか思いやりとか、お互いの気遣いやフォローとか、利害がなくって、そうするのが当たり前っていう姿を見て、すごいなって思いました。

どうしてそんなに優しいの?
わたしは何をしてあげられるんだろう?
聞いてみようと思ったけど、それは自分で考えなきゃいけないことだと気づきました。
せめて立派な姿を見せることだけでも、と思ったけど、それも先の話になっちゃったし;
わたしこんなんでいいんだろうか…。

明日中に、がんばって30にしよう。

がりしゅ装備げっつ! 

2005年03月30日(水) 2時01分
こんばんは、ちぽぽです。
きょうは、以前からお金をためていたのを使って、ガリシュ装備の素材を集めて、足以外を作ってもらいました。
インするとととさんがいらっしゃったので、ガリシュチュニックとガリシュミトンとガリシュズボンを銘入りでお願いしました('∇')
ととさんは真っ赤でした〜!かっこいい〜!(/ω\)
でもせっかく作ってもらっても、まだ着れません・・・レベル上げなきゃ。

ご飯食べて戻ってくるとむーみんがいたので、ガリシュクラウンとガリシュパンプスを頼みました。
クラウンは、HQになって、ルビエスクラウンになりました!わ〜いうれし〜(〃 ̄ー ̄〃)
でも、パンプスは、スキルが足りないとかで作れないって。
サブスキルで裁縫がいるようです・・・残念・・・。
40って言ってたけど、そこまでいらないとは思うんですけど。なんでかっていうと、メインスキルの革が37くらいだからです。
とりあえず、レベルをあげることにしました。
そうこうしてると誘われたので、むーみんにD2してもらってジュノを経由して、カザムへいきました。
なんだかうまい人たちばっかりのPTで、短かったし死んだけど稼げて、27になりました('∇')
あと3!!
31日までにあげられるかな〜?
でもサポの白が13なのです・・・割れちゃう・・・(^_^;)
サポあげする時間あるのかなあ・・・。

PT終わって、タルットカードを交換したあとお風呂に入って、ミッションを手伝ってもらいました。
きよさんと、てんてんさんに一緒に行ってもらって、ウィンミッションの「星読み」を終わらせました。
続けて「新たなる旅立ち」も手伝ってもらいました!
まうさんを誘ったら、王子でやりたいとのことでしたが、受けてらっしゃらなくて、時間の都合があったのでわたしときよさんとミストさんで先にいくことにしました。
お2人のサポートのおかげで、無事にすんなり終了〜。
でもまうさんとそれさんと、助っ人で移動されたミストさんが、だいぶ時間かかってらっしゃいました;
楽しんでるから〜って仰ったけど、わたしが誘ったのに先に終わらせちゃって申し訳なかったなと反省しました・・・(´・ω・`)

きょうはたくさんたくさんお世話を頂きました。
わたしもいつか力になれる日がくるといいなぁ〜。
みなさんありがとうございました(o*。_。)o

ひさしぶりにレベル上げ。 

2005年03月28日(月) 21時10分
こんばんは、ちぽぽです。
ミッションやってたら、誘われたので、久しぶりに赤魔のレベル上げにいきました。
2500くらい稼げたかな〜?
イマイチですねヽ(゜ー゜;)ノ
カザム前からOPに移動してからはちょっと稼げました。
はやいとこ移動してればよかったな〜。
久しぶりだったからか、なんだか疲れちゃいました;
白も13のまま放置なので、レベル上げしないとです。
フナも納めなきゃだからサンドに行こうかな〜と思いましたが、い・移動がめんどくさいのです…(-_-;)だめだめですね〜
今日はイマイチレベルあげのテンションが上がりませんで…;
まうさんとそれさんが大人な話をされていたのでとても楽しかったですけど(笑)
それさん明日デートなんですって!!いいわね〜青春ね!

ところで、いい加減借り物装備を返さないと、ずっと借りっぱなしはどうも具合が悪いですね;
少しづつ返していこう〜(>_<)

たまごもらいにいきました。 

2005年03月27日(日) 22時16分
こんばんは、脈拍の速いちぽぽです(´・ω・`)
いつも80〜90台です。
低血圧だからそのぶん心臓が頑張ってるんだと思ったんですが、今日職場で、動物は一生の脈拍が決まっていて、速いと早死にするとか言われたんで┌|゜□゜;|┐ガーン!!でした・・・。
まぁ美人薄命って言うのでげほげほ(略)

というわけでたまごを貰いにログインしました。
Dをもらいました(´・ω・`)
ちょっとしゃべってるとすぐに日付が変わりそうな感じだったので、も一個貰いました。
そしたら今度はJでした(´・ω・`)
なかなかお目当てが出ないものですね;
とりあえず今のところは、PとLとDとJ・・・かな?
クリスタル集めに行こうかなーとか思ったけど、なんだかあんまりやる気なかったので落ちました。
移動がめんどくさいというのもあり…ヽ(゜ー゜;)ノ
また明日たまご貰いにいこうとおもいまーす。

たまご〜♪ 

2005年03月27日(日) 0時13分
こんばんは、しばらくさぼってたちぽぽです('〜')
イースターのたまごをあつめるイベントが始まって、なんか大変そうだったしあんまり興味なかったのですが、むーみんに羽の生えたたまごの写真を見せてもらったらほしくなっちゃって(笑)集めてみることにしました!
でもほかの事をやってたらログインが遅くなっちゃいました(´・ω・`)
とりあえず貰ってみたらLでした。
バザーでいっぱい売ってる人がいたのできょろきょろしてみましたが、3000〜7000でとても手がでません;;
そこまでお金使ってまですることでもないかな〜と思ったし。
ヴァナ1日に1回しかもらえないらしいので、日付が変わるまで堀ブナを釣りました。
だいぶつれました!ゴールドカープも3尾くらい♪
手持ちの虫ダンゴを消費したら、ヴァナ1時くらいだったので、たまごを貰いに行きました。
そしたら今度はRでした。
TとIとPをまず集めなきゃらしいので、どうしようかなあと思ってると、Pを持っててRがほしい人が交換してくださいと言ってるではないですか!
わーいラッキー!と思って、すぐにtell。
無事にPとRを交換して、あとTとIになりました('∇')

でも明日も仕事だし、0時過ぎちゃったので、今日はこれでおしまい〜。
明日またたまごもらいに行こうと思いますo(・∇・o)(o・∇・)o

釣り大会! 

2005年03月18日(金) 20時57分
お久しぶりです、ちぽぽです。
10日くらい風邪こじらせてぶっ倒れてました。
風邪をこじらせるとどうなるか、身を以て理解しました…。

釣り大会とっても楽しかったです!
まだ体力が戻ってなくって、実は途中でへばってたんですが、なんとか最後まで参加できたので良かったです。
おひさしぶりに皆さんにお目にかかれたし。
今度は上位に食い込みたいと思います!
ちなみに釣りスキルも31ちょいまで上がりました。
またフナを釣って、太公望を目指すぞ〜

スキンを変えてみました! 

2005年02月28日(月) 17時16分
なんとなく乙女系で…(笑)
かわいいの好き♪

すこしだけ釣り。  

2005年02月28日(月) 17時05分
こんにちは!20時に寝て23時半くらいに起きたちぽぽです┌|∵|┘
電話でしゃべってたら目がすっかり覚めちゃったので起きちゃったのです。
ちょっと喋りすぎちまったぜ…( ゜Д゜)y─┛~~

サンドにいたので、すこし釣りをしました。
途中から満月になったので、ウィンに移動しました。
ウィンはフナと金鯉しかつれないので、やっぱり効率がいいです。
今日は0.2スキルアップ〜♪
いま30.2です。
負けないわ!ヽ(`Д´)ノ

しばらくやって、勉強のためにログアウト。
また生き抜きに釣りしようと思ってたんですが…。6時くらいになると眠くて大変だったので、結局また寝ちゃったのでした(>_<)
11時くらいに起きて、また頑張ってました〜
なので今日はすこしだけでした('〜')
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 夢をみた。 (2006年05月06日)
アイコン画像Solemn
» 夢をみた。 (2005年07月20日)
アイコン画像ちぽぽ
» 夢をみた。 (2005年04月22日)
アイコン画像Solemn
» 夢をみた。 (2005年04月18日)
アイコン画像ちぽぽ
» 夢をみた。 (2005年04月12日)
アイコン画像Tottoro
» 夢をみた。 (2005年04月11日)
アイコン画像ちぽぽ
» ENMプロミヴォン-デム (2005年04月01日)
アイコン画像Solemn
» ENMプロミヴォン-デム (2005年04月01日)
アイコン画像ちぽぽ
» 釣り大会! (2005年03月25日)
アイコン画像ゆん
» 釣り大会! (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる