続き・・・ 

2006年08月23日(水) 17時06分
記事に文字数制限があるらしく、改めて・・・

Q38.50万円以上のものをもらう ×
 もらえるのなら〜b
Q39.ラブレターをもらう …
 ・・・あったっけ?
Q40.一目惚れ ×
 これからはわかんないですが、まだないですw
Q41.幽体離脱 ×
 なってみたいかも・・・
Q42.先生に殴られる ×
 優等生!(・・・ぶってますからb
Q43.徒競走で1位 ○
 一緒に走った人が・・・
Q44.妊婦に席を譲る ×
 電車自体あんまり乗らないかなぁ
Q45.他人の子供をしかる ×
 まだしかられる方です!
Q46.20過ぎて素面で転ぶ ×
 未成年!・・・素面ってなんでしょー?
Q47.同棲 ×
 ふぅ・・・
Q48.ストリート誌に載る ×
 そういうとこには行きもしませんw
Q49.2m以上の高さから落ちる ○
 ジャングルジム?からなら自分から!2mあったかわかんないですが・・・w
Q50.学級委員長 ○?
 クラス委員っぽいのは何度か〜
Q51.恋人が外国人 ×
 恋人ってなにー?
Q52.刺青 ×
 入れたいとは思いません・・・w
Q53.ナンパ ×
 そんな勇気は!
Q54.逆ナンパ ×
 それに、まずされませんb
Q55.ディズニーランド ○
 ひー、ふー、みー、3回?
Q56.一人暮らし ×
 まだ親の厄介になってます!
Q57.スキー ○
 ほぼ毎年!今年も行きたいなぁw
Q58.スノボ ×
 痛そうデス
Q59.サーフィン ×
 海はあんまり行きませんっ
Q60.異性に告白 ×
 男子校って言い訳ですか!
Q61.同性に告白 ×
 男子校だからって!?
Q62.中退 ×
 今のところはっ
Q63.留年 ×
 これからに保証はナイデス
Q64.浪人 ×
 エスカレーターでしたね〜
Q65.喫煙 ×
 小さいころにむせた記憶が・・・
Q66.禁煙 ×
 吸いたくないです!
Q67.酔って記憶をなくす ×
 酔うなんてとんでもないですよねー?
Q68.飲酒運転 ×
 取ったばかりで違反は!
Q69.保証人 ×
 未成年!
Q70.幽霊を見る ×
 信じてません・・・b
Q71.先生を殴る ×
 殴った人はいたなぁ
Q72.親を殴る ×
 ないはず!
Q73.食中毒 ○?
 ついこの前ブタに当たったような・・・違うかなぁ
Q74.無言電話 ×
 家に来たことはあるそうな!
Q75.ピンポンダッシュ ○
 見つからなければbb

ふぅ、初回から長すぎたような・・・っw
やってて面白かったので気が向いたらまたやります!

始めたけど・・・? 

2006年08月23日(水) 15時28分
更新はされないようです。

ってわけにもいかないので、
適当にバトンくらいはやろうかな〜?と思っていますっ

というわけで少し遅くなっちゃいましたが、
見たら必ずやる!という水香さんからのバトンを・・・

〜ルール〜
 見た人は強制参加
 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

Q1. 入院 ×
 そこまで大きい病気はありませんw
Q2. 手術 ○?
 頭縫い合わせただけですがっ 3回ほどっ
Q3. 骨折 ×
 毎日牛乳飲んでます!
Q4. 献血 ×
 18からだったかな・・・?1回くらいやってみようとは・・・w
Q5. 失神 ×
 あっても目まい程度かなぁ
Q6. 風俗 ×
 ナンデスカソレ?
Q7. しゃぶしゃぶ ×
 外で食べたのは焼肉くらいかな?
Q8. エスカルゴ ○
 おいしくナイデス
Q9. 万引き ×
 しません!
Q10.補導 ×
 ありません!
Q11.女を殴る ×
 これはありえないですね〜
Q12.男を殴る ○
 喧嘩したことはアリマス
Q13.就職 ×
 学生!
Q14.海外旅行 ○
 すこしあったかな〜?
Q15.ギター ×
 音楽はダメですorz
Q16.ピアノ ×
 猫踏んじゃったなら得意ですb
Q17.バイオリン ×
 orz
Q18.眼鏡、コンタクト ×
 眼はいいですね〜
Q19.オペラ鑑賞 ×
 あんまり興味なかったり・・・w
Q20.テレビ出演 ×
 あ、そういえばあったカモ
Q21.パチンコ ○
 つい最近友達と初めて・・・
Q22.競馬 ×
 ゲーセンのなら!
Q23.合コン ×
 苦手っぽい気がします・・・w
Q24.北海道 ○
 スキーに!
Q25.沖縄 ×
 行ってみたいなぁ
Q26.四国 ×
 うどん食べてみたいですっ
Q27.大阪 ○
 甲子園バスツアーでちょこっと?
Q28.名古屋 ○
 前に住んでましたw
Q29.エスカレーターを逆走 ○
 やっていいって言われたら今も・・・
Q30.フルマラソン ×
 ムリですねb
Q31.自動車の運転 ○
 一応免許はありますっ
Q32.10kg以上の減量 ×
 そのうち太ったらダイエットしそう・・・
Q33.交通事故 ○?
 乗ってる車にぶつけられたことは!自分ではないですっ
Q34.1万円以上拾う ×
 拾ったら・・・届けマスヨー?
Q35.1万円以上落とす ×
 1000円以上はないかな〜?
Q36.徹夜で遊ぶ ○
 1度だけ!7時くらいまではしょっちゅう起きてますがっ
Q37.ピアス ×
 おしゃれとかしません・・・w
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる