本格OPEN!! 

August 25 [Thu], 2005, 16:04
ティピャーチェタマキインターネットが
遂に本格始動!!


http://tipya.jugem.jp

上記のアドレスを即チェック!
ブックマークに追加だ!!

城が会場!? 

July 08 [Fri], 2005, 0:56

こんばんは、お久しぶりです。タマキレコーズのYu-kiです。
海外進出の根回しとしてフランス〜ドイツ〜オーストリアと回って参りました。
そこで旅立つ前にyan氏から頂いていた新曲のデモテープ等をiPodに詰め、地方の有力豪族の方々に試聴してもらった結果、なんと協力を得ることに成功!
「ヤーパン(ドイツ語で『日本人』の意)にも弾けたヤツがおるもんだ。コンサート?ライブ?わしの城じゃ、好きに使え。」

これでドイツでの足場はできた気がします。
ビールもソーセージもうまかったので、ドイツツアーが今から楽しみです!

ティピャーチェ効果 

June 28 [Tue], 2005, 8:38


既に水面下ではティピャーチェタマキ全国デビューのための
広告展開が開始されており、じわりじわりと
表面に現れて来ているようです。。。

ティピャーチェ効果

本格始動開始!! 

June 17 [Fri], 2005, 14:55
「ティピャーチェ・タマキ:LIVE inBOSTON」が
急遽レコード会社との契約上中止になったにも関わらず
スピードは留まる所を知らない!
本格始動に向け、新HP作成中!来週完成予定!!!

Tipiacce Tamaki Live in Boston!! 

June 09 [Thu], 2005, 8:57
アメリカの各地域で謎の広告が出現!!

海外へ… 

June 06 [Mon], 2005, 11:30
緊急告知!!
ティピャーチェタマキ海外進出決定!
何と全国デビューに先駆けてアメリカ進出!
詳細は後ほど。。。

異国の空 

May 19 [Thu], 2005, 12:13
「全国デビューはあくまで通過点!」と豪語するティピャーチェタマキ。
その通り世界規模のアーティストとなるであろう彼を見越して私はひとりパリ〜ドイツで下地作りをしてまいります。
2週間以上書き込みができなくなりますが、その間に例の新曲の話がうまく進んでいることに期待しています(笑)

インターネットでやろう! 

May 18 [Wed], 2005, 13:37
午前5時、明るくなり始めた空を見ながら
タバコを吹かすティピャーチェ氏から思わぬ発言が!

TT「新曲できたぜ」
yan「おぉ〜イイね!」
TT「インターネットでやろう!」


まさか彼の口からインターネットという言葉が出るとは…
しかも「やろう!」って何をよ!?



既に彼の頭の中には、沖縄から日本にデビューするにあたり
インターネットを使って先制攻撃をかけようという
作戦があったのだ!
この話は瞬く間に膨れ上がり、このサイトで先行シングルを
公開するという決断に時間はかからなかった。

しかも2曲連続リリース!

しかも1曲は、あの超大物とのコラボレーション!


続報を待て!!

タマキとの出会い...3 

May 18 [Wed], 2005, 0:24
『悪いね... 急に呼び出して』
「いや、仕事にも飽きていたところだし…しかし、なぜここなんだ?」
『ん〜彼に会えばわかるさ』

案内され、座席に落ち着く。
第一印象は…洒落たヒッピー風とでもいうのだろうか?
とにかくこの国のものでない、においが鼻をかすめる。
『おかわり!やー飲むか?!』
「ああ、頂くよ」
運ばれてきたルートビアを一気に飲み干す。
『かぁー!だー!聴け!』
(なんて、強引な..まだ名前も聞いてない)
『君が来るのを待っていたんだ..許せ』(Yan)
演奏が始まり、思わず息を飲んだ。

荒削りでお世辞にも上手いと言えないが
もう忘れられそうにない、歌声が私を突き抜ける。

…唖然としていたのだろうか?
『どんなか!?しかんだだろ!!』
彼の声に我に返る。

『タマキだ、よろしくな』
そんな、彼の手には古びたブルースハープが握られていた...。

制作快調!! 

May 11 [Wed], 2005, 16:44
ハジメマシテ!

タマキ氏の3Dデータ制作快調に進んでいますよ!
どのライブのバージョンにするか迷いましたが、ヨシノリさんの
ご希望もあり、「あのライブ」にほぼ決定しました!

近日大公開!!ファンの皆様お楽しみに!
http://yaplog.jp/tipiacce/index1_0.rdf
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipiacce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる