草間だけど橋場

April 23 [Sun], 2017, 23:15
少し前に人気だったので気になって買ってみたけど、思ったより良くなかった。エステで、毛穴年齢が実年齢の6歳も上だったため、衝撃を受け、それから怖くて使ってません。やはり保湿って、化粧水って大切なんだと実感した出来事でした。安くてどこにでも売っているのでバシャバシャと使えてとてもいいです。つまらないな〜と、買った初日から飽きてきてしまいました。次の化粧水を試してみたくなり、早くなくなれ〜とばかりに顔には5回に分けて、ハンドプレス。コットンパックにはひたひたに湿らせる。腕にも、たっぷりと使用。確かに保湿力はちょっと物足りないです。涼しくなったら使いません。っとダラダラ書いたけど、とりあえず私には合ってるみたいです。肌荒れしている箇所には、ちょっとピリっとしますが、特にただれたりはしていないので、問題なさそうです。この商品は時々、購入していました。でも口コミ忘れてましたm(__)mまぁいいかぁって思ってたんですけど、久々にゆっくり@コスメ見てたら評価が高くてこれは口コミしないとって・・・。さっぱりしているけど、潤います。沢山入ってこの価格!というのは大きいですね。遠慮なくコットンに含ませて使っていけるので、乾燥する感じは今のところありません。◎購入前あったニキビ、全て消失!評判が良かったので買ってみたけど、でもあまり良かったと思えなかったです。さらっとしたテクスチャーでさっぱり使えますが、潤った感じがあまりなかったかな。肌のケアをやりすぎて(保湿力ありすぎる化粧水など)逆にふきでもののようなものができていたので、しばらくこれを使ってみると治りました。においが凄いです。使っていて、子どもと旦那にバッシングされました。これ1本では、潤わないので私はプレ化粧水として使っています。そんな肌内部もまぁまぁ潤ってる感じ…(以前冬使っていた時はこれだけでは物足りなく感じました)こちらは、何度重ねてもさらさらさっぱりしていて夏にピッタリの使用感ですね。その分、潤いが足りない気がします…。また、肌への浸透も心なしか遅い気がします。そのあとにオルビスクリア、モイスチャーの順でやってますが、サッパリしすぎるのでこのパターンは朝だけ。ちょうど1か月で使い切りました!一番効果を感じたのは鼻の毛穴かな?パックで使うのが良いと思います^^こんなにすぐに効果が出るのが不思議ですが…可もなく、不可もなくといったところでしょうか。手に取りやすい価格とコスパは良いですね。スキコンのかわりのつもりで買いましたが私はこれで十分です。最初は無臭なのでちょっとさびしいですが慣れました。基礎のスキンケアを安く済ませられるので浮いたお金で美容液などにお金をかけられたりと良い点ばかりです。日中にお肌が乾いたなと思ったら、プシューっと何度もおしみなく、お肌の保湿が出来るので、サブ的な役割では便利な化粧水ですね。私の使い方は、お風呂にボトルを持ち込んで、ただし、大量に使わないと微妙に乾燥します。こんなにお安くて、いいもの見付けた〜!!と思いました。肌が真っ白になります♪気が向いたらまた買おうかな?化粧水はたっぷり使えて、肌にぐんぐん入っていくようなものを、と思って選んでいます。頬の火照りが落ち着きます。さすがハトムギ。パックの後はベトついたりせず、ひんやりして水分が入っていっている感じがします。コットンパック用の化粧水をこちらで探して、20歳を過ぎてから肌荒れが起きやすくなり、色々な化粧水を試していますが、これは常にストックが無いと不安になります。劇的に何かが改善される訳ではありませんが、トラブル無く使える品質が気に入ってます◎とてもサッパリとしたつけ心地です。ただ水分補給という観点で言えばスキコンと同じ効果を発揮してくれていると思います。ひんやりしっとりしますし、実際カウンターで水分値を測ると今までにないかなり良い数字をキープできています。これもその中の一つです。こちらの化粧水が評価が良かったので買ってみました☆安くてたくさん使えるので、特に効果も感じないのに、なんだかんだで、何かいも買ってます。可もなく不可もなくといった感じです。クチコミで評判よかったので、買ってみました!!使った感じは私の肌に合っていたようで、ニキビがマシになりました^^使い比べてみるとこっちは香りは無しつけた感じもかなりさっぱりでシンプルな感じで、雪肌精のほうは香りもあるしアルコールも強く感じました。最後にニベアクリームで締めるという、普段はこんなチープケアですが、ほとんどトラブルなしです。まぁそれでもメインで使っている化粧水よりは格段に安いのですけど。コットンパックで一時的な物では使えると思いますが。旦那が使っています。この化粧水はずっと使ってます。ハトムギ化粧水と酵素洗顔を組み合わせれば角質の塊に悩むことはほとんどなくなります。冬に乾燥がひどくなっても、コレ+ニベア青缶を数日続ければ調子が良くなるので1年じゅう手放せません。大きなサイズと安さが魅力。匂いやべたつきがなく、くせがないので使い勝手がいいです。肌の強いオイリー肌の方向けですかねぇ・・・。全身どこでも使えるので重宝しそうです。口コミで高評価だったので買ってみました^^かなり大容量で、全身にも使えるとのことで、コスパかかなりGood!肌に合えばかなりお得ですよー潤いを求めるのであれば他のに変えるか、これにプラスして使った方がいいみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる