Samantha Thavasa New York 

2005年11月21日(月) 8時18分
今日、頼んでいたバッグが届きましたぁ
こちらは、ニッキーヒルトンがデザインしたBAGで
前から欲しいと思っていた物。
今回は半額で手に入れることが出来ました

Samantha Thavasa New York by Nicky Hilton


お色はメタリックピンクですエメラルドグリーンの7がとってもキュート
通学やプチ旅行に使いたいと思います

Shopping 

2005年11月20日(日) 11時14分
今日は、お買い物に行きましたぁ

久しぶりのお買い物で、こんな物を発見


コレクト中のCareBearのBathセット〜
スポンジ、リップクリーム、そしてケアベアボトルの中身はボディソープです

もちろん、飾り用なので使いません。
可愛すぎ〜

OH NO 

2005年10月10日(月) 12時05分
今日は、スパイスからインドカレーを作りましたぁ

昨日に引き続きまたカレーw だって大好きなんだもの
特にインドカレーは得意でよく作ります
カレーのお供にバナナラッシーも!
どちらも美味しくできましたぁ

今夜は、ヤンキースの重要な試合。
テレビの前で松井を応援しています
なんとか、今年最後の試合にならないようにがんばってほしいです。

very good 

2005年10月09日(日) 9時24分
今日は、インド料理を食べにいきました
ここのお店は、かなり美味しくて何回も来ています。

今回もオーダーしたのは・・・ティッカマサラ大きいチキンとマイルドなカレーがサイコー
ナンもバター風味でカリカリしててとても美味しいの
もうひとつスパイシーなカレーもオーダーして
マイルドとスパイシーの両方を頂きましたぁ

もちろん、ドリンクはマンゴーラッシー
これだけのために毎日通いたいってくらいのお気に入り
めちゃくちゃ濃厚で美味しい

今日は美味しい物を頂いて幸せです

★Love★ 

2005年10月09日(日) 6時26分
クレアーズで買ったピンクドレスのピアスホルダー
持っている可愛いピアスを飾っています

最近のお気に入りは、アナスイの秋冬新作のイチゴのピアス
御そろいのネックレスも誕生日プレゼントにいただきましたぁ
ゴールドと真っ赤なイチゴがとてもかわいい

ピアスとネックレスのどちらもクローバーがセットになっていて、
それぞれで使えるところもお気に入りです。

WOW 

2005年10月05日(水) 6時16分
2週間ほど、ペーパーとテストで忙しく日記をほったらかし
今日から復活です

最近はNYも秋を感じさせる気温になってきました。
(ここ3日間は異常に暖かいけど)
リアルファーがついたジャケットを購入したのでガンガン着る予定です。
寒いのは嫌だけど(札幌育ちなのに)、断然秋冬のファッションが大好き
アメリカ的なファッション要素も取り入れて、オシャレの幅を増やしたいな

お気に入りBOOK@:「竜馬がゆく」著者/司馬遼太郎
もぉー本当に何度読んだかわからないくらい大好きな作品。人物像が面白く描かれていて退屈しないの!ストーリーはもちろんリアルに基づいていて、更に面白く脚色してあり、勉強にもなるし、何よりも竜馬の人柄と行動に引かれてしまう作品です。

今週末から待ちに待った連休です!予定はないけど
車でどこかにお出かけしたいな

New 

2005年10月01日(土) 2時14分

日本で買った
DISNEY PRINCESS
のスケジュール張


10月から使えるようになっているので
今日から使っちゃいます

PLACE 

2005年09月21日(水) 11時57分
私は、札幌生まれの札幌育ち。とても大好きな場所ですちょっと遠くに行くと緑がいっぱいで海の幸はおいしくて札幌駅も立派になってお気に入りのショップも増え、ほどよく都会になってうれしいかぎり

もちろん、昔は東京に憧れて、なんで札幌にはこのショップないの?東京に住みたいーって思った事もあったけど、何回か長期間東京に遊びに行ったときに、お祭り?ってくらいの人の多さに私には住めないなと感じました。でも、遊びに行くには最高の場所だし、月に1回は行きたいくらい

現在は、ニューヨークに住んでいて、みんなのイメージには危険な場所ってのがあるかもしれないけど、色んな文化が混ざり、色んな人種がいて、かなり刺激のある場所です。食べものだってなんでもそろっちゃうし、なによりもオシャレな街。退屈することはないくらい、常に新しい発見ができる場所です

訪れる場所は、その土地でしか味わえない面白さがあり、それが自分に合っても合わなくても体験することは大事なことであって、新しいことを知るってことはなによりも自分の考えや視野を広げてくれるものだと思います。

TOO FAST 

2005年09月19日(月) 8時29分
一週間終わるのがなんだかとても早く感じます。毎日忙しいからかな?また今日も3つ授業がありました。朝からさっそくMAPロケーションのEXAMでした。バッチリできました

お気に入りキャラクター@:Care Bear   
アメリカでは色々なグッズが販売されていて、
とってもラブリーなCARE BEARちゃん。
ピンクだけでなく、カラフルで可愛いネーミングを持った仲間がいます。
この子は、Cheer Bear ちゃんです

ミニーちゃんが私のNO1だけど、ココ最近はCARE BEARに夢中です

DIOR 

2005年09月19日(月) 5時48分
夏に日本へ帰った時に、DIORで可愛い新作BAGに一目ぼれ
NYの方が安いと知りつつ購入しちゃったよ

ロマンティックラインと言うことで、本当にロマンティックなラブリーさです
ベロアのリボンがすごっく可愛くて、私はこのコロンとした形にもやられちゃいました。
早く持ってお出かけしたーい

お気に入りMOVIEB:「FACE OFF」
これは苦手なアクション物ですが、ニコラスケイジとトラボルタの素晴らしいwアクションシーンにはまって何回も見てしまいました。一気にトラボルタFANになってしまった作品です。2人の追いかけっこが面白いよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipetto-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる