瀬川信二だけど岩元

April 23 [Sun], 2017, 10:47
どうやら今までは保湿不足だったようです。冷蔵庫で冷やしたものを、お風呂上りのボディ全体に使用すると、ひんやり気持ちいいです!口コミの中には、合成ポリマーやら入っていて、あまり肌に良くないらしいですが、そういう面では無知なので長く使用して良いのか分かりません。とてもさっぱりした感じなのでコットンパックで使用したり、日焼けしてほてった体のスキンケアに向いてるかな〜って思いました。私の場合乾燥肌なので、ハトムギ化粧水を使うとしたら夏ですね。肌が弱く、なかなか自分の肌にピッタリ合う化粧水と出合えませんでした。肌にも優しそうと思う物は値段も高く、手が出せず・・コスパもいいしバシャバシャ使えます。美白に効果があるかと言えば?ですが、浸透率は高いほうでさっぱり使えます。しかし、それ以上の効能、効果は何も感じませんので、私には数度の重ねつけが面倒なだけでした。トラブルはありません。リピートもありません。安いので、たっぷり気兼ねなく使えるところはいいのですが、しっかりコットンパックをしないと、普通につけるだけでは潤わない…。元々色白ではありますが、潤いがあるからか白く感じました。夏場のべたつきがちなシーズンには最適です。リピートしてます。クーラーのせいかな。。化粧水のあとは、通常はすぐ乳液でフタ!ってことですね・・・ベタベタする化粧水をつけたあとにこれでパックしてバッティングして乳液をつけると、あまりベタベタせずさっぱりできるので好きです。コイツは私の救世主!!ダメでした…ガサガサになって皮はむけるしニキビも大量発生!!肌の弱い人にはちょっとキツイと思います…やっと見つけたのに…残念…(>_<)あっさりさっぱりで、あまり特徴のない使用感だと思います。ザ・化粧水って感じ。イヤなベタつきがなく、サラッとしているので夏なんかはとても気持ちいいです。アルコール量が少なめなのかな??体育祭の練習で日焼けした肌に毎日コットンパックするのに重宝していました(*^^*)そのあとさらにもう一度手にとって肌に馴染ませます。ベトベトしなくてメイク前も使いやすいです。肌には優しそうだし、お財布にもやさしいし、私にとっては☆7つですけど、皆さんのいうようにもう少し潤いがあれば、ということで☆5つかな?アルビオンのスキコンが気になっていましたが、いかんせん香料で湿疹がでる私には到底ムリ。ただいま2本目ですが、これからも使用していきたいです。真夏から秋までお世話になりました。あとはスプレー式のポンプに入れて持ち歩いたり。まぁ普通にいい感じです!今2本目です!なんてったって安いのでバシャバシャ思いっきり使ってます(^^)しっとりとゆーよりはサッパリした感じなので冬はちょっと物足りないかな?使っているうちに肌が白くなってきた気がするのは、秋になって日焼けしなくなったせいかしら?それでも1週間くらい使ってたけど肌が荒れてきたので身体の保湿に使ってます。敏感肌の旦那様も気に入って二人で使用していますが一本3ヵ月持ちます。リピート候補ですが、セザンヌのハトムギ化粧水も試すべく、すでに購入しちゃったので、リピしたとしても、少し先になりそうです。翌日の朝、何も肌トラブルが無くつるんとしていたのに、吹き出物まみれになっていました。私の肌質では顔に使用すると潤いが足りないので、日焼けした後の身体に使用。この値段には最初びっくり☆!朝晩とプレ化粧水がわりに何度も染み込ませてます☆テクスチャーは水みたいにサラサラなので、少量ずつじゃないと垂れてくるので付けづらいです。低刺激なので、肌の弱い人には良いと思いますが保湿は求めないほうがいいです。10秒ルールというのをご存知でしょうか?以前、テレビで皮膚科のお医者様がお話しされていたのです。まぁそれでもメインで使っている化粧水よりは格段に安いのですけど。使い心地はかなりさっぱり。プレ化粧水として使用するにはいいかもしれませんが、私にはこれだけでは潤いが足りません。内側から保湿されているような気がして、とても気持ちいいです。とにかくコスパがよくて、バシャバシャ使えるます(・∀・)全くベタつかないので手足にも使ってます。また、もっちりしますがべたつかないのでスプレー容器に入れて朝の洗顔後にスプレーしています。私はオイリー寄りなので冬でもこれ一本で大丈夫です。これからは、このはとむぎ化粧水を大容量で惜しみなく使ってもかなり持ちますし、お安いので沢山使っても精神的ダメージがありません(笑)後は軽い乳液でフタをしておけば、美容液無しでも肌の調子が良かったです。口コミでの評価で コットンパックに使用 や さっぱりした使い心地 、という文字を多く見かけたので即購入。サッパリ系の化粧水が好きなのですが此方はさすがに保湿力なさすぎたので手持ちの乳液を混ぜてボディーにスプレーして使いきりました。ただボトルが大きいからちょっと使いにくいかも。100円ショップとかのボトルに入れて使うのもアリですね。吸収も抜群ですし、肌がふっくらしてくる感覚がたまらないです・・・♪化粧水よりはクリーム等にお金をかけたいタイプですが、プチプラ化粧水で潤い以外にここまで効果があるものって珍しく。やっぱボディミルクとかで蓋するだけだと物足りないので。流行りにのっかって購入してみました!大容量なので、コットンにひたひたにつけてぱしゃぱしゃ塗ってます。吹き出物や赤ら顔など「あ、これは!( ゜Д゜)」という時のお助けアイテムとして肌のターンオーバーを整えたいココゾというときに使っています。自分にあったものを探すのって大変だけど、楽しいですね。ハトムギは整肌効果あるのでニキビとかに効用あるかなと思ったんですが少なくとも使用中には目立った効果はなかったなあ…。かなり優秀な化粧水ですね。ハト麦エキスが入っているので、美白効果もあれば良いなぁ〜と期待しながら使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる