関8のこと主に書いてます☆

URL:http://yaplog.jp/tipatipa/
FunkyTown
管理人∞NATSU
担当∞安田章大
相互募集中!!
此処に書いてあるレポ等すごく頑張って書いてます。
いないと思うけどパクリ・メールなどでの転送・HPに掲載は
絶対止めてください
Menu
 究極の選択
∞情報
☆NEWリリース☆ 9月6日 「Heatup」代々木LiveのDVD ∞舞台∞
8月30〜31 東京国際フォーラム /渋谷すばるwith大倉BAND 9月・10月 全国TOUR
∞TV∞
9月1日(金) テレ朝   「Mステ」 関ジャニ∞

レギュラー番組
テレビ東京系、火曜、0時12〜「スカ☆J」     
関西テレビ、 火曜 0時35〜「ほんじゃに!」
関西テレビ、土曜 13時55〜「モモコのohソレみ〜よ」村上信五
ラジオ☆ 土曜 11時半〜1008ch「聞くジャニエイト」
日曜 12時〜1079ch「村上信五の週間関ジャニ通信」 木曜 「レコメン」文化放送(横山裕・村上信五)
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natsu
えぇ!? (2007年02月19日)
アイコン画像アキ
えぇ!? (2007年02月17日)
アイコン画像ゅきな
肉まん! (2007年01月21日)
アイコン画像沙理菜
あけおめ (2007年01月14日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipatipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年12月 | Main | 2006年10月»
パーン様happyBirthday♪ / 2006年11月26日(日)
HAPPYBirthDAY
丸チャンーーーー


いやぁ〜〜めでたいっ!!!おめでとう丸チャン♪
丸ちゃんの明るくて元気なとこは本間見ててこっちが元気もらえます!!
ほんまにおもしろいし、だまってたらかなり男前!!しゃべったら可愛い(笑)
でもって、丸ちゃんはめっちゃ優しいと思う!!
ライブのときひとりひとりちゃんと見てるし、握手会で疲れた顔も見せないで、
丸ちゃん背高いからあわせてちょっと姿勢低くしてくれてめっちゃ笑顔でありがとうって対応してくれて
すっごい暖かい人やと思いました♪♪
たまにでてくる悪丸も結構スキやったり。笑
これからもギャグいっぱい言って元気みんなに与えてください☆


で、こっからは自転車少年の感想♪
バイトやったからリアルタイムで見てくて録画してたのをその日の夜見ました♪
しょうたの車シーン!!!!めっちゃ素敵vv
うちあさみちゃんやったら絶対ずぅぅーーっとみつめてるわぁ。笑
あんなこと言われたら倒れるよ〜〜〜〜〜(ぇ
丸ちゃんはホンマかっこよかった〜!!!!
めっちゃ筋肉ついてるし痩せてるしびっくり!!
あの衣装ピッタリしてるから体型がもろわかるもんなぁ〜〜!!!
しょうたのクマさんの可愛かったvv

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 10:03 / 丸 山 隆 平  / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
バトン本日2回目 / 2006年11月22日(水)
∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1.お正月を一緒にすごすなら??
A 「お腹へっったぁ〜。おせち食べよvv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)
D!!!助手席乗りたいvvv着物いいやん!!初詣〜〜
行きたいぃぃぃ



Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

Bやね(^^)うち実はSなんです(ぇ
Aやと投げ返しちゃいそう(笑


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。

C!!!!その台詞言われてみたい!!


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

A!!!すいませんSなんで(笑)おひなさまとかかわいいやろうなぁvv


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C..「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。

B!!お返しのお返し!!おもろいvv笑

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Bで!!!Aははずかしすぎる!!!!笑。
ひなちゃんと上ってたらずっとしゃべってくれそうやからすぐ着きそう!!


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。。

B!!!盛り上がってるうちに五月病もふっとびそう!

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。
A!!!混浴??(*7’*)


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

B!!彦星がええっす。Cはなんなん一体!?丸ちゃんなんでそんなことに!!?


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A..「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C.  焼きません!!!

A!!!海と山なら海がええどす。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

B!!!!ひと夏は寂しすぎる。。

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

B!!亮ちゃんはまだまだ若いからね。初老のちっちゃいおっちゃんで(笑

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」。
C!!!!だってバスケもサッカーもできへん。。パーんならできるで!!


気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 09:08/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
∞究極の選択バトン / 2006年11月22日(水)
昨日のスカJおもろかったぁ

んーっと、今日は特に書くことおもいつかんのでバトンやっちゃいますvvもらい物☆



Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
@「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
A「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横
両方いいなぁvvvんーーでもどっちかってと、Aかな〜☆
面倒みたげたい!!!!!(*・ω・*)




Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
@:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
A:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
B:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
C:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
D:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
E:「…」何も言わず抱きしめるマル
F:「やっぱり大好きや」と章大
G:「また一緒に遊ぼうや」と前向きなうっちー
Eばんーーー!!何も言わずにってとこが男気感じてイイ♪


Q3、どっち?
@抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
A愛犬と走り回るうっちー

1ばん☆寝顔みたいもんーーーvvv絶対かわいい!

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパしてた人に一言☆  
@相手の胸ぐらを付かんで
 「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
Aあなたの肩を抱き寄せて
 「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

2番です!!!そんなんされたらもーー目がハートになっちゃうて!!
1番は喧嘩になっちゃったらこわいもん〜〜(;>_)


Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。
  お風呂あがりに…
@「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆
Aドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆
Bなかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる


2番!!かわいく言われたらハイハイ♪ってしたげたなる〜〜vvけど3番もなかなか良いvvv


Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
@:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
A:『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する章大
B:『………どした?///』
   めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
C:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
D:『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱいマル
E:『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
F:『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばる
G:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてるたっちょん

え〜〜〜〜〜!?!?そんなんめっちゃ究極やわぁ!!!
8かなぁ〜〜!!3もいいなぁ。。。あーーーけど2もすてがたい!!!


Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
@「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
A「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始めるヨコ

2ばんーーー!!おでこにチューやとすぐおわるやんかぁ(*’3’*)
一緒に寝たい(笑


Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
@「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
A「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

1ばんで!!そんな一面みたらキューーんってなる!
2は見てられへん!!そんなんうちも泣いちゃうわぁ。。


Q9.回しちゃいなよ!
これたのしいvv
やりたい子はじゃんじゃんもてってー


今日はもう1っこバトンやるじょvv

 
Posted at 08:49/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
この人バトン / 2006年11月20日(月)
名古屋コン今日から当落きけますねーーー
25日のが当選しました
友達と2つ申し込みしたんですけど友達は残念ながらはずれちゃったんですけど(>_<;)
こちらのほうもまたレポしたいと思います!


ではこっからはバトンです!
Natsuの大好きなネコさんからいただきましたvv


この人バトン

キャラ設定:【安田章大

【1】この人の事好きですか??
もちろん!!!!大好きです!愛してやまないです。笑
こんなに芸能人にはまっちゃうのは初めてです!!


【1.5】この人の魅力について語ってください。
笑顔章大スマイルはやばいっしょ!!
犯罪並にやられてます。
いつも可愛らしいくせに(ぇ)
ギターを持つと男前になる!!めっちゃカッコいい(*’’*)
ダンスもハキハキしてて好き♪
あと優しいとこ♪番組とか見てたり∞の話聞いてたら本間に優しいんやなって思う!
で、スポーツ万能なとこもかっこいいvvv
なんかべた褒めやわぁ〜〜担当馬鹿ですいませんん(笑




気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 23:43/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(4)
ソロコン♪ / 2006年11月09日(木)
なんと友達が丸・ヒナ当たってたそうです!!!(*>ω<*)
これもまた行ったられレポしますね
で、なんと。。安コンがかぶちゃってたんです!!
追加で15日が・・・

どなたか交換していただけませんか??

(譲)安ソロ 15日 1部
(求)安ソロ 13日14日15日 2部  

安の2部であればいつの公演でも構いません。
どなたかお願いします。
席がわかってからのキャンセル等は一切なしで!!
関西在住であれば前もって直接手渡し希望です☆
宜しくお願いします。m(__)m

 
Posted at 09:28/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(4)
ソロコン結果☆ / 2006年11月08日(水)
今日はソロコンの結果がわかる日!!
何日も前からドキドキでした。
絶対行きたい!!じゃなくいて、もう、絶対行くっ!!!って思って
かなりヒナティブ精神でした(笑

朝から何回もかけてやっと繋がって・・・


みごと当選しましたぁ
担のソロコンなのでほんまうれしいです!!
今回かなりの外れた方が多かったそうで、
本間にびっくりです。

行ったらまたれぽします☆(^^)


 
Posted at 19:19/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
亮ちゃん / 2006年11月03日(金)
りょうちゃぁーーーんHAPPYBIRTHDAY

りょうちゃんおめでとう♪♪♪
うちが亮ちゃん最初に見たときはめっちゃ小さくて歌ってる声もめちゃ高くてほんまにかわいい〜〜〜って感じやったけどいつのまにか大きなってて、でも顔は面影残ってて〜〜♪
亮チャンのはっきり言うとことか照れ屋なとことかエイト大好きなとことかめっちゃ好き♪♪



気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 08:58 / 錦 戸 亮  / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
ほんじゃにのネタばれあるので注意! / 2006年11月02日(木)
どもー☆ 
昨日は鳥貴族にて飲み食いしてきました
初めてそのお友達とは飲んだけど、2人していつも以上にテンション高かったよーな。。笑

えっとー。明日はNHKの我が心大阪メロディーですね
久々のTV生出演ーー!!
しかも亮チャンのハピバやぁん

今日はレンジャー&レコメン!!!!
昨日のほんじゃにメッチャ笑ろたぁ〜〜(^^)
ヨコめっちゃおもろかった!!!笑
あと、7人のおかんのすばちゃんがズラとれてとれたぁぁーー言うて騒いでんのとか、闇で
丸ちゃんもとれてんのになぜか普通にしてて、最後にすばちゃんがズラ2つ落ちててびっくりしてんのとか(笑

来週のほんじゃには炊き込みご飯がテーマらしいっすねvv

 
Posted at 09:26/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.