関8のこと主に書いてます☆

URL:http://yaplog.jp/tipatipa/
FunkyTown
管理人∞NATSU
担当∞安田章大
相互募集中!!
此処に書いてあるレポ等すごく頑張って書いてます。
いないと思うけどパクリ・メールなどでの転送・HPに掲載は
絶対止めてください
Menu
 究極の選択
∞情報
☆NEWリリース☆ 9月6日 「Heatup」代々木LiveのDVD ∞舞台∞
8月30〜31 東京国際フォーラム /渋谷すばるwith大倉BAND 9月・10月 全国TOUR
∞TV∞
9月1日(金) テレ朝   「Mステ」 関ジャニ∞

レギュラー番組
テレビ東京系、火曜、0時12〜「スカ☆J」     
関西テレビ、 火曜 0時35〜「ほんじゃに!」
関西テレビ、土曜 13時55〜「モモコのohソレみ〜よ」村上信五
ラジオ☆ 土曜 11時半〜1008ch「聞くジャニエイト」
日曜 12時〜1079ch「村上信五の週間関ジャニ通信」 木曜 「レコメン」文化放送(横山裕・村上信五)
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natsu
えぇ!? (2007年02月19日)
アイコン画像アキ
えぇ!? (2007年02月17日)
アイコン画像ゅきな
肉まん! (2007年01月21日)
アイコン画像沙理菜
あけおめ (2007年01月14日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipatipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年06月 | Main | 2006年04月»
髪型 / 2006年05月30日(火)
お久しぶりでーーーす★★

昨日は久々に男前さんからメールきましたね
代々木ではONEのときはウチワはおいて
手のばしていきまっしょい(>▽<)ノ

今日はスカJとアテプリや〜!!!
んで、明日はサルジエにほんじゃに★★
あさってはなるともーー!!
毎日です!!!(すばちゃん風

あ!!オリスタブログに書いてたけど
安田サン!!!!
金髪にしたみたいで!!!
すーーーんごいイメチェンやね。
はーーやぁく読みたいじょー。

横ちょは前髪めちゃ短なったしたちょも短くなったし
みんなやイメチェン時期やね★☆

 
Posted at 09:06/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(3)
聞くジャニエイト☆5月20 横山 & 大倉  / 2006年05月21日(日)
こんにちワンツー☆☆どーもです(^^*)

横倉のハッピーバースデー写真名古屋で公開されたそうですね〜!!
見れた人羨ましい
なんかの雑誌とかで公開してくれへんかなぁ〜〜
メッチャみたい、、、
横はカラオケいったみたいで
たちょはボーリング行ったみたいやね☆
で、レポ昨日の名古屋コンのいろんなサイト巡って読ませてもらったんやけど
横は誕生日にドラゴンボールのボールとおっぱいマクラを貰ったみたいで、おっぱいマクラは
持って帰るのはずかしかったとか。。言ってたんやって(笑


はい、ではこっからは昨日の聞くジャニのおはなしでもしますか!!!
昨日の聞くジャニもお誕生日話してて、
まず最初に聞くジャニスタッフさんが2人にケーキ用意しててくれたみたいで。
収録中にたちょが苺食べてて「おいしー」とかいってんの(笑)しかも食べながら言っててちゃんと言えてなくて可愛い(*’▽)で、しかもしかも食べてる音がしてて(///▽’)キャハ 《何?!
で、誕生日話では、横はカラオケでメンバーみんなにミスチルの「つよがり」
を歌ってもらって、泣いちゃったってはじめてみんなの前でないたとか☆☆☆
しかも歌詞見ずにメンバーみんな横の方みて歌ったり、名前のぶぶんをよこに変えて歌ったりvvv
横はこのとき俺は一生関ジャニエイトやなっておもったそうです
で、たっちょんは誕生日になった瞬間(?)
を亮チャンと章大に祝ってもらったみたいで、カラオケで乾杯ーーーしたそうです♪
章大は用事あったみたいやけどりょうちゃんが呼んだら戻ってきてくれたとか♪♪
で2人はたちょにkinkiのハッピーハッピーグリーティング歌ったそうですよ〜〜
(多分この次の日にたっちょんはみんなに祝ってもらったんちゃうかな??ボーリングvvv)

ほんまいい仲間や〜〜





 
Posted at 11:40/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(3)
HappyBirthday / 2006年05月16日(火)
5/16 HappyBirthdayたっちょんーー

21歳ですか!!!
みえへん!!
もっと大人っぽい(*^^*)
これからも可愛さありつつセクシーでかっこええ、天然っぷり満載なすご腕ドラマーたっちょんでおってな
メンバー大好きなとこもスキさぁvvv
webはファン心ってか乙女心?がぁぁっちりつかんでるしね(^^)


  8→1

 
Posted at 23:36 / 大 倉 忠 義  / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)
★しょうくら★ / 2006年05月15日(月)
こんにちワンツー"d(>▽’)b"★

昨日の少クラーーー

良かった〜〜!!めっちゃ良かった~!!

まぁ、司会??章大がやってて、ずっと章大見てたわvv小山クンごめん

まず『光りたかったら関ジャニ∞に聞け!!』のコーナー!!!

小道具使ってスーパーアイドルの笑顔!!とか♪
渋谷サンーーー!!やかん持って何すんのぉ!?!?
って思いきや。。。内面の笑顔やってvv
かわええぇぇぇーーー(*’■)
ひなちゃぁんーーーバナナ持ってーー!?!?(^▽^)
で、亮ちゃんは恋したときの顔ってので、バナナ持って顔くっつけて。。
キュンーーーーあの顔可愛すぎるぜ
マルはお題なんやっけ??なんか、果物3つ持って目と口にあてて。。
めっちゃこれには爆笑!!!!
で、横はガムふんだってシチュエーション。
何故かバナナ持ってチャンチャンって感じ♪可愛いのこれがまた。
で、ガム関係ないやん!ってなって、もっかいやるもののまた同じことやるし!!かわいすぎるぜぃ
で、くどき文句みたいなので、ひなが「人魚って陸におってんな。一緒に海に帰ろう」みたいな(^▽^*)
ってか、こんときの音楽何?!なんかやらしーーー(ぇ
で、たつよし自分から立候補しだすし(笑
「天使ってほんまにおったんやね」的なことを。。これ前ヒナから伝授されたやつ??笑い


で、ロマネ歌って、、、



気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 16:09/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)
5月5日☆千秋楽☆レポ*ネタバレ / 2006年05月12日(金)
今回のFTONツアー大阪ラストのレポです☆
まず、ラストは今までとまた違うアドリブ満載!!
エイトレンジャーでは、
横がみんなを外人の名前に変えて。。
村 = ジ ョ ニ ー
倉 =マ イ ケ ル
丸 =ロ バ ー ト
渋 =ダ ニ エ ル
亮 = ジ ョ ン
安 = 太 郎 ( 笑 )

で、たっちょんはマイケルになりきって外人ふうな発音で笑いをとってて。。
章大は最後、カメラに収まろうとしてるとヒナやたっちょんに押されて仲間はずれに(笑)


アンコールは1回目=Coolmagiccity、∞SAKAおばちゃんrock、
2回目アンコール=渋「何がしたいん??」村「もう何も用意してないよ」
 横「脱ぎましょか?」 客;キャー 
渋「抱きましょか?」客:キャーーー 
渋「おいみんな抱けるぞ?!」
∞メン笑ってるvvv
渋「じゃあひとり2時間ずつで・・」 客:キャーーーー
横「本間にうれしいやんかぁ」
村「じゃあ、もう1ッ回∞SAKAおばちゃんROCKいっとく?!」
横「じゃあすばるがいいって言ったらな??」
村「そやな、すばるの掛け声から始まるもんなぁ!!」
で、すばチャンの掛け声で再び∞SAKAおばちゃんROCKはじまる☆☆☆

□■裏話■□
亮チャンが「太陽の子供」でくしゃみして、鼻水がでたんか??Jrの子の服でふいたり、ティッシュを箱ごと持ってたり(笑)

**MC**

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 18:55/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)
5月5日☆1部☆MCネタバレ / 2006年05月10日(水)
MCレポ前に☆裏話 (笑
今日もなかなか良い席でして、しっかり見てきました!!!
で、丁度ヨコが目の前にいることが多くて、
横が∞SAKAおばちゃんROCKふり間違えてた(笑
あと、Knockin′Trackinのときに、
ズボンの中(もう1枚次の衣装の履いてて)チラっと何回もめくって見せてくて(笑)
おちゃめなヨコちょメッチャ可愛い!!!!(*^▽^)
Knockin′Trackinのときは始まる前の間奏で毎回章大が「知っとるけのけー」って3回くらい言っててあれも可愛い!!!
ヤジルシはいつも以上に今回笑ってた!!たちょなんか笑いこけてるし、すばーも歌えてない(笑)
理由はMCで言ってたけどマルがイヤホンごしに笑かしてるそう。


***MC***

横「レコメンで話てたんやけど、新曲にこんにちワンツーって使ってもらってるやん!これは来るなっと。
こんにちワンツーで流行語大賞とって、横山裕注目されて、男前やん!!っと。で、ドラマドラマですよね。

村「夢の話やからね」
なんか、このとき横だけ左におるのに6人は右寄り。。笑

丸「レコメンでそんな話してたんやぁ(笑)」
倉「夢をもつことはいいことですね」
村「まぁ、まぁ、、、もーーちょい聞いたって!!」


横 「まぁ、流行語大賞とるのが来年の?月くらいで〜。11月くらいにはおまえら俺に話しかけにくなってるで。・・・『横山さん〜』って!!」
で、みんな冷たい目(笑)

「うーわ。。みんなめっちゃ冷たい目で見てる・・・錦戸めちゃこわい!!おしっこちびりそぉ!!!」
渋「どこ触ってんねん!!」
客:笑

横「お客さんよりみんなに笑って欲しいわぁ〜!!俺頑張るッス!」











気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 16:24/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
5月4日FTONツアー☆2部レポ☆ネタバレ / 2006年05月09日(火)
たっちょんがなんか格好いいことを言って、
渋「矢沢永吉みたいやなぁ〜」って言い出して
矢沢永吉=えーちゃん
たっちょん=たーちゃん
ってなって、
みんなたーちゃんたーちゃんって言い出して
丸「ジャングルの王者ターちゃん!!」
で、丸がギャグ言い出して、
お好み焼きひっくり返すような手の動きしながら
「たーちゃん、たーちゃん、チェケわっしょい!!!」
これをたっちょんにやれって横が振って・・・
でもたっちょん恥ずがってか?全然ノリノリな感じやなくて、嫌嫌
「ターちゃんたーちゃんちぇけわっしょい。。。」
個人的にココでめっちゃのりのりでやってほしかった!!笑

村「みなさん、グッズはどうでした?これ(メンバーが腕につけてるやつを指して)つけたらおもしろなれるーいうやつ、僕たちが考えたんですよ〜〜」
横「そうそうー。買ってくれた方いるんですか〜??(客席が答える)あーなんかよぉわからん反応!あれやんな、
グッツ、売ってるやつ以外も考えてん!!なぁ錦戸?」
錦「そーなんですよー!!ボクサーパンツとかね!!で、ゴムの部分に関ジャニ8ってロゴいれようって」
横「そーやねんな。もし売ってたら買う?みんな。じゃぁ買うって方はお手元のボタンを押して下さい〜〜」
安「そんなん無いですよ〜〜!!」
渋「横ーー!今のおもろかった(笑)」
横「本間に、もし売ってたら買う??」


気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 12:43/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)
キミクンおめでとう☆ / 2006年05月09日(火)
5月9日〜〜!!
横山裕チン!!HappyBirthday

いくつになっても子供な可愛いとこ、悪戯好きなとこ、メンバー大好きなとこ、
盛り上げようとしてるとこ、おもしろいとこ、カッコイイとこ、
笑い声、わかりやすいとこ、素を出しまくってるとことか本間大好きーー

これからもピーターパンでいて下さい

ゆうちん大好きvv

 
Posted at 12:23 / 横 山 裕  / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
5/41部☆MCレポ☆ネタバレ注意 / 2006年05月07日(日)
5月4日1部のMCレポです♪
ネタバレ嫌な方は見ないようにお願いします〜


すばるとマルが、「筋肉がひしめきあう!!!!」って言って
ガッツポーズみたいなしながら腕と腕をひっつけてハモって言う。(スピリッツの時のプリンがぱーンみたいな感じでハモル)
横「これすごいよなぁ〜!俺らがやてってもこんなそろわへんで」
安「うん〜こんなそろえへん〜〜!!」
で、ヒナとマルがやってみることに・・
村・丸「・・・筋肉が・・・」
村「ひしめき・・!!」
☆爆笑☆
丸がすばるの方に走っていきながら「うわぁぁーーーーごつごつしてたぁぁ(腕が)!!!」
(すばるが立ってて丸がひざついて座る感じで抱きつく)
渋「何すんねんおまえはー!!!(ヒナに向かって)」

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 08:43/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)
5/3 2部 MCレポ☆ネタバレ注意☆ / 2006年05月06日(土)
ネタバレ嫌な人は見ないように!!!



村「今日は丸と安がサルヂエに出演ですよね」
丸「はい!!山田で頑張ってきましたよ!」
安「あれめっちゃ難しいんっすよ〜問題が後になる程難しなる・・」
丸「最初に脳年齢を測って問題を解いていってそっから若返っていくんか、さらに歳を重ねていくのかって・・・普段使ってないとこ使うから、その日の夜はぐっすり眠れましたわぁ♪」
村「普段使ってないの?笑」
丸「普段使ってないです〜」
∞メンバー笑

村「亮も撮影の真っ最中やんなぁ?」
亮「アテンションプリーズでねー。火曜日9時からやってます!!・・・昨日やってたんですよね。
見てくれましたかぁぁ?」
客「見たーーーー!!」
亮 「でもね、これホンマは僕と違うかったんですよね?きみくん。」←前のミューパラで横が言ってた(笑)

横「ああ。あれねぇ、本間は僕がやる予定やったんです」
亮「そうなんです、1リットルの涙もですよね」

横「俺んとこに最初に話きてんけども『これは俺じゃない!!!』って」
村「断ったんや(笑)」


気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 09:28/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(2)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.