関8のこと主に書いてます☆

URL:http://yaplog.jp/tipatipa/
FunkyTown
管理人∞NATSU
担当∞安田章大
相互募集中!!
此処に書いてあるレポ等すごく頑張って書いてます。
いないと思うけどパクリ・メールなどでの転送・HPに掲載は
絶対止めてください
Menu
 究極の選択
∞情報
☆NEWリリース☆ 9月6日 「Heatup」代々木LiveのDVD ∞舞台∞
8月30〜31 東京国際フォーラム /渋谷すばるwith大倉BAND 9月・10月 全国TOUR
∞TV∞
9月1日(金) テレ朝   「Mステ」 関ジャニ∞

レギュラー番組
テレビ東京系、火曜、0時12〜「スカ☆J」     
関西テレビ、 火曜 0時35〜「ほんじゃに!」
関西テレビ、土曜 13時55〜「モモコのohソレみ〜よ」村上信五
ラジオ☆ 土曜 11時半〜1008ch「聞くジャニエイト」
日曜 12時〜1079ch「村上信五の週間関ジャニ通信」 木曜 「レコメン」文化放送(横山裕・村上信五)
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像natsu
えぇ!? (2007年02月19日)
アイコン画像アキ
えぇ!? (2007年02月17日)
アイコン画像ゅきな
肉まん! (2007年01月21日)
アイコン画像沙理菜
あけおめ (2007年01月14日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipatipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年12月22日 | Main | 2006年11月26日»
安ソロコン 12月13日2部 / 2006年12月14日(木)
ソロコン行ってきましたvv
グッズはサインフォトしか買うつもりなかったけど、
Tシャツが章大デザインやし、めっちゃ可愛いから買っちゃいました(^^)
薄いピンクで、ハートとかのイラストがあって、裏には911って書いてました☆

曲順はもーーー見るのに夢中であまり覚えてないんです(@□@)
DIVEで始まりすきやねんで終わりました。で、アンコール2曲(無限大・関風)でWアンコールでち挨拶?でした♪

おおまかに歌った曲を書くと
(曲順不順)
DIVE
DoyouAgree?
おばちゃんrock
ミセテクレ
蛍光の服着て暗闇でダンス・アクロバット
~Vwestメドレー〜
fighter
Belivemystory
あともう一曲の曲名が思い出せないです(;>_<)
~~~~~~~~~

愛のかたまり(右の客席5列目あたりから登場!)
未来の向こうへ
関風ファィティング
ヤジルシ
みかん
君と僕(章大・作詞作曲。岩盤浴で作詞しててノートがびしゃびしゃになったらしい(笑))
無限大(沖縄バージョン?)ギターでなく『一期一会』ってゆう楽器で!!
アメ−ジングブルース
ILOVEYOU(尾崎の)リクエスト
サムライブルース(ウクレレでワンフレーズくらい)リクエスト
Eden(BADBOYSと一緒に)
関西ジュニアの曲
アクトショー
Who'sFood
大阪ロマネスク
あめちゃん
プリン
口笛のむこう
好きやねん、大阪。
無限大(アンコール)
関風ファィてィング(アンコール)

書き忘れなどあったら指摘してください(;>_<)

みうねチャン(赤ちゃん)の写真を3枚と動画を公開してくれましたvv
1枚目は章大くちあけててみうねちゃんが口のとこに手を伸ばしてる写真♪
2枚目はデジカメケース?かと思うけどキラキラしたケースをみうねちゃんが持っててメッチャ笑ってる
3枚目はみうねちゃんはだか(後ろ向いてる)で、後にお姉ちゃん顔から下がうつってた!(^^)
動画はみうねちゃんが2枚目でも持ってたケースを持っててしょうたが「みうねぇ〜〜♪ちょーだい☆それ、お兄ちゃんにちょーだい〜」って言ってました。(^^)

映像終わったあと章大が「みうねーー会いたいよー」って叫んでて(^^)



気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 10:02/ この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.