関8のこと主に書いてます☆

URL:http://yaplog.jp/tipatipa/
FunkyTown
管理人∞NATSU
担当∞安田章大
相互募集中!!
此処に書いてあるレポ等すごく頑張って書いてます。
いないと思うけどパクリ・メールなどでの転送・HPに掲載は
絶対止めてください
Menu
 究極の選択
∞情報
☆NEWリリース☆ 9月6日 「Heatup」代々木LiveのDVD ∞舞台∞
8月30〜31 東京国際フォーラム /渋谷すばるwith大倉BAND 9月・10月 全国TOUR
∞TV∞
9月1日(金) テレ朝   「Mステ」 関ジャニ∞

レギュラー番組
テレビ東京系、火曜、0時12〜「スカ☆J」     
関西テレビ、 火曜 0時35〜「ほんじゃに!」
関西テレビ、土曜 13時55〜「モモコのohソレみ〜よ」村上信五
ラジオ☆ 土曜 11時半〜1008ch「聞くジャニエイト」
日曜 12時〜1079ch「村上信五の週間関ジャニ通信」 木曜 「レコメン」文化放送(横山裕・村上信五)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natsu
えぇ!? (2007年02月19日)
アイコン画像アキ
えぇ!? (2007年02月17日)
アイコン画像ゅきな
肉まん! (2007年01月21日)
アイコン画像沙理菜
あけおめ (2007年01月14日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipatipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«プロフィール | Main | ∞TV情報»
ドーム楽しかった〜〜 / 2007年03月04日(日)
だいぶ遅くなりました(;>_<)
4月まで就職先でのバイトが始まり最近忙しくてなかなか書けず・・・
久々のブログ書き込みデス♪

ドーム全ステしてきました♪
運良く初日とオーラスがアリーナの良い席で、けど、席が遠かった2日目の1部でも、
席の遠さを感じさせないくらい楽しかったです♪♪
さすが∞やなって思いました(^。^)
 
曲リストは12月の関風コンと同じ感じでオーラスはダブルアンコールで好きやねんもやってくれました☆
エイトレンジャーは今回エイトレンジャーができるまでの話☆幼稚園服に生着替え(笑)ギザカワユス♪
横がバッド団と戦うときおなら連発の必殺技でおもろい♪♪
りょうちゃんが戦うの怖い〜って三角座り★★
かわええ〜〜(^O^)
亮ちゃんが逃げたときのまるチャンの顔最高↑↑
まだ∞レンジャーって名前がなくて名前を考える時に横が振った人が答えるってゆう(笑
24日はここで亮ちゃんすべる(笑
丸はおもいつかんって言ってたかな♪♪
25日は1部はあまり覚えてないけど丸ちゃんがすべって亮ちゃんは逃げて
2部はたっちょんが米のようになりたいかなんかで新米〜とか言って丸は10日前から考えてたとか言っといて新米〇〇〇ってシーンとなってたちょが人の使ってすべらんといて!て(笑
亮ちゃんはなかなかでてこーへんくてじゃぁ大倉が助けてくれるってって横に言われて
亮「家近いもんな☆」
たちょはえっ?!てなりつつ思いついたみたいで「炊飯ジャー…」
横「どうしたん!?お前今日うけてるやん!!」
たちょ言った後照れてるし★可愛いわ〜〜
∞レンジャー後半では
寝起きドッキリで(笑
小声でおはよーございます♪って始まり(*´-`)
24日は錦戸さんのホテル
錦戸さんの使ったハブラシが…匂いをかぐ安は「納豆」臭いんかいと突っ込まれもう一回てなって…こんとき章大の鼻元がクンクンてなってかわい(笑)答えはもちろん「納豆★」
なんで二回同じやねん!変えろや!!もっかいってなって…安「納豆!なっとうです」横「逆やろ!!」横には【納豆なんと】って聞こえたらしい♪♪
寝起きドッキリについては、
25日1部は大倉さんで、これも昨日に続きヤスが納豆っていってました。

オーラスの2部は錦戸さん♪♪今回は、錦戸さんが入ったお風呂のお湯!!笑
ヤスに振ると、「飲んでみましょう」って言うとみんなから、飲むん!?まずぬくもるんちゃうんか!?等のつっこみが!!笑
で、ぬくもることになって靴をちゃんとぬいでぬくもろうとしたら、服のまま入るん?ぬげへんの?!みたいな突込みが入って、じゃあもうそのまま入るってなって、お湯を飲むからコップがいるって言い出して
手ですくえやとか言われつつ、横が「大倉コップ持ってきたって」って言ってたっちょんがコップを。笑
で…飲むんかと思ったら、まるちゃんにそのコップを渡して、いきなりで、まるちゃんちょっとびっくり!!
けど、試飲して・・・(^^)
で、オーラスやし今日は長くやろうってなって、今度は歯ブラシを発見する横!!

たっちょんにふると、りんごの匂い、横がやっぱアイドルやな〜とか言いつつ
まるちゃんにふるとグレープフルーツ!!
で、すばるくんにふったら股をゴシゴシするから、
ひなちゃんが「そんなんしたら痛いよ!?」みたいに言ってみんなすばちゃんを止めて、
最終はヤスで、やっかし納豆3回くらい言って寝起きドッキリ終わりです☆



です☆
MCは
24日は横が風邪ひいてほんじゃに休んだときの話
25日1部は記者さんが入っててWSなどの会見です。
オーラスは横が先輩方がやってるのを見ててウェーブをやってほしいってことで、
お客さんとエイト一緒になってウェーブ!!
一旦終わったのになぜか、一番後の人たちが止めないから、エイトが必死でとめてるのに。。
横がMCなくなるでって言ってて、その看板のとこでやめて!!とかこれはふりでもなんでもないで!
って本間みんなが止めてました。
で誰かが、このウエーブとひなちゃんとどっちがはやいんやろう?って言い出して
走ることに。。。けどひなひとりはキツイから、7人でリレーで走ることに。
すばるくんめっちゃ嫌がってて結局すばるくんの距離(亮ちゃんも)めっちゃ短くて。笑
たっちょんとひながなかなか長くてたっちょんは足つったそうで、
エイトが余裕で勝ってました☆
順番は横=亮=すばる=やす=?=?=ひなでした。
?のとこはたっちょんかまるなんですけど、座席がメインステ側だったので
そのへんはあんま見えなかったので不明です(;>_<)
MCこんな自由でいいんかなとかエイトが言ってましたvv

ほんま自由でたのしかったです♪
こうゆうのって一緒に楽しめて嬉しいですね〜〜♪

4月11日には新曲のズッコケ男道!
アルバムも春にはでて、そのアルバムひっさげて47都道府県ツアーも!!
エイト大忙し!!!!!
5月からはライブあるし、3月〜4月はテレビにいっぱいでてほし〜なvv

 
Posted at 09:06 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
ほんじゃに番協 / 2007年02月19日(月)
行ってきました〜〜〜!!運良く最前で見れました(^^)

今回は番協とゆうことで、
ネタばれはできないので、
放送に関係ない範囲で、撮影されてないところなんかを
レポっちゃおうと思います。

みんなが気になってるすばるくんの髪型は坊主じゃなかったです!!笑
前の髪型をだいぶすいた感じで少し短くなったかな?程度で、方くらいまでのストレートで少し茶色でした!
亮ちゃんは茶髪になったとか噂あるけど、黒髪ですよ〜〜!

あと、章大もすこし髪すいた?って感じで、
ひなちゃんも少し切ってるようにみえました!
丸ちゃんは分け目が違うかっただけか、すこし短く見えました☆

カメラが回っていないときなんかは
亮ちゃん・たっちょん・ひなちゃんがボールを使ってサッカーのパスで遊んでたり、
章大が壁使ってバレーやってたり、
丸とひなちゃんもサッカーパスやってました!

丸がすばるくんおんぶしたり、
すばるくんは寝転んでいたり、
たっちょんはなんか黄色いリボン持っていてすばるくんのお尻ビシバシしてたり、

∞みんなでお尻触りあいしてたり(笑

撮影中も写ってないのにやたら
すばるくんが丸ちゃんや安のお尻触ってたりつかんでたり。笑

やっぱ仲いいなぁ〜〜と改めて思いました☆

ヤスは休憩中に、お客さんひとりずつ見てたと思います!
多分会場の人ほとんど目あったんちゃうかな??
ひなは後ろのほうのお客さんには「見える?」とか、お客さん全体に「これよぉ見とき!」とかすごいお客さんに気ずかいしてました☆
丸ちゃんも入ってくるとき結構お客さんの方に「何見てんの?」みたいなこと言ってました(笑



撮影後はちゃんとみんなスタッフさんやコーチなどに挨拶してて、
特にひなちゃんは一番してたと思います!
お客さんにも安・ひな・すば・まるはめっちゃ最後手ふってくれてて、
後からちゃんと他のメンバーも手振ってくれました(^▽^)

丸ちゃんは最後一回はけて、忘れ物したみたいに戻ってきて「心が〜」
で、お客さんも一緒にパーーーん!しました☆
めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん♪


 
Posted at 22:04 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
渋谷すばるwith大倉忠義 曲順ナド@ / 2006年08月31日(木)
行ってきました☆
30日の2部と3部に入ったのでレポです。
17日に行くからネタばれ嫌な方はスルーしてくださいね♪
まず曲順!!MCは別にまた書きます!

渋谷すばる/"BLUES MASTER" Kill 

渋谷すばる/弱い僕だから

渋谷すばる/FIGHTMAN

渋谷すばる/shelter

大倉忠義/Butterfly I Loved

大倉忠義/Carnival

ONE /すばるがギター&ボーカルでたっちょんのドラム!!

旅人 /たっちょんがボーカルですばるがギター!!たっちょんが煽ってたのが印象的☆

∞SAKAおばちゃんROCK/「やいやいやいやい〜」をたっちょんが言ってはじまり、
「関ジャニ∞」ってところのかけ声はをすばるが「たっだよしーー」て言ってたちょは「すっばーるー」って返してました。

Do you agree?/めっちゃすごい盛り上がり!!たっちょんが「DoyouAgree」って言う部分の手前でいったん演奏5秒くらい止まってたっちょんが言う「DoyouAgree」と同時にまた演奏はじまるとこがめちゃ素敵!!めっちゃたっちょんが飛び跳ねてたのが印象的!!!こんなテンション高いたっちょん初めて見たかも!!ってくらいに客煽るし♪

☆Fiveの曲☆

Five1曲やった後にMステOP曲を演奏しはじめて
かつらをかぶったたっちょん登場!!そしてサングラスも!!
けどそのズラたもりじゃない!!笑

2部では

倉「今夜のゲスト1組目はaikoさんですー」たもさん口調で
倉「どうも、こんばんわぁー」可愛い声で・・

3部ではこの部分が
倉「木村かえらさんですー」タモリ口調
倉「こんばんわ〜」ちょい高い声で(^^)

一人二役??笑
で、「次は渋谷すばるとジャニーズジュニアの皆さんです」
で、すばるが赤い服に白いズボン!!しかもハイウェスト!!
登場のときの顔がめっちゃ可愛い!!!!

すば「こんにちわ~よろしくお願いします!!」
大「えー、今一番興味持ってるのは冷蔵庫だそうで。。」
すば「え?!?あー、、そっそうですねぇ、夏やし冷やしてかなと思いましてぇ・・」
大「・・・・・とゆうことで1曲目はIbiliveinmyself・・」
すば「冷蔵庫のくだりまったく関係ないやん?!ってゆうか、あきらかにズラずれてますよね?」
大「では、歌ってもらいましょう!!どーぞー」


気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 10:08 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
8/15 3部 レポ☆ネタばれ注意!! / 2006年08月16日(水)
行ってきました松竹座ーー☆
ネタばれ嫌な方はスルーしてくださいね!



まず今回はショータイムから始まりました!
悲しい恋
Jr→エイト(ソロで) 順にダンス
桜援歌
浪花いろは節
好きやねん、大阪。
大阪ロマネスク
おばちゃんrock
FTO
それでいいんじゃない
マーメード
heatison
いつかまた
BAD
BOYS
Jr

で、中間クンが出てきて語りだし、
舞台メドレー始まり!
旅人
ドリブラ
終わりのない旅
サインオブドリーム
プロペラ


で、舞台本編始まり!!

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 08:05 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
3/18 聞くジャニレポ☆OPトーク / 2006年03月19日(日)
今夜の聞くジャニ8は横山大倉
です☆☆☆名前省略で色分けして書くのでご了承下さい♪

「みなさん、コンバンワンツー!!関ジャニ8の横山裕ですぅ〜」
「コンバンワンツー!!大倉忠義ですー」
「ぃやぁーーーったぁーー「やったね〜
「近況を早速話たいと思いますけどー」「おぉ!早速っすね」
これ、今僕らあの、演舞城の方で」「滝沢演舞城で」
「ね〜♪ちょっと今、頑張ってる最中でございますけどもー」「はいはいはい♪」
「ちょっとね、休演日の日にね、大阪のほうでちょっと仕事があるとゆうことで」「うん」「このMBSさんでもね」「はい☆」「参加したとゆうことでございますけどもねー!」「はいはい
「まぁ、大阪は帰ってきたら落ち着きますなぁ☆」「なんかね〜新大阪着いたとたん空気が違いますよね」
「うん〜!やっぱ知ってるスタッフさんとか会ってもねーなんか落ち着く感もありますけどー」「そうですね〜」
「また、明日、朝イチで本番ですけどもねー」「はいはい」
「頑張ってやらなアカンなぁーと」「頑張ってやりましょうよ

「まぁ、たっきーはすごいですよ。タッキーはなぁ!!」
「すごいですよねぇ♪キラキラですよね
「今回滝沢演舞城やってて、思うことはすごい豪華ですよね」「豪華!」

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 18:58 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
□滝沢演舞城□ネタバレあるので嫌な方は見ないように! / 2006年03月17日(金)
行ってきました東京まで1年ぶりの東京さ。。。寒い薄着で行って後悔(>_<)これから行く方は上着余分にもってたほうがいいかも・・・大阪より寒かったです

演舞城☆

ほぼnatsuは大倉さん横山さんしか見てなかったです(え・・・
タッキーはフライングや水芸、女形がやっかしTVとかでも少しあったけどすごいなぁと思いました♪
演技は横が1番迫力あったかなぁ。
たちょもめっちゃ頑張ってた!!
たちょが噛んでしまって、お客さんも笑っちゃって、タッキーも笑ってしまったってゆうシーンもありましたよ♪で、たっちょんちょっと震えてたみたいでタッキーにばらされてました(笑
そしんで、笑ってる中急に芝居モードに切り替わったたっちょんにタッキービックリ!!笑
横とたっちょんが戦うところはなんかめっちゃジーンときて泣きそうでした!
タッキーと横の戦うとこも横がめっちゃかっこいの!!!
殺陣はほんまかっこいいですねー!!!!横のおじいちゃんには笑っちゃいましたけど^_^
あの殺陣をしてる横と同じ人物に見えへん!!笑

ショータイムではタッキーが何曲か歌って、
ABC,kismy〜の子達が歌ったりしてるときたちょが、フードつきのはでな服でドラムを!!
前の子達見ないでずっとドラマーさんを見てました☆笑
やって、かっこいんやもんーーーー!!あの衣装すき〜〜〜!!!
で、ドラムたたきながらちょっと顔上げて目線下な見下ろしたようなSチックな顔しててふぁぁ〜〜あって感じでした(笑



横たちょが出てきたときは、衣装がスピリッツのAllofmeforyouの衣装で、
ロマネスク歌いました!!!!
もーーーびっくり!!
横ちょちゃっかしアルバム宣伝してましたよーvvv
もちロマネはフリもやりました!!!
すばるのパートは横がうたってましたvvv
横は歌うまいと思います!!!うん!うまいよ!!!


そんなこんなでめっぇぇっちゃかっこよかったですvvv
横しかも痩せてた?!
なんかお顔がすっきりしてましたよーvvv


さぁ、帰ったらなるとも、ほんじゃに見ないとーーーvvv

 
Posted at 11:06 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
おとえもん♪ / 2006年03月11日(土)
安田渋谷丸山の順番で座って
ました☆ここからは各色で喋ってる人を書くので名前は省略します!

「はい、ねー来たのは」「ハイ」「3月15日ファーストフルアルバム『FTO』が発売されることになりました!!ありがとーございますっっ!!」
「やったーーー!!」「やったぁぁ」

「初フルアルバムということですけどねー」「ちょっとしたPRしてたほうがいいんちゃうかな」「こら、もぉ宣伝しときましょー」「まずとりあえず。『KJ1 F・T・O』ということでね、初回限定バージョンと普通の通常版がありまして、初回限定バージョンの方には裏スピリッツという去年僕たちが大阪城ホールの方でやらさせてもらったライブの裏側をいれさせてもらおうかと思いまして。」そして、初回プレスの通常版のほうには、『プリン』と『おにぎし』という3兄弟の曲が入ってまして。」
「3兄弟って何ぃ〜?」

「その質問ですね!」「きましたねぇー」
「きますねぇー。まぁまぁ、、わからない方も沢山いると思いますんで」「いますよぉ〜いっぱい」
「まぁ、、まぁ、関ジャに8の中で。今日はいないんですけど、横山裕って奴と、渋谷すばると、安田章大とで3人で組んでるアコースティックグループですねぇ!!」
「うーん」

「まぁ、そいつらが学ラン着ながら自分らで音を作って詩を書いてるってゆう」
「メッチャ素敵よ「ONEもあるやないですか」「ありますねぇ」

気になる続きはココをクリック(*^っ^*)  
Posted at 09:46 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(1)
クリパレポ4 / 2005年12月25日(日)
greeting(新曲)/すばるソロジャズで、女の人が歌うような歌詞。鳥肌たった〜!!
曲名不明/ヒナソロ白い上下が決まってて踊りも歌もカッコイイ!!ヒナ今までそんなにかっこいいって思ってなかったけど(御免なさい>_<)かっこいよかったです!!
大阪レイにーブルース
浪花いろはぶし
DoyouAgree
Dive?(新曲)

MCBあいさつ


大阪ロマネスク

アンコール 好きやねん、大阪。


 
Posted at 08:57 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
クリパレポ3 / 2005年12月17日(土)
∞レンジャーのコント流れで
10年後の今日の日も
STANCEこの時バルコニーにメンバー登場!!最初にもここから出てきたけど客席から見て右に亮、安、丸で左側にバル、雛、横、忠で、1階につき1人いて4組ずつでした
MC2 横は初日、オーラスはよくしゃべるそう。20歳すぎたら早い!とか。客席に10代の人どれくらいおるん?って挙手させてました☆その後20代は〜?って。それで、年齢の話から横が「小学校のときって長いよな〜」「給食当番よかあったなぁ!」「食器係ってなんなん?!あれいらんやん!」とかめっちゃ喋ってたらバルが「今日横よぉしゃべんなぁ」って。左に横1人おって右に6人集まってる感じで喋ってました。横が「今日はメンバーが冷たい。。」って言い出して丸がそんな横を抱きしめて横は「お前ではたらん!!」と。それでいきなり横がSTANCE歌おう!!とか言い出してすばるが「1人で歌えば?」って言い出してみんなそれにのっかって、客席も横コール(笑)
めっちゃ照れて嫌がる横(笑)「STANCE得意やないねん!!」 す「何やったら歌えるん?」 横「ぉ・・・」 6人「お?!」 横「大きな古時計!!!」 す「じゃぁそれ歌ってもらいましょう!」 横「!?今日は歌えへん!!今度!!今度歌うから」 安「今日来てるお客さん可哀想やんかぁ〜」
横「お・・・大倉、大倉が歌う!!《客:キャー》それでいいやろ!?」
倉「違うやん!!」 横「じゃぁ、丸!!《キャー》」 丸「いいですよぉ♪」
本間に歌いだす丸vvv「大きなのっぽの古時計おじいさんおー時計ーハイ!!」横に続き歌うようにフル。 横「100年休ま・・・(照」 す「なんやねん〜!!?照れんなやぁ〜!」 みんなにめっちゃ言われててここですばる次の曲のスタンバイではける。で、雛がサザンの物真似ウマイって横に言われて
『いとしのエリー』歌う。本間にうまかって、客席キャーーーvvv
で、また横の方に戻って、横が歌う決心ついたらしく、亮ちゃんの方見て「この前カラオケで歌ったやつ歌う!」って言い出して。あぁ〜〜ってメンバーはわかって雛は行ってないからわからんかったみたいで、章大に耳打ちで教えてもらってました☆
で、歌った歌は「パーマン!!」横パーマン歌いながらはけていった(笑)戻ってきたけど。


 
Posted at 20:31 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)
クリパ(ネタバレ有☆ / 2005年12月17日(土)
覚えてる範囲なので抜けてたり、MC部分少し言い方が違うかも。
好きやねん、大阪。
桜援歌
無限大

MC1すばチャンが「愛し合おうぜ」て言ったりたっちょんの「たっちょんだよみんな楽しみにしてたと思うけど俺のほうが楽しみやった」めちゃイイこといいはるわぁ章大は恒例の「3階席ーー調子どぉ?2階席ー1階席ー」って順に聞いて言って最後にセンキューってめちゃ可愛い!丸は「パーーーーン」してた!
新曲 やじるし  この曲はノリやすい曲。衣装はサマスぺで着てた黄色と青の。∞みんな←こんなん持ってて突っつきあったりしてやばいくらい可愛い!後半蛍光の手袋はめてめっちゃ暗闇で手袋だけ光っててカッコイイ!!
新曲 曲名不明 銀色のロングコートがかっこよくって、踊りがスゴイ!今までの∞にない感じの曲
新曲 曲名不明 大山田の3人ハット被っててめっちゃダンスも踊っててカッコイイ曲。「明日」とは全然違う感じで、大人っぽくてセクシーこっちもいい〜!!

 
Posted at 09:44 / ☆レポ☆ / この記事のURL
男前からチンパンジーにメールが来たよ♪(0)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.