関8のこと主に書いてます☆

URL:http://yaplog.jp/tipatipa/
FunkyTown
管理人∞NATSU
担当∞安田章大
相互募集中!!
此処に書いてあるレポ等すごく頑張って書いてます。
いないと思うけどパクリ・メールなどでの転送・HPに掲載は
絶対止めてください
Menu
 究極の選択
∞情報
☆NEWリリース☆ 9月6日 「Heatup」代々木LiveのDVD ∞舞台∞
8月30〜31 東京国際フォーラム /渋谷すばるwith大倉BAND 9月・10月 全国TOUR
∞TV∞
9月1日(金) テレ朝   「Mステ」 関ジャニ∞

レギュラー番組
テレビ東京系、火曜、0時12〜「スカ☆J」     
関西テレビ、 火曜 0時35〜「ほんじゃに!」
関西テレビ、土曜 13時55〜「モモコのohソレみ〜よ」村上信五
ラジオ☆ 土曜 11時半〜1008ch「聞くジャニエイト」
日曜 12時〜1079ch「村上信五の週間関ジャニ通信」 木曜 「レコメン」文化放送(横山裕・村上信五)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natsu
えぇ!? (2007年02月19日)
アイコン画像アキ
えぇ!? (2007年02月17日)
アイコン画像ゅきな
肉まん! (2007年01月21日)
アイコン画像沙理菜
あけおめ (2007年01月14日)
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipatipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰・゚・(つД`)・゚ / 2007年03月31日(土)
久々に書きます♡(〃´・ω・`)ゞ

いや〜〜就職が決まりなかなか書けずにいました(o・。・o)


エイト4月はTVラッシュですね♥

Mステ・HEYHEYHEYがめっちゃうれしーーーー((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

4月10にはずっこけ男道が発売されるし!!!!

5月にはアルバム+ツアー!!!!

楽しみずくめですねヾ(o・ω・ฺ)ノ ヒャッホーゥ






あ!!今日ジャ○コの食品売り場にて
UFOの宣伝看板発見!!
写メっちゃいました♥
でもって、シーフード・たらこまよ・普通の3種類購入しちゃいました(*^▽^*)
うちカップめんはすきじゃないけど。。。

すきやねんのときもそうやったけど。。

エイトがCMしてるから買っちゃう♪

売り上げ貢献♥
 
 
   
Posted at 15:53/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(6)
ドーム楽しかった〜〜 / 2007年03月04日(日)
だいぶ遅くなりました(;>_<)
4月まで就職先でのバイトが始まり最近忙しくてなかなか書けず・・・
久々のブログ書き込みデス♪

ドーム全ステしてきました♪
運良く初日とオーラスがアリーナの良い席で、けど、席が遠かった2日目の1部でも、
席の遠さを感じさせないくらい楽しかったです♪♪
さすが∞やなって思いました(^。^)
 
曲リストは12月の関風コンと同じ感じでオーラスはダブルアンコールで好きやねんもやってくれました☆
エイトレンジャーは今回エイトレンジャーができるまでの話☆幼稚園服に生着替え(笑)ギザカワユス♪
横がバッド団と戦うときおなら連発の必殺技でおもろい♪♪
りょうちゃんが戦うの怖い〜って三角座り★★
かわええ〜〜(^O^)
亮ちゃんが逃げたときのまるチャンの顔最高↑↑
まだ∞レンジャーって名前がなくて名前を考える時に横が振った人が答えるってゆう(笑
24日はここで亮ちゃんすべる(笑
丸はおもいつかんって言ってたかな♪♪
25日は1部はあまり覚えてないけど丸ちゃんがすべって亮ちゃんは逃げて
2部はたっちょんが米のようになりたいかなんかで新米〜とか言って丸は10日前から考えてたとか言っといて新米〇〇〇ってシーンとなってたちょが人の使ってすべらんといて!て(笑
亮ちゃんはなかなかでてこーへんくてじゃぁ大倉が助けてくれるってって横に言われて
亮「家近いもんな☆」
たちょはえっ?!てなりつつ思いついたみたいで「炊飯ジャー…」
横「どうしたん!?お前今日うけてるやん!!」
たちょ言った後照れてるし★可愛いわ〜〜
∞レンジャー後半では
寝起きドッキリで(笑
小声でおはよーございます♪って始まり(*´-`)
24日は錦戸さんのホテル
錦戸さんの使ったハブラシが…匂いをかぐ安は「納豆」臭いんかいと突っ込まれもう一回てなって…こんとき章大の鼻元がクンクンてなってかわい(笑)答えはもちろん「納豆★」
なんで二回同じやねん!変えろや!!もっかいってなって…安「納豆!なっとうです」横「逆やろ!!」横には【納豆なんと】って聞こえたらしい♪♪
寝起きドッキリについては、
25日1部は大倉さんで、これも昨日に続きヤスが納豆っていってました。

オーラスの2部は錦戸さん♪♪今回は、錦戸さんが入ったお風呂のお湯!!笑
ヤスに振ると、「飲んでみましょう」って言うとみんなから、飲むん!?まずぬくもるんちゃうんか!?等のつっこみが!!笑
で、ぬくもることになって靴をちゃんとぬいでぬくもろうとしたら、服のまま入るん?ぬげへんの?!みたいな突込みが入って、じゃあもうそのまま入るってなって、お湯を飲むからコップがいるって言い出して
手ですくえやとか言われつつ、横が「大倉コップ持ってきたって」って言ってたっちょんがコップを。笑
で…飲むんかと思ったら、まるちゃんにそのコップを渡して、いきなりで、まるちゃんちょっとびっくり!!
けど、試飲して・・・(^^)
で、オーラスやし今日は長くやろうってなって、今度は歯ブラシを発見する横!!

たっちょんにふると、りんごの匂い、横がやっぱアイドルやな〜とか言いつつ
まるちゃんにふるとグレープフルーツ!!
で、すばるくんにふったら股をゴシゴシするから、
ひなちゃんが「そんなんしたら痛いよ!?」みたいに言ってみんなすばちゃんを止めて、
最終はヤスで、やっかし納豆3回くらい言って寝起きドッキリ終わりです☆



です☆
MCは
24日は横が風邪ひいてほんじゃに休んだときの話
25日1部は記者さんが入っててWSなどの会見です。
オーラスは横が先輩方がやってるのを見ててウェーブをやってほしいってことで、
お客さんとエイト一緒になってウェーブ!!
一旦終わったのになぜか、一番後の人たちが止めないから、エイトが必死でとめてるのに。。
横がMCなくなるでって言ってて、その看板のとこでやめて!!とかこれはふりでもなんでもないで!
って本間みんなが止めてました。
で誰かが、このウエーブとひなちゃんとどっちがはやいんやろう?って言い出して
走ることに。。。けどひなひとりはキツイから、7人でリレーで走ることに。
すばるくんめっちゃ嫌がってて結局すばるくんの距離(亮ちゃんも)めっちゃ短くて。笑
たっちょんとひながなかなか長くてたっちょんは足つったそうで、
エイトが余裕で勝ってました☆
順番は横=亮=すばる=やす=?=?=ひなでした。
?のとこはたっちょんかまるなんですけど、座席がメインステ側だったので
そのへんはあんま見えなかったので不明です(;>_<)
MCこんな自由でいいんかなとかエイトが言ってましたvv

ほんま自由でたのしかったです♪
こうゆうのって一緒に楽しめて嬉しいですね〜〜♪

4月11日には新曲のズッコケ男道!
アルバムも春にはでて、そのアルバムひっさげて47都道府県ツアーも!!
エイト大忙し!!!!!
5月からはライブあるし、3月〜4月はテレビにいっぱいでてほし〜なvv
 
   
Posted at 09:06 / ☆レポ☆ / URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
ほんじゃに番協 / 2007年02月19日(月)
行ってきました〜〜〜!!運良く最前で見れました(^^)

今回は番協とゆうことで、
ネタばれはできないので、
放送に関係ない範囲で、撮影されてないところなんかを
レポっちゃおうと思います。

みんなが気になってるすばるくんの髪型は坊主じゃなかったです!!笑
前の髪型をだいぶすいた感じで少し短くなったかな?程度で、方くらいまでのストレートで少し茶色でした!
亮ちゃんは茶髪になったとか噂あるけど、黒髪ですよ〜〜!

あと、章大もすこし髪すいた?って感じで、
ひなちゃんも少し切ってるようにみえました!
丸ちゃんは分け目が違うかっただけか、すこし短く見えました☆

カメラが回っていないときなんかは
亮ちゃん・たっちょん・ひなちゃんがボールを使ってサッカーのパスで遊んでたり、
章大が壁使ってバレーやってたり、
丸とひなちゃんもサッカーパスやってました!

丸がすばるくんおんぶしたり、
すばるくんは寝転んでいたり、
たっちょんはなんか黄色いリボン持っていてすばるくんのお尻ビシバシしてたり、

∞みんなでお尻触りあいしてたり(笑

撮影中も写ってないのにやたら
すばるくんが丸ちゃんや安のお尻触ってたりつかんでたり。笑

やっぱ仲いいなぁ〜〜と改めて思いました☆

ヤスは休憩中に、お客さんひとりずつ見てたと思います!
多分会場の人ほとんど目あったんちゃうかな??
ひなは後ろのほうのお客さんには「見える?」とか、お客さん全体に「これよぉ見とき!」とかすごいお客さんに気ずかいしてました☆
丸ちゃんも入ってくるとき結構お客さんの方に「何見てんの?」みたいなこと言ってました(笑



撮影後はちゃんとみんなスタッフさんやコーチなどに挨拶してて、
特にひなちゃんは一番してたと思います!
お客さんにも安・ひな・すば・まるはめっちゃ最後手ふってくれてて、
後からちゃんと他のメンバーも手振ってくれました(^▽^)

丸ちゃんは最後一回はけて、忘れ物したみたいに戻ってきて「心が〜」
で、お客さんも一緒にパーーーん!しました☆
めっちゃ嬉しそうな丸ちゃん♪

 
   
Posted at 22:04 / ☆レポ☆ / URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
えぇ!? / 2007年02月14日(水)
うそーーーーーん!?!?
ほんじゃにの番協が当たったからびっくりしてますnatsuですけども!!
てか、今回友達がその日無理やからうちひとりで申込したから
1人〜〜〜!!嬉しいけどちょっと寂しい(;^^)
誰かひとりで当たった方!!
駅から会場まで一緒に行きません!?!
整理番号で並ぶまでしゃべったりしません!?
natsuの相手してくれる方いれば
メールください★
mugendai911@excite.co.jp

まで。(^▽^*)ノお願いしますv

そしてそして!!
ドームチケット到着〜♪

アリーナC
スタンド1塁
アリーナA

でした★

席に関しては行ってみないとわからへんなぁ〜〜〜〜んーーー!!
とりあえず楽しみ!!

今日は美容院いってカットとカラーしたよ♪
結構明るめの茶色にして、かなり短いかも?!
田中美保チャン好きやから美保チャンくらいにした!!!
明日は元バイト仲間と難波にお買い物でーーーす♪
 
   
Posted at 20:38/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(2)
祝 / 2007年02月12日(月)
natsuの就職が決まりました!
もうーー就職できへんのちゃうん!?とか焦ったけど、
やっぱり信じて頑張れば願いは叶うもんですね☆
今までに他にも2つ受けて落ちてて、3度目の今回やっとです
落ちて凹んでもエイトの言葉とかで励まされてきました!
まだこれからの人もたくさんいると思うけど、諦めずに頑張って!!!


そしてそして!!


たーーっちょん!!必殺仕事人出演!!おめでとうーー
あんな有名なドラマに出れるなんてすごいーーー
うちが小さい頃親が見てたからちょっとだけ知ってる!!
楽しみやなぁ〜〜

そして明日はドームコンのチケットが!!!うわ〜〜〜ドキドキvv


すばちゃんの髪型変わったそうで・・・
気になるなぁ〜〜(^^)
けどすばるくんならなんでも似合いそうv
 
   
Posted at 15:52/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
こんばんにゃ / 2007年02月06日(火)
どもでーす☆
いやぁ〜昨日で学校最後の日やったんです。
で、クラスで全員で食べにいって(何人かきてなかったけどね)
で、飲んでみんな酔ってておもしろい(笑
しばらくしてカラオケ行って友達の家に泊めてもらって本屋寄ってWUとPOTATO買ってきましたv
で、今にいたるんですけどもーーー
明日実は就職の面接なんです(*・▽・*)
やのに全く練習とかしてへん!!いけんのかな!?!?
しかも結果明日わかるってゆう!!うち遊んでる場合ちゃうやん!!!!




今日はスカ☆J インパルスがゲストですね〜〜!
久々の男性ゲストですねv
インパルスとエイト初絡み〜〜楽しみやなぁ〜♪
ライズとかもでてほしいなぁ〜〜
安・すばがラジオで共演したい言ってたし♪




 
   
Posted at 19:00/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
肉まん! / 2007年01月18日(木)

じゃーーん!!
この写真の肉まん見覚えありませんか??!

拝啓父上様見たなら!!もうわかりますよね〜!?!

これ、横がニノと初めて会うときに食べてた肉まんと同じやつです!有名店のものらしいです(^^)

わざわざ知り合いがお取り寄せしてくれて、もらったんです!!
肉まんの横にはツアーグッズのマジカルバンド置いてみました。
サイズがどんだけ大きいかわかりやすいかなと思って(^^)
メッチャ大きくって、
うちはコンビニとかスーパーの肉まん普段あんまり食べへんけどこれはホンマにおいしかったです!



 
   
Posted at 17:00/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(1)
あけおめ / 2007年01月06日(土)
 
   
Posted at 09:16/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(1)
名古屋コン 12月25 / 2007年01月06日(土)
名古屋日帰りで行ってきました☆
みそかつや手羽先食べてお土産も買って。
ライブ以外にもいろいろ楽しみました(*^^)

25日はクリスマスとゆうことで
エイトがサンタさんの帽子かぶってました(^^)

今回はレポってゆうより感想になりますが

噂のきみくんのソロ曲では、今回は彼氏役がいなくてカメラが彼氏役?なんか、どこみてんのよとか言ってました(^^)
可愛かった〜〜〜。
新曲はメッチャセクシーなダンス付きvvv
はだけててキャーーって感じでした(*^^*)
レンジャーではサンタにお願いするってとこで、ひなちゃん肌きれいにしてくださいとか、
すばるくんは見たことのないAVが見たい!!とか(笑
めっちゃ楽しかったです。

MCは横が絶好調でクリスマス彼女おったらどう過ごす?みたいな話題で横がめっちゃピュアってことでもりあがりました!!


 
   
Posted at 08:58/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
丸ちゃんソロ12月18日1部(初回公演) / 2006年12月22日(金)
丸ちゃんソロコン!!
運良く花道の横やって、 Act-showとアンコールの関風ファイティングとで、握手2回してもらいました(^^) 
上裸で歌って踊る丸ちゃんはホンマにかっこよくてセクシーでした!!
かなり体鍛えてるなぁって感じで、あれは是非みんなに見てほしい!!DVD化希望です!!笑

曲は、全部は興奮してて覚えてないんですけど(コラ

ジングルベル
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスイブ
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
雪が降ってきた
【おまえがいる】の歌で曲はそのままで歌詞を丸ちゃんが書いた【みんながいる】のときに、黄色のサインボールをその場でメッセージ書いて投げてました☆
最初のMCでは、パーんをやって、めっちゃテンション上がって何回もパーんパーんやってて
Jrがとめにきてくれました。笑
丸ちゃんはいつもメンバーがとめてくれるから、今日は止めてくれる人おらんからなぁ〜って言ってて、
挨拶やJr.紹介、これから始まる劇の説明をし、
BADBOYSがリハではやらなかったこと言ってめっちゃ丸にうけててすごいなぁって言ってました。
劇は、“ジャージー牛乳クラブ”が基です。ジャズとジャージー牛乳のジャージーとジャージをかけてるそうです。
BADBOYSとOSSaNが対立して
『伝説のオレンジジャージ』の丸ちゃんがジャズで仲直りさせるという内容です!
NEW YORK, NEW YORK
Summer time
Greedy

 
   
Posted at 14:56/ URL
男前からチンパンジーにメールが来たよ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.