さっきのソースでいただきました 

2006年07月13日(木) 11時21分
アスパラ、椎茸、ホタテ、牛肉などを焼いて、さっきのソースで食べました。

野菜とらなくちゃ2 

2006年07月13日(木) 11時16分
たまねぎ、セロリなどの野菜をたくさん入れたソース。これだけでも美味!

課題は尽きません 

2006年07月13日(木) 11時13分
今回は薬味だらけのつめたいおそばです。盛り付けは難しい、、、

夏にはこれ 

2006年07月13日(木) 11時11分
おけいさん特製のカペリーニ。夏になると登場。

野菜とらなくちゃ 

2006年07月13日(木) 11時09分
パスタにはかならずサラダを添えます。

特等席 

2006年07月13日(木) 11時06分
ここに座ると我が家の哲学「ET IN TIPASA EGO」が見えます。

すばやく食べる 

2006年06月15日(木) 22時47分
今日はメニューにもあるおこげリゾット。奪い合いです。目にも止まらぬ早さで取り分けます。

今日は 

2006年06月14日(水) 15時04分
丸井さんでイカのごぼう巻とさばみそを買ってきました。あさりのおつゆでいただきます。

夜は和風。 

2006年06月12日(月) 0時24分
夜はおけいさんの番でした。おけいさんはおいしく食事を作るために準備を昼間からしています。今日はじゃこ丼とゴーヤチャンプル。つるりと平らげました。

作品近影。 

2006年06月12日(月) 0時17分
アスパラのかおりがさわやかでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tipasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる