やっほー 

November 27 [Tue], 2007, 23:03
こんにちは!!
お久ですね(*^。^*)

なんかほかにブログ作っちゃいました・・・。
なので、しばらくしたら、消えると、思います…。
すみません・・。

ではでは・・。

えへへへ^^ 

November 17 [Sat], 2007, 14:54
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1140209?????

学校を辞めることにしました。 

November 16 [Fri], 2007, 21:07
なんだかんだで・・・・地雷バトンで〜す!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:ネズっ子とか、ちぱたとか・・
職業:学生
病気:・・・。
装備:マフラー
性格:かなりやばい・・・(^_-)-☆
口癖:あほやろ!!なによそれ!・・
靴のサイズ:25
兄弟:一人っ子・・イェイ!\(^o^)/

▼好きなもの
[色]水色、オレンジ、白
[番号]3、6、7、
[動物]ねこ!!>^_^<
[飲み物]ココア!!
[ソーダ]ファンタグレープ!
[本]小説
[花]すずらん
[携帯は何?]??ドコモ??
[コンピューターから離れられる?]うん・・・。でも、無いと困る…。
[殴り合いのケンカしたことある?]蹴り合いなら…。
[犯罪犯したことある?] あるわけない!!
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないよ!!
[ウソついたことある?]今はないけど・・・昔は・・・・OTL
[誰かを愛したことある?] 愛すことはいいことだ!
[友達とキスしたことある?]ないないないないないないないない!!!
[誰かの心をもて遊んだことある?]・・・・。どだろ・・・?
[人を利用したことはある?]あ、たまに・・・どだろ???
[使われたことは?]あるのかな??
[髪染めてる?]染めてない・・・。
[髪の毛巻いてる?] そんなのしない・・・
[タトゥーしてる?]しない。
[ピアスあけてる?]してない。
[カンニングしたことある?]・・・・どだろ・・??
[お酒飲む?]・・・・。
[ジェットコースター好き?]大好き (^◇^)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]うん!!
[もっとピアスあけたい?]あけたいけど・・・まだ・・・
[掃除好き?]好き♪でも、時間ない・・・。
[丸文字?どんな筆記?]カクカク字!!
[ウェブカメラ持ってる?]???デジカメ????
[運転の仕方知ってる?]だいたいなら・・・。
[何かを盗んだことある?]・・・・どうなんだろう??
[拳銃手にした事ある?]ビービーダン入れるやつなら・・・・。
[今着てる服]ジャージ・・温かいよ!!
[今の臭い]チョコレートケーキ さっき食ったーー♥
[今のテイスト]チョコ
[今したいこと] 絵描きたい、寝たい!!
[今の髪型]???ショートかな??
[聴いてるCD]んーGod nows・・・
[1番最近読んだ本]サバキの時間
[1番最近観た映画]恋空!!! 泣けたー(:_;)
[昼ご飯]給食で、レバー・・・(+_+)
[1番最後に電話で喋った人] 友達!
[初恋覚えてる?]なんとなく・・・
[まだ好き?]どうんなろ???自分でわからん!
[新聞読む?]テレビらんだけ!
[ゲイやレズの友達はいる?]いなって信じたい・・
[奇跡を信じる?]もち!! 
[成績いい?]やばす!!悪すぎ!!
[帽子かぶる?]んー結構かぶる!!
[自己嫌悪する?]毎日のように
[何かに依存してる?]漫画漫画漫画漫画!!!
[何か集めてる?]まんがまんがまんが
[身近に感じられる友達はいる?]いる!!いつも支えてもらってます!!ありがとう!!
[親友はいる?]います!!・・・一方的かもしんないケド・・・
[自分の字好き?]好きな時と、嫌いな時ある!(*^。^*)



やっとおわったー結構大変!!つかれたーー^^

では...さらば--

くふふ♪くふふ♪くふふのふ〜♪ 

November 15 [Thu], 2007, 21:06
やぁ!こんにちは!

タイトルどうり、くふふ!!!骸でーーす!!!

いやあー一度聞くと忘れられませんねー(^_-)-☆

いい歌ですわ


なんかから電話掛かってきて、「日曜日・・・オグ旬出るってーー!」

あたしは、その言葉を聞いて絶叫してしまいました・・・。

だってかっこいいんだもん!!

どうせみんなは、キモイとかいうんでしょ!!

いいもん! 一人でキャーっていうし・・・全然さみしくなんかないし!!


では、今日はこのヘンで…。ではでは・・(^◇^)

あかさたな 

October 30 [Tue], 2007, 12:46
ほんとにお久ぶりです!!!

できるようになりましあ!!

これからどんどんやっていきます!!

今から出かけてきます!!

pwsp;q;:?? 

October 28 [Sun], 2007, 18:02
おひさです!!

テステス。。

あーーぎゃーー 

October 04 [Thu], 2007, 21:35
おおーーーひーーーさーーー!!!!!コンニチハ!ワタシウチュウジン・・・

とにかくおひさ!! ブログの存在忘れとったーー。ささたんに言われやっときづいたー^^

今わ、14歳の挑戦で大変でーーース!!

でもたのしーー。。明日わ、笹たんと、ヒロたと、遊んできまーーーす!!

楽しみ!! 庄西の方と・・・友達になったーー.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

なんかーーかわいかったー 

塾たいへーーん。゜#。(っд`)。*#゜


でわ、また・・・

m(--)m 

September 10 [Mon], 2007, 23:48
ギリチョンセーーーーーフ!!!!

あー危ない!明日になるところだー

今日は、朝、部活! 昼、食べに(バイキング!) 夜、塾の体験申し込みでした!!

なんかたんと、相談して、違う塾に行くことにしました!!

明日、朝練なので寝ます!!   では・・・明日から学校ダーーーガンバろ!!

ガ━━(´・ω・|||)━━ン 

September 09 [Sun], 2007, 23:18
今日は、疲れました!! なんか昨日早く寝たので、11時間ほど寝てしまっていました!!

(●゜∀゜)ノ” ψ(`・ω・⌒) そしたら、頭痛くなって薬飲みました!!

でも、まだ頭イタイです!! あしたは、部室の模様替えだそうでs!!

なんか楽しみだけど・・・朝早いので、行けますかね??

まぁがんばりますよ!! 足いたいなー・・。


あしたも、塾の体験行ってきます!! 英語なのでがんばりたいです!!

と、帰りにマック食べます!楽しみ!! あっ!そういえば、明日と髪切ってきます!


ではではまた・・・   親・・・喧嘩してた・・・。怖かったーーΣ(O_O;)Shock!!

(>∀<)人(≧∀≦) 

September 08 [Sat], 2007, 20:45
今日は、運動会でした!! 結果は、マスコット賞、グッドチーム賞でした

学年の種目では、2つとも1位取れたので、よかった、嬉しかったです!!

そういえば、今年は涙が、出なかったなー。 去年はでたのに・・・。

来年は、大泣きかな??  だって中学最後だもんねーー。。

もう2年とか早いなー・・・。 


もうダメです!!  疲れて今から寝ます では、また明日・・・。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiparu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっほー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» やっほー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やっほー (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっほー (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» やっほー (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» やっほー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっほー (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» やっほー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やっほー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» やっほー (2008年09月23日)